PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だんごくんと、ぱっつんくん(=^・^=)

台風が過ぎてちょっと過ごしやすくなりましたね 

はじめまして 
命の輪のメンバー、まゆみです‼︎

ひっそりぼちぼちと旦那と二人でにゃんこの保護をしたり、
里親募集をしたりとしておりましたが・・・

タクママさんのスカウトを受け、お手伝いをさせて頂いてます ‼︎

メインはフリマ部門でして、夜な夜な値付け作業をしたり、
フリマ開催日にはほぼブースに居てますので、ぜひぜひお買い物にいらしてくださいね〜(≧∇≦)

さてさて、今日は、我が家の保護ニャンずのご紹介 

我が家の保護ニャンのだんごくんとぱっつんくん。
毎日台風並みに大暴れしております(^◇^;)

一番楽しい時期ですからね〜(≧∇≦)
遊ぶのがお仕事なのでバンバン遊んでくださーい。

既に、ワクチン2回済んでるだんごくんは、我が家の大人ニャンずと家中走りまわってます。

保護当時は触るなんてもってのほか状態だっただんごくんも、
ナデナデするとゴロローンと喉ならします。o(^_^)o

201408112119169dd[1]

そんでもってぱっつんくんは、回虫やっつけ中&真菌やっつけ中なので・・・
一匹で保護部屋満喫中(^◇^;)
わたくし、猫じゃらしふりまくりの日々です(笑)

20140811212452091.jpg

だんごくんも、ぱっつんくんも、とぉってもかわいいですよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

貴方のお宅に、幸せ運ぶ「だんご」と、「パッツン」
良いご縁を、お待ちしておりま~~~~す 


里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


茶トラの凛ちゃんの様子

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      










関連記事

| 保護猫「雨・おはぎ・あんみつ・とうふ・ちくわ」 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/151-a58f1580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT