PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨くん、元気になりました

退院してきた雨くん


預かり様のおかげで元気になってきています!!

預かり様のブログはこちら

ヒナママの独り言

IMG_2788.jpg

ご飯もたくさん食べてます

っで、ちょっと便秘気味

少しの事でも病院に預かり様が連れて行って下さってます。

IMG_5031.jpg

美味しかった~~って言ってます。

17_20140804213624d64.jpg
玩具でガンガン遊んでます

IMG_9133.jpg

IMG_0926.jpg

IMG_8173.jpg

目がこの写真だとオッドアイがよくわかりますね!!

元気になってきていますが、もう少しだけ雨の体調を見たいと思います。


そしてチーム命の輪では、まだまだ子猫がたくさんいます。

早く優しい里親様の元で幸せになって欲しいと願っているのですが・・・・

募集がピッタリ止まったままです

ご希望の子がいましたら譲渡条件をご覧の上ご連絡をお願いします。

inotinowa_h@yahoo.co.jp

募集中の子たちです


http://inotinowah.blog.fc2.com/blog-category-11.html

里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


茶トラの凛ちゃんの様子

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      



関連記事

| 保護猫「雨・おはぎ・あんみつ・とうふ・ちくわ」 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/146-e0a11ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT