PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届け 美音編

可愛い、可愛い保護っ子、美音ちゃんが、幸せになった記事を早く書かないとと、思ってるうちに・・・

ぐぁぁぁ~~~こんなにも日が過ぎてしまいました。
里親様、美音ちゃん、誠に申し訳ありません。
ぐうたらな保護主タクママを、お許しくださいませ 

7月5日に、メンバーのヒナママさんと、ベッピンさんの美音ちゃんのお届けに行ってまいりました。

素敵なカントリー調の豪邸で、お出迎え下さった貴公子様は・・・

1406251244752.jpg

ライト坊ちゃま
なんとも、美しいお坊ちゃまです。

1406251206529.jpg

一人っ子で大切に育てて来られましたので、突然現れた美音に、
まずは、「シャー」のご挨拶(笑)

1406251220552.jpg

美音は、そんなこと気にせずに、やりたい放題 

1406251173136.jpg

チッコも平気でシーっとな (笑)

1406251263193.jpg

里親様のお膝に乗って甘える美音 

里親様のお宅は、本当に素晴らしくて~ 
まぁ、どうぞご覧になって下さいませ。

1406251289041.jpg

1406251332401.jpg

1406251318499.jpg

美音、幸せだね。
新しい名前は、ココちゃんです。

里親様のブログです。
    ↓
初心者猫あるじ

貴公子ライト坊ちゃまと、可愛いココちゃんに会えますよ 


1406251085870.jpg

1406251118470.jpg

里親様から頂きました。ありがとうございました。
どうか、末永くよろしくお願い致します。


里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


茶トラの凛ちゃんの様子

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      





関連記事

| 保護猫「美音・紬・洸」 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/143-6194ae87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT