PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライアル終了

先日里親さんの元へトライアルにいった

ちくわととうふ


里親様から正式譲渡のお返事をいただきました

兄弟でずっと一緒

本当によかったね(T_T)

IMG_5413.jpg

ちくわは そら

とうふは まめ

そらまめコンビでこれから里親さんの元で幸せになります。

里親様どうか宜しくお願い致しますm(__)m


ちくわととうふの姉妹のおはぎとあんみつも

これに続き、いいご縁があればな~って思っています


おはぎとあんみつの様子は

チャゴの保護猫預かり日記


こちらからご覧ください

めちゃめちゃ可愛い子ですよ





もう1匹幸せになった子がいますが。。。


それはまた次回に・・・


里親募集の子の一覧こちら

里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


茶トラの凛ちゃんの様子

里親募集とボランティアの日記




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      



関連記事

| 保護猫「雨・おはぎ・あんみつ・とうふ・ちくわ」 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/142-ed9ff106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT