PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い暑い一日

みなさん、こんばんは。メンバーのmikataです

昨日7月26日 イオンタウン明石でのフリーマーケット

今回も無事に盛大に終了しました。

にしても、暑かったぁ~

本日の参加メンバー、みんな汗をかきかき頑張りました!



rDZKhUea8aIFBih1406383301_1406383331.png

みなさんからご支援いただいた大切な商品の数々。



DSC_0183.jpg

こうして、毎月フリマに参加できるのは

みなさんからのご支援のおかげだと

商品を見るたび、感謝の思いが溢れます。



そして、今日は代表タクママのボラ友人「Rinoさん」が
フリマ用品を持って会場へ遊びに来てくださいました。


1406381509884.jpg

お水がいっぱいだぁ~!!

Rinoさん、本当にありがとうございました!!





本日の売り上げは、13,230円。

保護猫たちのために、大切に使わせていただきます。




次回フリマは8月23日(土)に開催されます。


暑さを吹き飛ばす勢いで頑張りまっせぇ~★


みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


kyJu8QsQ0k2vnR01406383362_1406383722.png

メンバー「ももきち」一押しのオシャレなプレートと共に(笑)

みなさんのお越しを待っています。



里親募集の子の一覧こちら

里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


茶トラの凛ちゃんの様子

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      


関連記事

| イベント | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/141-27f403cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT