PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園に捨てられカラスに襲われた子猫

先日公園に捨てられカラスに襲われた子猫


本日無事に退院してきました。


目が失明するかも?との事でしたが

目の専門の先生もおられたのが幸いしたのか?


IMG_7082.jpg

この目が


なんと


IMG_1624_201407172354584e4.jpg

ここまでになりました

先生方ありがとうございました。

これからも目薬を続けていき元に戻るといいね。


口の裂傷も外側ではなく中をつつかれ・・

歯はグラグラになってますが乳歯だしまた生えてくるし!

穴は塞がってパウチが食べれるようになってます。

命があっただけよし!ですね。

とってもかわいいこの子猫

元気にな~れ!という事で

元気と名付けました。


元気  キジ白の男の子


柄がかわってます

IMG_0664.jpg

アメショー風?

渦巻がわかりにくいけど変わった柄ですねww

性格もすごく

撫でるとゴロゴロいうし一人でも寝れる賢い子です♪

元気君里親募集を始めますので宜しくお願い致しますm(__)m

里親募集の譲渡条件をお読みのうえメールフォームまたは下記里親募集サイトより

お申込みをお願いたします。

ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn42454/


兄妹の、雪と雨も募集中です!


里親募集の子の一覧こちら

里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


茶トラの凛ちゃんの様子

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      

関連記事

| 保護活動他 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/126-a67459c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT