PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶シロのだんご♂の里親募集

TNRの時に母猫と一緒に保護した子猫

母猫は避妊後リリースしました。

IMG_0150.jpg


【仮名】 だんご

【年齢】 推定4か月

【体重】 1.7k

ワクチン接種・レボリューション済 血液検査未

【性格】保護したのが月齢がたっていたので威嚇が強く

触れませんでした。

現在は触れて抱っこもできます。

ツンデレタイプの子です。


まだ少し威嚇はしますが噛んだりは致しません。

撫でるとゴロゴロうっとりして抱っこして撫でるとそのまま寝ちゃう事も(笑)



猫じゃらしが大好きです!

ご飯はカリカリもパウチも両方食べます。

猫が大好きなので先住猫さんのいらっしゃるお家でも大丈夫です!


IMG_1856.jpg

IMG_9345.jpg

こんな可愛いだんごちゃんをご家族に迎えていただけないでしょうか?


譲渡条件をご覧の上メールフォームかメールにご連絡をお願いたします。

inotinowa_h@yahoo.co.jp

どうぞ宜しくお願い致します。




里親募集の子の一覧こちら

里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


茶トラの凛ちゃんの様子

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      




| 保護猫「だんご・パッツン」 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/124-18c940ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT