PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き続き 昨日の子猫

昨日保護した白子猫たち


今日早朝に連絡があり・・・

急変しました。

こんな朝から病院あいてないし・・・

状態聞いて知り合いに電話したら


低血糖かも?との事で

温めました

そして病院に行っていただき

無事でした。

預かり様緊急に対応して下さりありがとうございました。

IMG_8205.jpg

空腹でシャンプーしたのが原因かもしれないということでした。

ほら・・・おばさん。。。


素人判断でシャンプーするからだよ?


子猫洗うなんてダメって言ったの聞かないから・・・・.


何もできないんだったら何もしないで。


ボランティアさんが動いて下さり助かった命。


亡くなった子猫の分まで元気で幸せになって欲しいです。


明日入院している子猫の様子を見てきます。



そして、先日になりますが。。。

子猫のフードがなくなりましたので購入いたしました。

大きなサイズを購入。

どのくらい持つのかな?


IMG_7844.jpg


里親募集の子の一覧こちら

里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


茶トラの凛ちゃんの様子

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      


関連記事
スポンサーサイト

| 保護活動他 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/122-561f24db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT