PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成猫の預かりさん募集!!!

蒸し暑いですね~(^_^;)
早くも、夏バテしそうなタクママです。

大型台風がきてますね。
何事も無く過ぎ去ってくれるように祈っていますが、皆様もお気をつけ下さいね。

現在、チーム命の輪では、大人猫 3匹を含む子猫多数を保護しております。
メンバー宅や、預かりさん宅に、兄弟や親子に分かれてお世話しています。
悲しいかな、キャパオーバーであったり、それぞれ事情があったりして、かなり無理な状況下にあります。
そこで、新たな預かりさんを募集させて頂きます。
特に、大人猫を預かって下さる方、大歓迎です。

兵庫県加古川市~相生市近辺にお住まいの方(勿論ペット可住宅に居住の方)
猫の飼育にある程度の知識と経験がある方

どうか、チーム命の輪、助けてやって下さい。

それから、お願いばかりで申し訳ございませんが・・・
猫の譲渡会&フリマが出来る場所を探しています。

条件としましては、

◎ 加古川市~たつの市近辺
◎ 屋内で駐車場完備 (近くに駐車場がある場合も可)
◎ 月1回、金曜日夕方~土曜日の二日間or土曜日夕方~日曜日の二日間お借りしたいです。

もちろん、賃料も安ければ安い方がベスト(^_^;)

どなたか、ご存じの方があれば、どうぞ教えて下さいませ。

季節柄、保護猫の応募も、ピッタリ止まっています。
かなり、ピンチでございます(/_;)
下記をご覧になって、どうぞ、よろしくお願いたします。

里親募集の子の一覧こちら


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m 
関連記事

| お願い | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/120-60841399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT