PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボランティア

メンバーのKです

今日は私ごと・・


土日、とある団体さんのボランティアをしてきましたww


私が犬繋がりで、お友達になって


かれこれ10年かな~


そのお友達が里親になって下さいました。


兵庫から神奈川へ・・


いざ出発!!


10012554_202861846589815_1530497123_n.jpg

席の後ろに・・


上のバッグは愛犬ですが。。


愛犬は私がいないとうるさいので


お膝に・・・


キャリーのワンコ2匹は道中大人しくしててくれました



里親さんのお家で


au.jpg

まったりして安心しきって寝ておりますww


上の子はついた早々マーキング魔

トイレシートで出来るって聞いてたのに


頑張ってしつけてね


もう1匹は太りすぎなのでダイエットお願いしますm(__)m


この子たちは繁殖されるだけされて、


歳をとり、お払い箱になった子を団体さんが保護して下さったんです。


どうか余生は幸せに暮らしてね


話しは変わりますが・・・


友人の家でノラちゃんを見つけました。


友人がTNRして下さってました。

耳のVカット。さくら猫ちゃんですね~


友達ありがと~~~


めちゃかわいい長毛の子たち


IMG_3029.jpg


関東にいる間は、関東の友人が送迎して下さり、楽しい2日間を過ごせました。

友人たちに感謝です


前回、関東に来たのはモルモット100匹の里親募集の時・・・


日帰りでモルモットの搬送・・


今回より大変でした(笑)

Image1537.jpg

なぜに横向き?編集するも横向き・・・


もういいや・・・


この時は、モルモットの商人みたいで恥ずかしいやら・・

座席の後ろに置いてもキーキーうるさいわで(T_T)


指定席なのに座れなかったなww


懐かしい思い出です




関連記事

| 保護活動他 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/12-8d3964d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT