PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶トラの空君お届けと、ご支援のお礼

あらあら、ブログおさぼりしてる間に、もう7月じゃありませんか~ 
生きております。タクママです(笑)

さて、今日は、ちょっと前、いやずっと前に、幸せになった茶トラ君のご報告です。

生後一週間もならない乳飲み子9匹一緒に、センターに持ち込まれた茶トラ君。
メンバーが寝る間を惜しみ、育て上げてくれました。
そんな茶トラ君を、ブログを見て下さってた方から、お声をかけて頂きました。
以前、タクママ家から、キジ子猫を迎えて下さった方でした。
とても良い方で、何の心配もありませんでした。
茶トラ君は、募集もかけずに、幸せゲッツのラッキーボーイ

DSCN7808[1]

お宅に着いて、先住こころちゃんと、ご挨拶

DSCN7801[1]

先住こころちちゃんは、本当に性格の良い坊ちゃんで、久しぶりに会ったタクママにも、シャーの挨拶はありません(笑)

DSCN7803[1]

初めて会った茶トラ君にも、すごく優しく接してくれました。


1404304336555.jpg
1404304623265.jpg
1404304731192.jpg

里親様から頂いた幸せ便り。
幸せが溢れていますでしょう 
仲良くやっているみたいで、本当に嬉しいです。
里親様、心よりお礼をもうしあげます。
ありがとうございました。

1404310878415.jpg
1404310869995.jpg
1404310786141.jpg

タクママのお友達ののーまさんのお知り合いより、支援物資を頂きました。
大切に致します。
ありがとうございました。


1404310772959.jpg
1404310764899.jpg
1404310756761.jpg

それから、S様より、沢山のフリマ物資を頂きました。
今月もフリマ頑張りますよ~ 


1404310748013.jpg

そして、メンバー宗さんのご友人岸様より、大量のタオルを頂きました。
助かります。ありがとうございました。

現在、何故かピタリと、里親様の応募がとまっております。
どうか、下記の一覧をご覧になって、是非ともご応募お待ちしております。
沢山助けたい子がいますが、メンバー宅や預かりさん宅も、保護猫で一杯です。
1匹幸せにすれば、又新たに保護ができます。
どうか、皆様よろしくお願い致します。
チーム命の輪、助けてやって下さいませ。

里親募集の子の一覧こちら

里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


茶トラの凛ちゃんの様子

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      




関連記事

| 保護猫「小春・大和・空・美雨・若菜・愛」 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/116-0002654f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT