PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ便り 彩月(さつき)ちゃんの里親様より

先月譲渡になった彩月ちゃん

仮名のままでということで彩月ちゃんは彩月ちゃんのままで


里親様ありがとうございます


彩月ちゃんはこんなに大きくなりました~

IMG_8538.jpg

うん!相変わらず可愛いお顔です


IMG_4260.jpg

おねむのお顔もまた可愛い(笑)


IMG_3506.jpg


体重も倍くらいになりましたね

里親様、これからも彩月ちゃんを宜しくお願いします


ご支援のご報告です。

預かり様のN様の娘様お二人からご寄附2万円頂きました。

預かりしていただいた上ご寄附まで・・・

本当に申し訳ないです。

これからも、チーム命の輪は頑張っていきますので

宜しくお願い致します。





里親募集の子の一覧こちら

里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


茶トラの凛ちゃんの様子

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      

関連記事

| 保護猫「彩月・卯月・光・風・麦」 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/115-bfe3faa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT