PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バザー

今日はバザーの日でした。

朝からメンバー3人愛ママさん、みかさん、ももきちさんが、がんばって下さいました。

途中からタクママさんも参加

IMG_9215.jpg

バザー売上17,590円

いつもバザーの物資ありがとうございます。皆さまのおかげでバザーも続けられます。

預かり様のF様が差し入れをして下さいました


IMG_8703.jpg

すごく美味しそうな手作りのパンです!!

F様ありがとうございましたm(__)m

メンバーでわけさせていただきました


先日から保護猫のお届け

センターより保護の9匹



子猫の愛ちゃん
IMG_3633.jpg

昨日はサビの美雨、
IMG_5759.jpg

ぶれてるやん撮影者さ~ん

今日は若菜が里親様の元へ行きました。

IMG_3891.jpg

これもや・・どこにピントあわせてんのや?

明日は空が里親様の元へ・・
IMG_5063.jpg

もう何もいうまい・・・

みんな幸せにね

明日は子猫も大きくなったので10匹くらい

ワクチン出来る子はワクチンをします。

タクママさんと、メンバーももきちさんが病院へ行って下さいます。

宜しくお願い致します。


そして、フードの量も半端ない

16袋入りが1箱のカルカンパウチ

8箱あっても右から左・・・

今回いつも安くネットで買いますがホームセンターの安売りで

メンバーのももきちさんが5箱買ってきて下さいました。

IMG_8443.jpg

少し安いので助かります。

あとは取り寄せでお願いしてます。

すごい消費にビックリの私

子猫ってすごいですね




里親募集の子の一覧こちら

里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


茶トラの凛ちゃんの様子

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      

関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/113-63967319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT