PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ便り

ブログ初書き込みします、愛ママです。

日頃はチーム命の輪の活動を応援いただき、ありがとうございます。

2年前の春、タクママさんが広島市のセンターで保護してくださった子猫、愛ちゃんを、ご縁あって我が家に迎えてから、細々と、主にフリーマーケット部員として、お手伝いさせていただいています。

人間いくつになっても知らないことがたくさんあるなーと、勉強させてもらっています。

さて、先日こちらのブログでもかおりさんが里親募集を呼び掛けてくれた、3匹の子猫たち。

仮名 黒蜜ちゃん、キャラメル君、ミルクティー君







明石の海岸付近で3匹で固まっていました。
ノミや寄生虫もおらず綺麗な子達で、抱っこもできる。
このままでは3匹離ればなれになり、事故に巻き込まれて命を落としかねない(。>д<)
近所のコンビニでダンボールをもらい保護しました。

翌朝受けた健康診断でも異常なく、チームで里親募集すること1週間。

黒蜜ちゃんとキャラメル君は姉弟一緒に京都の里親さん宅へ。
しっかりものの黒蜜ちゃんと、黒蜜ちゃんの姿が見えないと鳴いて探すキャラメル君だそうです。

ひとり香川の里親さん宅へ行ったミルクティー君は、先住の老ダックス君にたいそう可愛がられ甘やかされて、やんちゃな次男坊に育っています。

ご心配、応援してくださった皆さんのお気持ちのお陰で、この子たちは本当のご家族に巡り会えたのだと思っています。
本当にありがとうございました。

保護した翌日の激しい雨に、あのままだったら今頃命さえあったかどうか。

この子たちも、他の保護猫たちも、とても強い運を持っています。

強運の保護猫たちを、是非ご家族に迎えてください。
大人にも子どもにもたくさんのことを教えてくれます。

私もまだまだ猫たちに教えを請いながら、がんばります(*^^*)

愛ママ

関連記事

| 保護猫「みつまめ・黒蜜・キャラメル・ミルクティー」 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/110-03e86c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT