PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターより保護した♂猫、退院してきました。

昨夜、センターより保護した3匹の猫のうち、2匹の♂猫が去勢手術を終えて、
退院してきました。

1394814458142.jpg

茶トラの茶太郎 推定年齢 5歳くらい
立派なマリモさん持ってまして発情中で落ち着きがありませんでしたが、
術後、すっかり落ち着き、フカフカの布団で寝ています(*^_^*)
人が大好きでベタベタさんです。猫風邪が慢性化していますが、
これからの投薬で落ち着いてくると思われます。
エイズ・白血病 マイナス
アメショMIXでマーブル模様があり、性格は天然のおとぼけさん(笑)
可愛いオッサンニャンコです。

DSCN7511[1]
   ボク、抱っこ大好きニャ

白猫のマル 
今はまだ自分の置かれた状況の把握が出来ていませんが、威嚇もなくただ怖いだけ(^_^;)
お地蔵さんになっておられます。
時間が解決してくれると思います。
美男子ですよ(*^_^*)
エイズ・白血病 マイナス


siro.jpg


これから、募集をかけていきますが、大人猫さんなので苦戦すると思いますが、
この子達が里親さんの元へ行けば、又新たにセンターから引き出しができます。
どうか、拡散ご協力をお願いします。



ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

| 保護猫「茶太郎・まる・くるみ」 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/11-65270ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT