PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピース君

IMG_0539.jpg

私の住んでいる地域ではないセンターですが・・・吠えるからの理由で処分対象だったピース君(向かって左側)

関東の犬ともさんの紹介で仲良くしていただいたA様にピースくんの里親さんになっていただきました

その前の里親さんの元で色々あり里親探しをしていた時に手をあげて下さいました。

前に何かあったのか?元から噛む要素があったのかわからないですが

ピース君噛むようにもなっていて(T_T)

それでもなおかわいいと言ってくださってるA様に感謝です。

本当に今は幸せでA様の努力のたまものだと思います。

私の事などすっかり忘れて飼い主様一筋!!

A様ありがとうございます。



幸せそうで本当に嬉しいです。




TNRの続きですが昨日の夜は公園に様子を見に行ってきました。

みんな元気にご飯食べに来ていました。(すみません写真なしです

首に皮膚病のあった子の子供らしい猫

IMG_3437.jpg

よく見ると・・耳カットしてない。あ・・・雨で、きてなかったのね(T_T)

メスのようでお腹が膨れてきてます・・・あ~~(T_T)

夕方も捕獲できなかった違う白猫 お乳あげてるようでした。

白猫メスが2匹・・・なんでこの公園メスばかり??

早くTNRしなきゃ・・・

餌やりさんも捕獲に協力してくださるようです。

本当に協力的な餌やりさんで私たちも嬉しいです。


ご支援のご報告です。

メンバーの愛ママさんのお友達

神戸のN・M様より子猫のフードをいただきました

IMG_3667.jpg

ありがとうございます


タクママさんのFBのお友達M様より

IMG_6980.jpg

IMG_0204.jpg

IMG_5336m.jpg



IMG_9305m.jpg


タクママさんの里親様 U様より


IMG_7925u.jpg

IMG_3394u.jpg

IMG_0217u.jpg

IMG_0087u.jpg

バザー用品をありがとうございました。





里親募集の子の一覧
こちら

里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


茶トラの凛ちゃんの様子

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      

関連記事
スポンサーサイト

| 保護活動他 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/108-20ead628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT