PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せになった風と光

風と光は別々のお家に行きました。


初めに風

猫を飼うのは初めての里親様ですが

正式譲渡決まりました。

これから風を宜しくお願い致しますm(__)m

風の写真をいただきました。


IMG_5700.jpg

すごく可愛いお顔~~

風幸せにね~~~~


お次は光


光は先住猫ちゃんのいるお宅へ・・

IMG_6736.jpg

探検しまくりの光が気になって怒りながら後をつけて行く先住猫ちゃん(笑)

光も正式に譲渡が決まりました。

お家でのお写真頂きました。

IMG_6900.jpg


里親様先住猫ちゃん、光を宜しくお願い致しますm(__)m

光の里親様に物資を頂きました。

IMG_0450.jpg


子猫が多いので助かります。

ありがとうございました。


物資のご報告です

M様からバザー用品を頂きました。

IMG_2031.jpg


IMG_0366.jpg

いつもありがとうございますm(__)m

ももきちさんのお母様からもいつもいつも申し訳ございません

IMG_9889.jpg
IMG_5859.jpg

子猫用パウチと1段ゲージ頂きました。

子猫ラッシュでゲージがないので本当に助かります。

ありがとうございました~~♪


そして、子猫たち一日なん袋もパウチ食べますのでパウチを購入。

メンバーりこさんのお宅へ

IMG_6384.jpg

これでしばらく足りるかな~





里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

子猫 http://chamarnyamia.blog.fc2.com/

茶トラの凛ちゃんの様子↓

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      



関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「彩月・卯月・光・風・麦」 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/102-c6a52349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT