PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはぎとちくわ

先日保護した子猫ちゃん

名前も決まった所で里親募集を始めます!


まずは・・・

IMG_0447.jpg

ちくわ君 オス 生後1カ月半くらい

白色ですが頭に黒い点があります。

背中にも色が出てくるかも知れないです。けどでないかも?

TNR現場の母猫が産んでいたので保護しました。

健康診断はまだしていません。

レボリューション済み

近々、行う予定です。

ちくわは少し怖がりさんです。

おっとりさんです。


IMG_4768.jpg


お次は・・・

おはぎ

IMG_5774.jpg

おはぎ メス 三毛 生後1カ月半くらい

血液検査済み 現時点ではエイズ・白血病陰性

レボリューション済み

耳ダニなし

検便済み 

ちょっと気がきつめの性格です。

そしてすばしっこい。




2匹の里親希望の方は、譲渡条件をお読みのうえ

メールまたはメールフォームからご連絡お願い致しますm(__)m

子猫の様子はこちらから↓
ヒナママの独り言

茶トラの凛ちゃんの様子↓

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      

関連記事

| 保護猫「雨・おはぎ・あんみつ・とうふ・ちくわ」 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/101-fab3b6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT