2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

※拡散希望 兵庫県姫路市、飼主死亡の為、残された高齢のメス猫の引き受け先を探しております。

※ 9/8 追記
姫路市内のお方がお声かけくださって、現在トライアルに出ております。
上手く馴染みますようにと願います。

拡散頂きました皆様、応援頂きました皆様に、心から感謝を致します。
ありがとうございました。



今日、知人より相談があり、ブログに掲載して欲しいと、依頼がありました。

1504097850989.jpg

兵庫県姫路市にて、一人暮らしの老人が亡くなり、
賃貸アパートに、高齢の猫が取り残されているそうです。

1504097857321.jpg

13歳~14歳くらいの避妊済のメス猫です。
家主は、保健所へ連れていくと言っています。
現在は、同じアパートの方がお世話されているそうですが、
猶予期間は、一ヶ月ほど・・・ 

どなたか、この子の残り僅かな猫生を引き受けてくださいませんか?
引き取り手が無ければ、この子は保健所で殺される 
どうか、助けてやってもらえませんか?
お願い致します。

いつもいつも言ってるけれど、
自分の寿命よりも長く生きると思う子犬や子猫を、迎えてはいけないです。
確かに小さな子犬・子猫は可愛い。
自分が年寄りになっても、可愛いです。
だけどね、人間に依存しないと生きていけない犬猫は、
看取ってやる覚悟がない限り、迎えてはいけないと思います。

明日の事など誰にも解らないけれど、
一般的に考えて、60歳を超えた人が、子犬・子猫を迎えるべきではありません。
しっかりとした後見人がいるのなら、それは例外ではありますが・・・

1504097857321.jpg

不安な顔をしています。
可哀想でなりません。
どうか、皆様、この猫を助けてやってもらえませんか?
あと数年、優しい人の手の中で暮らさせてやってください。
お願い致します。

※ 尚、高齢の為、岡山・兵庫・大阪・京都近辺にて、里親様を募集しております。
勝手を申し上げます。


まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| お願い | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

応援、ありがとうございます。

昨日、記事にしました乳飲み子達。

1503984996305.jpg
1503984989881.jpg
1503984985676.jpg

ミルクボランティア様の元で、沢山ミルクを飲んで元気です。
タクママ一人で面倒みていた三日間。
必死のパッチで、余裕がなくて・・・
子猫達の可愛さが解りませんでした 

可愛いね、天使だね!
みんな元気に大きくなって!
本当のお家を絶対に見つけよう!

離乳しましたら、又、タクママ家に帰ってきますから、
その時は、里親様募集にお力をお貸しくださいね 


8/27の譲渡会。

1503835331030.jpg
1503835341461.jpg
1503835357519.jpg

みんな、頑張った!
何度も、何度も、ストレスMAXなのに、みんな、ごめんね 
本当のお家、何処にあるのかなぁ・・・
一日も早く、見つけてあげたい。

   ↓
現在、里親様募集の子達

どうぞ、よろしくお願い致します 


~~~お礼~~~

1503985049962.jpg

りく君の里親様より、フードを頂きました。
ありがとうございます。


1503985037997.jpg

メンバー宗さんに、ご寄付頂いたフード頂きました。
ありがとうございます。


1503985029908.jpg

Eスタート様HP チーム命の輪応援ページ



今回も沢山のご寄付を頂きました。
応援頂きました皆様に、心から感謝を致します。
ありがとうございました。


1503985013220.jpg
1504016226503.jpg

横須賀市のS様より。
ありがとうございます。


1504016232961.jpg

U様ご夫婦より。
いつも本当にありがとうございます。
お会いする度、ホッとする気分になれます 


1504016220588.jpg
1504016215062.jpg

大阪市のN様より。
暖かいお手紙、ありがとうございました。
手作りのアクセサリー、とっても素敵です 


1504016208912.jpg

Gootan(グータン)は、播磨地区唯一のダヤンパートナーショップさんより。
いつも本当にお世話になっております。
ありがとうございます。


1504021901572.jpg

伊丹市のM様より。
フリマ物資とご寄付を頂きました。
ありがとうございます。



応援頂く皆様のお蔭で、私達は活動する事ができております。
心から感謝を致します。
ありがとうございました 

さあ、又明日から頑張りますぞ 





まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

| お礼 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急で、乳飲み子保護しました (T_T)

ブログ、書けなくてすみません 

金曜日から、バタバタでした 

金曜日、午後9時過ぎ、タクママが帰宅中にかかってきた電話。
もう長いお付き合いのUさんでした。
Uさんは、若いのに、ご夫婦で野犬の保護をしてる立派な人。

Uさんのお宅に、無責任餌やりがやって来て、
「子猫がいてる」
と、相談を持ちかけてきたそうです。

Uさんは、
「丸投げはダメでしょう。先ず、貴方が何が出来るの?」
と、言ったところ、
餌やりおばちゃん、一言
「もう、えええわ」 

は?
「もう、えええわ」
それで、オシマイですか?

その一言で、子猫の命は終わり 
見なかったことに出来るんだ。
ある意味、凄いよね。。。


1503683359857.jpg

聞いてしまったら、もうどうにもほっておけなくて・・・
帰宅途中で、Uターン 

真っ暗な汚い場所に、段ボールが置いてありました。
けど、子猫はいない。
慌てて探したら、子猫達はみんなでくっ付いて、近くの地面で丸く固まっていました。
この時の写真は、撮ってません。
先ずは、保護優先だから・・・

聞いた通り、5匹のまだ小さな乳飲み子でした 

1503683347569.jpg

直ぐに自宅に連れ帰って、
先ずは、ミルク。
みんなお腹が空いてたんでしょう。
グイグイ飲みました。

1503683339874.jpg

乳飲み子5匹のお世話は、1回の授乳で、1時間かかります 
この日、寝たのは、午前4時でした。

1503683333103.jpg

沢山ミルクを飲んで、順調に体重は増えてました。
保護時250gくらいの子達が、二日で40g増加 

1503683380461.jpg
1503715317545.jpg

この子は、片目がおかしかったけれど、
動物病院での健康診断では、軽い結膜炎でした。
目薬で良くなると思います。


1503715325624.jpg

この子達は、伊川谷猫クラブの代表Yさんのご紹介で、ミルクボランティア様に預かって頂きました。

タクママ、寝不足で死にそうだったので、本当に助かりました。
ありがとうございました。

離乳してから、里親様を募集させて頂きますので、よろしくお願い致します。

そして・・・

1503715369883.jpg

キジ子猫、5匹 

一気に、10匹増えました 

頑張る!
絶対、頑張るから、皆様、お力をお貸しください 


※ 沢山のフリマ物資やフードを頂いています。
明日、掲載致します。
申し訳ございません 



まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

| 保護活動他 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は譲渡会に参加します!!

はい!!こんばんわ

明日27日は、ねこクラブたまさん主催の譲渡会に参加します!!
20170823011646000.jpg

場所は月が丘地域福祉センターです

チームからの参加にゃんこ
ちゃこ
うめ
まつ
千両
かのん
るな
が参加予定です

体調により参加を見合わせる場合もあります。
猫さん最優先ですのでご了承ください

どこのボランティアさんも保護猫を例年になく抱えています。
一匹でも多くの保護猫さんがご縁をつかめますように


★★ご支援金のお礼★★

テン君(仮名煎茶)の里親Tさま
保護猫さんにお使いくださいとお言葉いただいてます。ありがとうございます

H.Kさま
いつもご本当にありがとうございます

U.Aさま
譲渡会に来ていただいてありがとうございました。
これからも幸せ探し頑張ります


チーム命の輪を応援して頂きます皆様に、心から・・・
ありがとうございます。





まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


「明日、良縁ゲッツだぜー」の、応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| 譲渡会 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

他人に丸投げする事は、愛護活動ではない!

毎日、いろいろな相談が舞い込みますが・・・

タクママが一番嫌いなのが、

「保護もできないですし、
お金も無いですし、
全く何もできないですが、
どうすればいいでしょう?」

っていう相談 

そういう人に限って、
「苦情が出てるから、そこに居られない」
とか、
「虐待されるかもしれない」
とか、
「保健所に連れて行く」
とか、
私達の一番痛いところをついてくる 

そう言えば保護してくれるって、計算してるのかなぁと思います。

申し訳ないけど、こういったご相談はお断りしています。
確かに、その子達は可哀想です。
その子には、何の罪もありません。

だけど、一番最初に、その子を見つけた貴方が何も出来ないなら、
誰も、何も出来ないのです。

一番最初に見つけた貴方が、精一杯頑張って、
ここまでしか無理なんですと、努力されたなら、私だって、鬼ではありません。
一緒に、最善策を考えましょうとも思う。

「自分の生活でギリギリです」
とか、
「家に、これだけ抱えてるから」
とか、
もう、うんざりですわ。
それなら、関わらなければいい。

そのくせ、
「今までに何匹救った」
とか、
「愛護活動の事はよく解ってる」
とか、
能書きは、いりませんよ!

ちゃんとやる人は、黙ってやるのよ。
他人に、褒めて欲しいとか、
認めて欲しいとか、
何匹救ったとか、数なんて関係ないのよ。
「出来ない」ことを数えるのでは無くて、「出来ること」を考える。

自分の限界は、自分が一番知ってる。
だから、もう無理と思ったら、手は出さない。
他人にも、投げない。
人様に迷惑をかけないように、セーブするのです。
それが出来ないと、「崩壊」しかない。

みんな救ってやりたいですよ。
私が、大金持ちならって、いつも思います。
けどね、現実を見ないと、みんなひっくり返る。
その時、誰が助けてくれますか?
非難をあびるだけではないですか?

堅実に、確実に、小さな一歩ですが、それしかない。
こんな風に思ってるタクママも、家には9匹。
普通の頭数ではないです。
自分でも解ってる。
実際、娘に叱られてますから・・・

先ずは、ご自身で、何が出来るか?
それを考えてから、ご相談ください。
「何も出来ないから、お願いね」
は、お断りします。



~~~フリマ物資を頂きました~~~

1503491584150.jpg

S様、いつもありがとうございます。
細やかなお心遣い、感謝しております 



1503491565104.jpg

H様、いつもありがとうございます。
お待ちかねの「猫ベット」です。
いつも素晴らしい出来です 



~~~幸せ便り~~~

1503491576363.jpg
1503491571667.jpg

さんまちゃん(保護時 さんま) 
1歳になったよって、幸せ便り~ 

骨折した足を引きずって、生死を彷徨っていたあの子は、もういない。
こんなに幸せになった!
里親様、ありがとうございます。
さんまちゃん、幸せだね 




月ヶ岡

今度の日曜日は、譲渡会に参加します。
チーム命の輪からは、
千両・るな・かのん・ちゃこ・まつ・うめ
の、6匹が参加致します。

今度こそ!の思いです。
良いご縁がありますように・・・





まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

| 想い | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/20 譲渡会、結果報告

ご報告が遅くなりました 

8/20行われた譲渡会、来場者数50名以上の沢山の方が来てくださいました。
ありがとうございました。

しかし、暑かった。。。
屋内なのに、すこぶる暑かった 
クーラーはMAX効かせていましたが、
部屋の面積にあわない、保護猫の数と人の数で、室温は31℃ 
熱中症にならないかと、心底心配しました。
ご来場頂きましたお客様にも、大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。

1503399663104.jpg

開始時刻から、続々とお客様が集まってくださった。

1503399614227.jpg

うちの保護っ子達も頑張りました!

1503399641716.jpg

初参加の「大也」
大人気でしたが、ご縁ならず・・・ 

1503399631630.jpg

「るな」&「かのん」
もう何回目だろうね 
とっても性格の良い子達なのに、
やっぱり小さな子猫に負ける。。。

1503399670779.jpg

「あい」ちゃん。
預かりさんに、可愛いお洋服着せてもらって、頑張った!
気持ちは、通じるのかなぁって思います。

「あい」ちゃん、幸せゲッツしましたよ~ 

去年の保護っ子次元君の里親様が、「あい」ちゃんを迎えてくださいましたー 

1503399597647.jpg
1503399591923.jpg

里親様宅での「あい」ちゃん。
茶白の坊ちゃまは、テト君(保護時 次元)

まだトライアルなのですが、うまくいきそうな予感がしますね~ 

テトお兄ちゃん、よろしく頼むね~~~ 

1503406783555.jpg

テト君の里親様より頂きました。
ありがとうございます。


今回も、沢山の里親様が来てくださって~~~

1503399892464.jpg

いっちゃん&ごろーちゃん。

1503406799230.jpg

ペットシートとご寄付を頂きました。
ありがとうございました。


1503406790003.jpg

四つ葉君(保護時 梅)の里親様から頂きました。
ありがとうございました。


~~~幸せ便り~~~

1503399897062.jpg

もこ君(保護時 金)
ピカピカの美しい猫さんですね~ 


1503399511634.jpg

リオ君(保護時 茶)
ちょっとだけ、お痩せになったそうですよ~ 


IMGP2716.jpeg
IMGP2685.jpeg

杏ちゃん
ワクチン接種に行かれたそうです。
帰って来て、「やれやれ参った」の、このポーズ 
可愛いね~



まだまだいるよ保護猫さん
      ↓
まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| 保護猫「あい」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

煎茶くん正式譲渡のお知らせ&昨日の譲渡会ありがとうございました♪

はいおはようございます

月曜日ですね今日から一週間がんばりましょう~~

昨日はチーム命の輪主催の譲渡会でした

まだまだ不慣れなことも多くドタバタでしたが無事終わりました!!
ありがとうございました


参加頭数42匹 ご来場23組でした。
また詳しいご報告はタクママからさせていただきます


さてさて先々週の土曜日からトライアルに行ってた
煎茶くん正式譲渡になりました~~


実は里親様からは一週間たたずにご連絡いただいてたんですが・・・
譲渡会のご案内やらでご報告が今日になっちゃいましたすいません


里親Tさまからとんでもなくかわいいお写真いただいてますよ

S__7135238.jpg
一生懸命お魚おもちゃにパンチしてるところ

S__7118854.jpg
キャットタワーはぼくのもの

S__7135236.jpg
テントできりっっと

S__7135237.jpg
視線の先はおもちゃかな(笑)

とっても安心したいい顔になってて感動!!
場馴れに時間がかかるかもと思っていたのにそんなことなかったみたい

Tさまご家族が煎茶くんのペースに合わせて無理なく迎え入れてくれたんだなぁと感謝しかありません


S__85139458.jpg
お届け日に撮らせていただいた写真です

では恒例のお名前発表です

煎茶くんは”テン”くんになりました

まだまだ手間のかかるテンくんですがTさま末永くよろしくお願いします

Tさまには医療費の一部負担金をいただきました。
またお届け時には楽しいコーヒータイムありがとうございました



S__7004162_0.jpg
みにゃさま僕しあわせになりま~す

お茶兄弟ご縁に恵まれおくりだすことができました。
ありがとうございました!!      

ご報告はまゆみでした♪

まだまだいるよ保護猫さん↓
まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


煎茶くんおめでとうの応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 保護猫「煎茶・番茶・麦茶・緑茶」 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の譲渡会に参加する子達 (=^・・^=)

タクママ、昨日はお盆の疲れから、ちょっとダウン 
ブログ、隔日になってごめんなさいね 

さ~て、明日は、譲渡会です。
夏場は、お問い合わせが激減する時期です 
ちっとも保護っ子減らないのに、既に乳飲み子が生まれています。
相談事が舞い込むようになりました。
今いる保護っ子のご縁を掴まないと、新たな保護っ子は受け入れられない (T_T)
どうか、良いご縁がありますように、応援してくださいね!

1500616437180.jpg

8月20日 (日)
神戸市西区玉津町田中588-1
株式会社 セレクトホーム
にて、チーム命の輪主催で、譲渡会を開催致します。

40匹以上の保護猫達が参加致します。
胸キュンの子が、貴方のハートを打ち抜きますよ 

「チーム命の輪」から、参加する保護っ子のご紹介です 

千両 1

白猫「千両」
もう何回目の参加かなぁ・・・
明日こそ!と、思います 

るな・かのん 3

三毛猫「かのん」
この子も常連さん 
成猫の方が、飼いやすいのになぁ・・・

1497709035821.jpg

三毛猫「るな」
たぶん、「かのん」の子供です。
こんな性格の良い子はいない。
良いご縁がないでしょうか・・・


1503140299618.jpg

明日、お初の参加です。
「龍」
甘えん坊の可愛い子 
タクママの秘蔵っ子です。

※後ろの「ちゃこ」は、今回お休み~ 
次週の譲渡会に連れて行きますよ 


あい 8

譲渡会参加、2回目の「あい」
人見知りナッシングの可愛い子です。


1502290802874.jpg

この子も、今回お初です。
「大也」
シャムMIXの困った顔が、とってもチャーミング 



1503147373132.jpg

うちの猫達との大きさ比べ 

どうよ?
可愛いでしょう~ 
早いもの勝ちではないけどね、是非是非、会いに来てやってくださいね~ 


~~~ご寄付のお礼~~~

1503140190037.jpg

保護時「春太」の里親様、I様より、沢山のフードを頂きました。
いつもありがとうございます。


1503147690197.jpg

ペットサロン「ゼフィール」様より、保護子猫へとフードと、フリマ物資を頂きました。
いつもありがとうございます。


8/8 保護時「ロン」&「パリス」の里親様 Y様より

1503151562422.jpg

お仕事を始められたそうで、初めて頂かれたお給料の中から、
当会へとご寄付を頂きました。
Y様が一生懸命働かれたお金です。
大切に、大切に、保護っ子達のために使わせて頂きます。
ありがとうございました  

8/14 O様より。
ありがとうございました。
心から感謝を致します 


チーム命の輪を応援して頂きます皆様に、心から・・・
ありがとうございます。





まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


「明日、良縁ゲッツだぜー」の、応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| 譲渡会 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祥太郎、FIPにて、永眠

昨夜は、あまりに悲しい事があって、ブログ書けませんでした 

一昨日、夜遅くに、祥太郎が亡くなったとの知らせが、里親様から届きました。
あまりに急な出来事で、一瞬訳が解らずで・・・
何と返事をしてよいかの言葉も浮かばず・・・

1495535607717.jpg
保護したばかりの「祥太郎」

某警察署に、捨て猫として持ち込まれた「祥太郎」
まだまだ小さな乳飲み子でした。

預かりのアルテミスさんが、大切に育ててくださって → アルテミスさんのブログ

ワクチンが打てる体重になったから、獣医さんで、エイズ・白血病の検査も行いました。
信じられないことに、白血病 陽性 

諦めてなるものかと、良いといわれるサプリも飲ませ、
インターキャットの治療も頑張りました。

そんな時、うちの里親様が、良いお方を紹介してくださって、
めでたく兄妹で、本当の家族を見つけたのです。

それなのに・・・
まだ4ヶ月しか生きてないのに・・・
こんなに早くにお別れがくるなんて、思いもしなかった。

1502976311988.jpg

FIPは、恐ろしい病気です。
原因も、治療法も、未だに解っていない。。。

過去にも、里親様の元で、FIPで命を落とした保護っ子が数匹います。
その時も、悲しくて、悲しくて、何でこんな事にと、涙が止まりませんでした。

大事に育てて、やっと本当のご家族の元で、これからという時に、
憎き病が襲う。。。

時々ね・・・
神様には悪いけど、神様って、本当にいるのかなぁと思う時がある。

これからだったのに・・・
沢山の幸せを沢山もらうはずだったのに・・・

里親様、こんなに早いお別れをさせてしまって、本当に申し訳ございませんでした。
謝るタクママに、里親様は、
「うちに来て、自由に走り回って、楽しく過ごしたのです。
幸せだったと思います」
と、仰いました。
ありがとうございました。


※ この先に、祥太郎の亡骸の写真があります。
苦手な方は、ここでやめておいてくださいね 


応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       







≫ Read More

| 保護猫「華・祥太郎」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永遠に、平和であれ!

今日は、終戦記念日。
多くの尊い命を無くし、世界で初めて原子力爆弾を落とされた、日本の敗戦の日です。

争いから何一つ得るものはありません。
平和であるからこそ、心豊かに暮らせるのです。
もう二度と、日本に戦争なんてあってはならないと思うタクママです。


1502806591379.jpg

帰省してきてる孫ちゃんと、保護猫「龍」

1502806586335.jpg

孫ちゃん、熱が出まして、今朝病院へ走りました 

遊び疲れてしまったのかなぁ・・・
急激に体調が変わるのは、人間の子も、動物の子も同じですね。


1502784201520.jpg

孫ちゃんが寝ている側で、舌を出して眠る「まる胡」
この無邪気な顔に、笑えます 


1502783911050.jpg
1502783905275.jpg

アルテミスさんが預かってくださってる「ナッツ」
大きくなりました。
死の淵から生還した「ナッツ」
大事に、大事に、育てて頂いています。

ワクチン接種まで、あと一息。
そうしたら、「ナッツ」も譲渡会デビューですよ 



~~~幸せ便り~~~

1502686903888.jpg

りく君(保護時 パセリ)
里親様とラブラブです 
幸せですね!


1502686898490.jpg

林さん(保護時 ジュエル)と、みやちゃん(保護時 美桜)
とっても仲よく暮らしています。
こんな姿が見れること、タクママは、心底幸せです。
ありがとうございます。



1502686892337.jpg
1502686885626.jpg

四つ葉君(保護時 梅)
毛艶も良くなって、ご家族に可愛がってもらって、良かったね!
辛かった時は、帳消しだ!
里親様、ありがとうございます。



1502686879936.jpg

毬ちゃん。
先住ちゃんと、仲よくやってるそうです。
体重も増え、愛想を振りまいているそう・・・
嬉しいです 



1502784177659.jpg

せい君(保護時 生)
プニュプニュのお腹を触られると、怒るのだそうです 
目に浮かぶようです。
幸せだね!




1500616437180.jpg

8月20日 (日)
神戸市西区玉津町田中588-1
株式会社 セレクトホーム
にて、チーム命の輪主催で、譲渡会を開催致します。

保護っ子多数参加します。
どうか、多数のご来場&里親様ゲッツを、願っております。

よろしくお願い致します 





まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| 想い | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT