2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ameba公式トップブローガー「猫だらけ」様より、ご支援頂きました。

Ameba公式トップブローガー「猫だらけ」様より、有難いご支援を頂きました。

     猫だらけ



先日、猫だらけの家主様から、ビックリするメールを頂きました。
       ↓
      支援先

猫だらけの家主様は、
東北大震災の際より、読者の皆様に募金で、支援物資をお送りするボランティア活動をされておられます。
その後も、全国の皆様からの寄付金で、 保護団体さま、グループさま、個人さまに、支援物資を送られる活動をされておられます。
今回、私共「チーム命の輪」へ、白羽の矢を射当ててくださいました。

心よりお礼を申し上げます。

1417272604474.jpg

1417272597269.jpg

「ご希望の物を」と、お聞きくださいまして、私共が希望致しましたのは、猫砂です。
フードかな?
何がいいかな?
と、いろいろ考えたのですが、フードも、保護猫によって好みや体質があります。
賞味期限もありますので、せっかく頂いたお品を、決して無駄にはしたくなかったものですから、
木質ペレットを選びました。

こんなに沢山の木質ペレットを、ご寄附頂きました。
しばらくの間、購入しなくてすみます。
本当にありがとうございます。
心よりお礼を申し上げます。

チーム 命の輪 メンバー 一同


里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

お帰りの際には、ポチッとね~      









| 保護活動他 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「お届けに行きたいっ!!!」と、切に願う。。。

先週末から風邪をひき、こじらせてしまったタクママです 
日々、咳で腹筋を鍛えております。
あぁ、無情・・・
皆様も気をつけてくださいね。。。

さぁ~て、今日は、もうこれでもか!と嫌がらせのように、うちの可愛い保護っ子を見てもらいますよ 

こんなに可愛いのに、どうしてお声がかからないのか?
不思議で仕方ありません。
きっと、露出度が低いのだろうと勝手に思い込みまして、保護っ子全員登場です 

では、いくぞ~~~~~

IMG_8942.jpg

杏 あん 白黒 オス
ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn38025/



IMG_5854.jpg

だんご 茶白 オス
ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn42344/



fc2blog_20141107201301c21.jpg

まゆ 白黒 メス

ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn46397



fc2blog_20141105183553ba7.jpg

にじ 茶白 オス

ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn46402/



fc2blog_20141104192628a6f.jpg

ジュニア 黒(長毛) オス 

ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn49279/



1405344473886.jpg

おかあちゃん  三毛 メス 推定2歳

ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn49468/



1415755528240.jpg

まみ 三毛 生後1ヶ月半

ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn54349/


1416143574012.jpg

ごー君 白黒 生後約2ヶ月くらい オス 

ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn54694/


1416143649040.jpg

もー君 白黒 生後約2ヶ月くらい オス 

ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn54697/


DSC_0827.jpg
1413558666361.jpg

⑩アメショーズ ♀ 近々、サイトに募集をあげます。
今現在は、この写真より、100倍可愛いよ~


どーです?
可愛いでしょう?
貴方のハート、狙い撃ちでしょ?
これから、本格的な冬ですが、ニャンコと寝ると暖かいですよ!
何も言わなくても、側に居てくれるだけで、心がホンワカしますよ~
猫って、不思議なパワー持ってるんですよねぇ。。。

ここ最近、お問い合わせが少なくて、メンバー一同ヤキモキしています。
保護っ子達に、一日も早く本当のお家を見つけてあげたいです。
本当のパパとママのお家で、新年を迎えさせてあげたい!
どうか、この子達に良いご縁がありますように、皆さまのお力を頂ければと思っております。
よろしくお願い致します。



最近、応募がピタリと止まっております。
1匹幸せに送り出せれば、又新たな保護が出来ます。
どうか皆さまのお力をお願い致します。
記事の拡散や、ランキングのポチのご協力も、よろしくお願いします。
チーム命の輪、どうぞ応援して下さい。

里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

お帰りの際には、ポチッとね~      









| 保護活動他 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この子たちも元ノラ猫さんです。

こんばんは~~。 マユミです

今日はちょっと趣向をかえて。。

フリマや譲渡会、里親様へのお届け時によくご質問いただくことがあります

お家に何匹いらっしゃるんですか??

そりゃあ気になりますよね~

メンバーそれぞれ状況は違いますので今回ワタクシの場合を(笑)

我が家のお家にゃんこは現在6匹です
頭数を聞いてびっくりされる方も多いです。
わたしも実際多いと思ってます

我が家の子たちもすべて野良にゃんこさんでした。

譲渡していただいた子から始まり。
保護し諸事情で里親に出せなかった子や、大人で保護しそのまま我が家に迎えた子。
気づけば6匹になっていました

どんなに小さい仔猫の預かりをしても我が家のにゃんこたちは別格。
もうほんまにかわいいんです

暇があればにゃんこの背中をフガフガ嗅いでます(笑)
それぞれ匂いってちがうんですよ←親ばか

ワタクシ旦那のご飯は面倒でも、にゃんこのトイレ掃除は面倒ではありません!!
ワタクシ掃除は好きではないですがにゃんこのために毎日掃除機あててます!!

そう旦那よりにゃんずが大事です!!

IMG_3352[1]
長にゃんの大雅です。うちの母ちゃんが見苦しくてすいません

IMG_0322.jpg
次にゃんの小鉄です。アイドルって言われてます。かわいすぎてすいません

2匹とも6キロ超えの男の子です

にゃんこのいる生活楽しいですよ~~。

女の子たちは次回紹介させていただきます!!
こうご期待←次回があるのか!?



最近、応募がピタリと止まっております。
1匹幸せに送り出せれば、又新たな保護が出来ます。
どうか皆さまのお力をお願い致します。
記事の拡散や、ランキングのポチのご協力も、よろしくお願いします。
チーム命の輪、どうぞ応援して下さい。

里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

お帰りの際には、ポチッとね~      

| 我家の猫達 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まみまみまみちゃ~~ん♪

こんばんは~~♪ マユミです

我が家の”ぶん&さん”コンビが無事卒業してから早数週間。。
保護部屋の消毒、清掃が終わりましたので
”三毛の真実ちゃん”を預かっております。

そう、真実ちゃんとはこのキュートガールIMG_3328[1]
あたし真実です長毛なのよおばちゃんたちめろめろにゃ

にゃんこのお世話係憧れのこれぞ三毛的三毛柄!!
黒白茶のバランスばっちり♪
手足としっぽの先の白が何ともキュートなんですよ~~。
そんでもってちょっぴり長毛

タクママがたまたま通りかかって見つけた真実ちゃん。
一日遅れてたら命がなかったかもしれません
次の日は極寒、次の次の日は雨でした。
本当に運がつないだ命です。

IMG_3302[1]
タクママおばちゃんありがとニャ頑張ってあたしのママを見つけてニャ

真実ちゃんおばちゃんたちがんばるからね~!!

少し臆病なところがありますが慣れればお膝乗りにゃんこさんに早変わり
ゴロ~ゴロ~と喉を鳴らしながらご機嫌でお膝にのってます
動けば必ずついてくるストーカーニャンコになりますよ♪

男性にはなれるのに時間がかかると思います。
我が家の自称猫には嫌われない旦那(笑)も一週間ほどかかりました。

いっぱい声かけて真実ちゃんから近づいてくるまで待ってあげてくださいね。
女の子は追いかけるだけではだめなのと一緒です

来週1回目のワクチン接種予定です。
血液検査は済んでいます。エイズ、白血病ともに陰性です。

真実ちゃんは一生を共にしてくれる家族を募集しています。
譲渡条件はこちらより御確認ください↓
ペットのおうちでの募集
https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn54349/

最近、応募がピタリと止まっております。
1匹幸せに送り出せれば、又新たな保護が出来ます。
どうか皆さまのお力をお願い致します。
記事の拡散や、ランキングのポチのご協力も、よろしくお願いします。
チーム命の輪、どうぞ応援して下さい。

里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

お帰りの際には、ポチッとね~      




| 保護猫「真美」 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリマありがとうございました♪

こんばんは!! マユミです♪
皆様3連休いかがお過ごしでしたか???

長野を中心に地震があり避難されている方もいらっしゃるとニュースで見ました。
一日でも早く元の生活に戻れることを心よりお祈りしております。

さて3連休初日の11/22は明石イオンタウン、大蔵海岸の2か所のフリマに参加させていただきました

今回初めて参加した大蔵海岸のフリマは愛ママ担当。
いつものイオンタウンはタクママ、きなこ、マユミで頑張ってきました

初めての大蔵海岸フリマ
IMG_3351[1]
お天気にも恵まれ大変盛況だったとのこと
売り上げ…17810円でしたありがとうございました。

明石イオンタウン
IMG_3350[1]
こちらは今回はいまいちでした・・・
売り上げ…8000円でしたありがとうございました。 
またいつもお手伝いをして帰ってくださるH様から子猫フードと2000円のご支援をいただきました。
H様本当にありがとうございます。


皆様からのご支援によって保護猫たちに必要な医療やフードを購入することができています。
個人で保護活動をしてきた私たちにとっては本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
また個人ではできなかったことも協力し合ってすることができるようになりました。

皆様本当にありがとうございます!!

重ねてのお願いにはなりますが物資のご協力をお願いしております。
お家に眠っている未使用品の日用雑貨等がございましたらご協力お願いいたします。

またフリマ部員の募集もしていますよ~~~。
明るいメンバーたちとおしゃべりしながらフリマしてみませんか??
あなたのいらっしゃ~~い、ありがとうございますの声が命を救える一言になるかも

最近、応募がピタリと止まっております。
1匹幸せに送り出せれば、又新たな保護が出来ます。
どうか皆さまのお力をお願い致します。
記事の拡散や、ランキングのポチのご協力も、よろしくお願いします。
チーム命の輪、どうぞ応援して下さい。

里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

お帰りの際には、ポチッとね~      



| イベント | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家庭内野良猫「双葉」笑って頂きましょう!

明日は、フリマですよ~

11月22日 イオンタウン明石にて、フリマ

◆開催時間 10:00~16:00
◆開催場所 イオンタウン明石 1Fオートスロープ横(店内)
         明石市二見町西二見89-3
* 屋内ですので、雨天決行です。




11月22日 明石大蔵海岸にて、フリマ参加します。

◆開催時間 10:00~16:00
◆開催場所 大蔵海岸公園 芝生広場 (JR朝霧駅南すぐ)
        
* 屋外ですので、雨天中止です。


この連休は、暖かく天気も良いと聞いてますので、良いフリマ日和になりそうです。
私達に、会いに来てくださいね!!!


さーて、今日は皆様に、クスッと笑って頂きましょう 

タクママ家には、未だ人が怖くて、慣れない保護猫がいます。

保護した時期が遅くて、生粋の野良猫状態。

008.jpg

保護して数日後の写真です。
猫風邪で、目が酷い事になっていますね(/_;)
この状態だったので、私はどうしても保護したかったのです。

洗濯ネットに入れて、毎日病院へ通いました。
眼軟膏を、無理やり塗りました。
治療の結果、目は綺麗になりましたが、私は最高に嫌われてしまいました(笑)


人馴れさせるため努力もしましたが、一進一退状態でした。
去勢手術のために、無理やり捕まえた結果、又、元の木阿弥 (T_T)

慣れていない猫は、人馴れするまではゲージで生活させるのが本筋なのですが、
ゲージの中で余りに鳴くために、術後、フリーにしました。

はい、家庭内野良猫の一丁上がり~と、なりました 
私の失敗作でございます(^_^;)

それから、5年経ちました。
うちの猫達とは、上手くやれていますし、双葉も機嫌よく暮らしています。
いつもは、2階の猫部屋にほぼ居ます。
私だけの時や、深夜には、1階に下りてくるという生活です。
幻の猫「双葉」でしたが、
つい、先日、猫部屋のエアコンを取替える事になり、電気屋さんが来たのです。

安住の地である猫部屋に、見知らぬ電気屋のオッサンが来たもので、
慌てふためいた幻の猫「双葉」

1416269308497.jpg

こんな事になってます(笑)

1416269280831.jpg

慌てて1階に逃げて来て、窓とゲージの間に隠れようと考えたのでしょうね。。。

尻は窓枠、お手手はゲージの中という、何とも哀れな姿。


1416545790633.jpg

気の毒なんですが、思わず爆笑~でしたよ 

幻の猫「双葉」一生タクママ家の保護猫ですな・・・



最近、応募がピタリと止まっております。
1匹幸せに送り出せれば、又新たな保護が出来ます。
どうか皆さまのお力をお願い致します。
記事の拡散や、ランキングのポチのご協力も、よろしくお願いします。
チーム命の輪、どうぞ応援して下さい。

里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

お帰りの際には、ポチッとね~      



| 我家の猫達 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のラストスパートに向けて、イベント目白押し~(^_^;)

まるで駆け足のように毎日が過ぎていきますね ^_^;

さて、先日参加させて頂きました「高槻動物フェスティバル」

1416269208602.jpg
1416269217441.jpg

皆様にご支援頂きました物資を持って、フリマ頑張って参りました 
お陰様で、27780円の売り上げがございました。
又、有志の方より、1500円のご寄附を頂きました。
誠に、ありがとうございます。

それから、生駒の健君(現在 グラン君)と麦君(現在 サンタ君)の里親S様が遊びに来てくださいました 
いつも私共を気にかけてくださり、今回も沢山のフリマ物資をご提供頂きました~
本当にありがとうございます。

1416268031550.jpg
1416268018738.jpg

麦君のお母ちゃんにと、フードも頂きました。
1416268000829.jpg
S様、いつもありがとうございます。
感謝致します。


そして、川崎のW様より、大量のフリマ物資が届きました。

1416268047617.jpg
心温まるお手紙も同封してありました 

1416268056900.jpg
1416268083636.jpg
1416268095863.jpg
1416268106677.jpg
W様、ありがとうございました。
本当に助かります。


そして、こちらも、いつも応援してくださる川崎のT様より、届きました。

1416269234162.jpg
1416352240618.jpg
沢山のゲージ 助かります(*^_^*)
うちのシッコたれが、覗いてますね~(笑)

そして、そして・・・
いつもご支援頂く姫路のK様より、ご支援金50000円頂きました。
保護猫に、大切に使用させて頂きます。
ありがとうございました。


応援してくださる皆様のお陰で、チーム命の輪、頑張れます。
心よりお礼を申し上げます。


さあ、メンンバー一同、12月7日の今年最後(予定ですが)のイベントに向かって、あと一踏ん張りしますよ(笑)

 11月22日 イオンタウン明石にて、フリマ

◆開催時間 10:00~16:00
◆開催場所 イオンタウン明石 1Fオートスロープ横(店内)
         明石市二見町西二見89-3
* 屋内ですので、雨天決行です。




11月22日 明石大蔵海岸にて、フリマ参加します。

◆開催時間 10:00~16:00
◆開催場所 大蔵海岸公園 芝生広場 (JR朝霧駅南すぐ)
        
* 屋外ですので、雨天中止です。


22日は、二手に分かれ、フリマ開催します  

私達に、是非会いに来てくださいね!



最近、応募がピタリと止まっております。
1匹幸せに送り出せれば、又新たな保護が出来ます。
どうか皆さまのお力をお願い致します。
記事の拡散や、ランキングのポチのご協力も、よろしくお願いします。
チーム命の輪、どうぞ応援して下さい。


里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

お帰りの際には、ポチッとね~      



| 保護活動他 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正統派三毛子猫、超ベッピンさん「まみちゃん」

今年一番の寒波がきたそうですね 
今年は、暖冬だといいなぁと、切に願ってるタクママです。

さて、今日は、ベッピンのお嬢ちゃんのご紹介 

道路脇を、一人で彷徨っていたところを、保護しました。
怖かったのか、最初はシャー、シャー言ってましたが、
今では、一緒のお布団で寝て、タクママの顔をベロベロ舐めてくれる甘えん坊です 

では、まみちゃんのご紹介~

1415663122677.jpg

どうです?この可愛さ 
手足と尻尾の先が白いです。

1415755564435.jpg

まるでぬいぐるみのようですね。
コロコロしたまぁるい体型が、これまたラブリー 

1415755528240.jpg

お膝も大好きです。
甘えん坊ですよ~ 

1415755552593.jpg

生後 1ヶ月半
体重 900g
プロフェンダー 済
検便 2回 異常なし
エイズ・白血病 マイナス
他の猫ともうまくやれます。

下記にて、募集しております。
    ↓
ペットのおうち

最近、応募がピタリと止まっております。
1匹幸せに送り出せれば、又新たな保護が出来ます。
どうか皆さまのお力をお願い致します。
記事の拡散や、ランキングのポチのご協力も、よろしくお願いします。
チーム命の輪、どうぞ応援して下さい。


里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

お帰りの際には、ポチッとね~      




| 保護猫「真美」 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリマのご案内♪

こんにちは~。   まゆみです♪

今日はフリマのご案内です

明日15日(土曜日)
1415930509566.jpg
第11回動物愛護フェスタ
フリマやらせていただきま~す!!
場所は高槻市立桃園小学校です

IMG_3242[1]
高槻市他NPO団体様の主催フェスタとなっております。
ふれあいイベントなども行われますのでお近くの皆様ぜひぜひ~。

ワンちゃん、猫ちゃんの譲渡会も行われます。
一匹でも多くのわんにゃんが幸せになることを祈ってます。

今回ワタクシ残念ながら参加できないのですが、
代表タクママ、フリマ部愛ママの明るい2人が参ります♪

よろしくおねがいしま~す

里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      





| イベント | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モケモケ、モケちゃん (=^・・^=)

さぁ~て、今日は、チームのイケメンアイドル、モケちゃんのご紹介ですぞ 

皆様、心してご覧あれ 

お~い モケちゃ~ 

1415843167467.jpg
はぁ~い!ボクは、モケちゃん。
って、タクママおばちゃん、ボクは、「ジュニア」って名前じゃなかったの?


あ、モケちゃん、そうそう、君は最初は「ジュニア」って、名前だったな 
長毛の子は、おばちゃん、つい「モケちゃん」と呼ぶ悪い癖があるのだよ。
さぁ、モケちゃん、小さい事は気にせず、次の可愛いショットをお見せするのよ!

1415843155430.jpg
もけちゃん、いいじゃないのぉ~ 

1415843180400.jpg
もけちゃんって名前は、ダメよ、ダメ、ダメェ~~~ 

なんだ、モケちゃん。ちっせー男だな!
モケだろが、ジュニアだろが、君は、最高に、
お・と・こ・ま・え

1415843161261.jpg
なんか、ごまかされた気分。。。。

タクママ、年甲斐もなく、一人で、ボケと突っ込みをやっておりますが、
とにかくですね、とにかくですよ!
こんなに可愛いモケちゃんに、
ひとっつもお問い合わせが無いのは何故?

どーか、この可愛い坊ちゃんが、幸せゲッツできるように、皆様のパワーをお願い致します。

下記の「ペットのおうち」にて、募集しております。
      ↓
ぺっとのおうち

どうぞ、よろしくお願い致します 


里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      





| 保護猫「ジュニア・ショー太・チャッピー」 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT