| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ななこちゃん本当の家族が出来ました!!

こんばんわ!!まゆみです♪

みなさまにご報告です!

IMG_5706[1]
おひさしぶりですにゃ
ななこは本当の家族が出来ましたにゃ


トライアル期間終了を待たずに正式譲渡のご連絡いただきました

IMG_5717[1]
お届けした時は用意してくださってたハウスに一直線で

IMG_5723[1]
何故だかフリースにくるまって移動
あじゃー大丈夫かなと少し心配でしたが。
里親様がななこちゃんのペースで過ごさせてくれたこともありすっかり引っ付き虫に

里親Nさまからはこんなうれしいお言葉も!!
            ↓
抱っこはまだですが、ずっとそばでゴロゴロしています。
日に日に可愛さがましてメロメロ…もう手放せないです。(=^ェ^=)


そしてこんなお写真まで
003511DC-B409-430B-A1EB-5A54EA313A4F.jpg
添い寝のななこちゃん

IMG_5868[1]
なでなでタイムのななこちゃん

幸せそう

若干事件も起こしちゃったみたいですが・・・

里親Nさまこれからななこちゃんのことよろしくお願いします!!

ここから下はお届け当日のお写真です!!
    ↓
IMG_5866[1]
満面の笑顔のお写真とらせていただきました♪

IMG_5867[1]
ご主人様と

IMG_5722[1]
ななこちゃんだいじょうぶよ~のお写真

実は大人猫でしたので長期預かり覚悟をしてましたが・・・・。
アッというもの預かり期間でした


そしてそして~~~
ななこちゃんは昇格しましてはちこちゃんになりました!!


里親Nさま、はちこちゃんこれからもよろしくお願いします!!

ご負担いただきました譲渡費用は次の保護ねこさんたちにつかわせていただきます
皆様方ななこちゃん改めはちこちゃんに応援ありがとうございました!!

ポスター

2/12は、譲渡会。
可愛い保護っ子、見に来てやってくださいね~ 




はちこちゃんに続けの応援のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 保護猫「ななこ」 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/29は譲渡会です!!&ななこお届け前夜

あぁおそくなっちゃった、すいませんまゆみです

まずは29日の譲渡会のお知らせから

玉津

保護ニャンズにぜひ会いに来てくださいね♪

タクママを筆頭にお待ちしています!!



さてさてななこちゃんトライアルに行っております

お届け前夜のななこちゃんのご様子を

20170128233909b53.jpg
こんばんにゃ♪ななこ素敵な出会いがあったにゃ
トライアルにいきますにゃ

ななこちゃんほんまによかったね

201701282341550db.jpg
ちょっとドキドキにゃよ

大丈夫ななこちゃんがんばってよ!!

20170128234047cbd.jpg
毛づくろいもばっちりにゃななこの魅力でメロメロにするにゃ

そうそうその意気やで!!

というわけでななこちゃんトライアルに行っています。

正式譲渡になりましたらお届けの様子もアップしますね


今回はお届けばっちりのはずでしたが・・・。
ワタクシうっかりミスを・・・

Nさま~~お伝えしたメール間違ってるかもしれません
正しいアドレスをお問い合わせいただいたメールに送らせていただいてます。
ご確認お願いします


しっかりしろよ~の応援のポチ、よろしくお願い致します

ランキングが上がりますと保護ニャンズをたくさんの方に知っていただくことができます。
お手数ですがどうか2ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

| 保護猫「ななこ」 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のななこちゃん

こんばんわ♪まゆみです

ちょっといろいろ忙しく・・・・ブログ書けてません

ではではななこちゃんの最近の様子を

IMG_5632[1]
こんばんにゃ♪ななこ元気ですニャ。おばちゃんお写真ブレテますにゃ

あぁすいません

IMG_5623[1]
毎日ネズミさんで遊んでるにゃ

ななこちゃんはこのおもちゃが好きなようで毎日遊んでます♪

IMG_5636[1]
なでなでは好きですニャ

ななこちゃんなでなでは好きなのでずーっとごろごろいって撫でてほしいところを
手に押しつけてきます

IMG_5626[1]
でも抱っこはいやにゃ

ななこちゃんどーも抱っこが苦手でして(・_・;)
噛んだりはしないのですがにょろにょろクネクネしてウナギさんのよう・・・。

保護してから3週間がたちますが抱っこ苦手はしょうがないかなぁと思っています。
実際我が家のニャンズも抱っこはかなり苦手なので・・・。
保護した直後から嫌がっても爪は出さないし、本気で噛んだりはしないので大人で保護したのに
なんと良い子なんだろうかとびっくりしてるくらい



IMG_5634[1]
ななこはプリティーにゃ

お顔もふっくらしてふわふわになりました♪

ななこちゃんちょっぴり足短め、ずんぐり体型でかわいいんです

22日の譲渡会に連れて行きますので気になる方は是非いらしてくださいね。
我が家でのお見合いも可能ですのでご連絡いただければと思います。

ななこちゃんの募集内容です。
詳しくはこちら ↓
ななこちゃんの募集ページ

みなさまよろしくおねがいしま~~す♪

ななこちゃん頑張れよのポチお願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです      
 

| 保護猫「ななこ」 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ、○○○○を締め直し、明日から、又頑張るわよ!

タクママは、明日から仕事です。
長く休むと、会社行くの嫌になりますね・・・(T_T)
しか~し、「働かざる者、食うべからず」であります 
保護っ子達や、うちの子達のため、稼がないとね~

明日から、又、ハチマキを締め直して、頑張るわよ~ 
え?
ハチマキよ~ 
フ○ド○だと思ったの~ 
あら、やだー、タクママ、フ○ドシは持ってないわ~
だって、臍上綿100%のおパンツ愛好家なのー 

って、おバカな事はさておき・・・

1483620034525.jpg

今日は、「信長」君を連れて、病院へ行ってました。
片目を、シバシバさせていて、ちょっと目やにが出始めたたからね。
普段は、これくらいでは様子見なんですが、
8日に譲渡会参加させてもらうので、何かあったら大変ですから!
他の保護主の方にご迷惑をかける事は、絶対にしてはいけませんもんね 
「猫風邪」は、空気感染ですから、怖いのですよね。

「これくらいなら、薬もいりませんよ」
って、獣医さんに太鼓判もらいました~ 
良かったです。

「信長」君、譲渡会、頑張ろうね~ 


1483622671903.jpg

テト君(保護時 次元)の里親様が、お嬢さんと遊びに来てくださって、
フリマ物資を沢山頂戴しました。
ありがとうございました 
いろんなお話ができて、楽しい時間でした。
又、遊びに来てくださいね~ 

1483624474974.jpg

テト君、幸せだね~
里親様、ありがとうございます 


それから、テリー君(保護時 もー君)とドリー君(保護時 ごー君)の里親様 S様から、ご寄付を頂戴しております。

2年前
大きくなりました
今も仲良しです

メンバー 宗さんが保護した二匹を迎えて頂きました。

「 毎日、彼らと遊んだり話をしたり、抱っこしたり寝顔をながめたりして、
楽しくて幸せな時間を過ごしています。
本当に可愛くて可愛くてたまりません!(^^)!
元気いっぱいな仲良し兄弟なのでやんちゃするのもハンパないですが、愛おしいので何をしても許せちゃいます。

皆さんの保護活動のお蔭で、彼らに出会えたと思うとありがたい気持ちになります。
ありがとうございます♪
彼らに幸せを感じてもらえるよう、これからもいっぱい愛情を注いで大切に育てていきたいと思っています。」

と、ありがたいメッセージを頂いております 

宗さん、メンバー一同、感謝で一杯です。
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
保護っ子達のために、大切に使わせて頂きますね 


最後は、可愛い「ななこ」ちゃん

1483620133032.jpg
1483620063871.jpg

ハチワレ顔と、短い足が、たまらん可愛さ 
タクママのツボでございます!
あ~ たまらん。
ヨダレもんの可愛さです 

「ななこ」
8日に、初披露でございますよ 
是非、可愛い「ななこ」に会いに来てくださいね~



ななこLOVEのポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       




| 保護猫「ななこ」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそり保護猫『ななこ』ちゃん

新年あけましておめでとうございます

まゆみです

皆さんお休み楽しまれましたか??

わたくしお仕事でした(笑)

販売員たるものお正月休みどころかお盆休みすらない日々でございます
でもお仕事大好きですので←これホント

より良いお正月を過ごすべくおせちは作りました

それはさておき・・・・・。
年末に猫ちゃん保護しました~~。←正しくは旦那氏が拾ってきた

そんなこんなですったもんだの末(いろいろあったのは空気読んで聞かないでください)TNRはできないことがわかり。
保護猫入りすることになりました
IMG_5566.jpg
我が家初めての白黒はちわれ保護猫さん
『ななこ』ちゃんです

人には慣れてますのでお家の環境に慣れるだけ!!
抱っこは苦手も撫でられるのは大好きのおしゃべりガールでございます


医療行為はすべて済んでますので←保護を決めたら早いのですわたくし。
譲渡会にも参加します!!

詳しくはこちら ↓
ななこちゃんの募集ページ

みなさまよろしくおねがいしま~~す♪

ななこちゃん頑張れよのポチお願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです      
 





| 保護猫「ななこ」 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |