| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀ちゃん、幸せになりました (*^_^*)

タクママ家に4ヶ月半もいた「銀」ちゃん。
お見合いをしてもらって、本当のお家に巡り会いました 

1491660785073.jpg

銀ちゃんのために、ゲージまで購入して頂きました。
里親様、ありがとうございます。

1491660766872.jpg

新築のピカピカのお部屋を探検中~ 

1491660880274.jpg

新しい首輪も付けてもらいました。

タクママが帰ったあと、しばらくは籠城していたようです 

1491660884773.jpg

が、旦那様に遊んで頂いて、

1491660888850.jpg

奥様に可愛がって頂いて、今はお腹を見せて甘噛みするくらいになりました 

「トライアルにしましょうか?」
って、お尋ねしたのですが、
旦那様が、
「絶対に返さない」
って、嬉しいお言葉を頂きました。

銀ちゃん、良かったね!
お兄ちゃんの「金」ちゃんが先に幸せになって、
次は、僕の番って、待っていたんだもんね。

長く保護した子は、思い入れも多くあります。
だけど、それ以上に、本当の家族と巡り会えること。
最高の幸せです。

里親様、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
新しい名前は、「銀次郎」

可愛がってもらいなよ!
「銀」ちゃん、めでたく卒業です 

1491660750418.jpg

里親様より、フリマ物資を頂きました。

1491660737279.jpg

そして、「TNR頑張って!」って、栄養ドリンクも頂きました。

ありがとうございます。

銀ちゃんが繋いでくれたご縁、本当に嬉しい 




応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| 保護猫「金・銀」 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保護っ子達の近況~ (#^.^#)

今日は、タクママ家で保護してる子達の近況ですよー 

まずは、「銀」ちゃん 

1489140153464.jpg

お膝大好きの甘えん坊さんです。

1489140161685.jpg

怒ってませんよ (笑)
イケメンなんです 
とっても可愛い子です。


次は、「あかね」さーん 

1489140200632.jpg

ドアップ (笑)
サビ猫さんのなかでも、極めつけの性格良し! 器量良し!
人見知りもしない、とっても良い子 
可愛いよ~

1489140194124.jpg

タクママの白魚のようなお手手を引っかいたのは・・・

1489140176920.jpg

アタチだよー 
「おばちゃん、ウザイから、バリバリ引っかいてやったのよ!」
って、
ツンデレの「毬」ちゃんだー (笑)

毬ちゃんの目の色は変わってる。
外側が黄色で、中がブルーなのよ。
新種のオッドアイかしら (笑)

けど、毬ちゃん、いー加減、抱っこさせてよぅ~ 
ご飯もらう時だけ、ゴロゴロ言うのよ・・・
ツンデレさんで、困ります。。。


幸せ便り~~~

1488973313532.jpg

さんまちゃん(保護時 さんま)
可愛いね~ 
男前だね 
可愛がって頂いています。
里親様、ありがとうございます。


1489145261273.jpg

せい君(保護時 生)
お腹が緩くなって、病院へ連れて行ってもらったそう。。。
獣医さんにも愛想を振りまき、とっても性格が良いせい君 
可愛いなぁ、もぅ~

そうそう、せい君のお友達のくまちゃん、覚えてますか?

1487553081745.jpg

せい君が、舐め舐め攻撃する愛しのくまちゃん 

現在のくまちゃんは、これだー
  ↓
  ↓
  ↓
1489145266228.jpg

ご臨終 

なんて こったい
くまちゃん、ごめんよ 

里親様、いつもしっかりお世話して頂き、ありがとうございます 

みんな、幸せだね 




応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       





| 保護猫「金・銀」 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金さんお届けと、午後から捕獲でした。

今日、午前中は、「金」さんのお届け、午後からはTNRのための捕獲に行きました。

1488031387590.jpg

里親様のお宅に着いて、尻尾ピーンで、スリスリ~ 

1488031378975.jpg

里親様に、抱っこしてもらいました。
「フワフワですね~」
って、仰って頂きました 

1488031361274.jpg

新しい名前は、「モコ」ちゃんになりました~ 

1488031440186.jpg

モコちゃん、本当のお家ができたね!
これからは、モコちゃんだけを、一杯、一杯、可愛がってもらえるよ 
モコちゃん、おめでとう!

1488032942653.jpg

里親様から、お土産を頂戴しました。
ありがとうございました。
モコちゃん、末永くよろしくお願い致します。



お届けの後、タクママは、即行帰宅しまして、捕獲機を積んでTNR現場へ行きました。

目標頭数は、3匹

1488031345160.jpg

が、結局、捕獲できたのは、1匹だけ 

ここの野良猫は、非常に用心深い。
6時間粘りましたが、ダメでした。
又、リベンジします 



銀ちゃん。

1488032915982.jpg

兄弟の「金」ちゃんが居なくなって、ちょっと探す素振りがみえましたが、
このように元気です 

1488032936716.jpg

次は、銀ちゃんの番だね!
本当のお家、見つけようね 


幸せ便り~ 

1488033499201.jpg

うに君(保護時 あさひ)
可愛いなぁ~ 

1488033504045.jpg

先住のサバちゃんと。
こんなに仲良し 

1488033494159.jpg

嬉しいですね~
幸せ満載ですね~
里親様、ありがとうございます 




金ちゃん、おめでとう!の応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 保護猫「金・銀」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛のある言葉を語ろう (●^o^●)

又寒波が来てますね 

タクママ、明日は、大阪行きなのー 
ノーマルタイヤしか持ってないから、お願い!
雪、積もらないでよ 


タクママはいつも思うのだけど、できればプラスの言葉や想いで暮らしていきたいのね。
それは、もちろん、うちの猫達にだって、同じ。

「可愛いね」
「大好きだよ」
「ずっと一緒にいようね」
って、頭をナデナデ~ 

気持ちを込めて、愛を込めて、心の底から言うの。

負の言葉よりも、絶対に良い。
自分の心も満たされる。

「大好きよ」って、抱きしめてあげて欲しい。
きっと、通じる。
家族なんだから・・・


1486650733843.jpg

銀ちゃん。

1486650717154.jpg

信頼し合えれば、頭ゴッツンしてくる、とっても可愛い子

1486650706875.jpg

お話もしてくれるよ 


ポスター

2/12は、譲渡会。
銀ちゃんも、もちろん参加ですよ~ 


1486634113427.jpg

うちの子「幸多」と「ルル」
大切な家族です 


フリマ物資を頂きました。

1486650698664.jpg

T様より。
いつもありがとうございます 



明日は晴れろよ!のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| 保護猫「金・銀」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倍になった黒いモップ (笑)

こんばんはー 
おでんを山盛り作ったタクママです 

意味のない前置きですみません 


今日は、久々「金&銀」の登場だ~

1484750412924.jpg

あれ、おかしいなぁ?


1481196377874.jpg

保護時の写真です。

デカくなった 
しかも、ほぼ倍のような気がする。

食わせすぎたもよう・・・



1484750387013.jpg



怒ってませんよ!
睨んでませんよ!
タクママの写真の腕が悪いのです 

1484750348193.jpg

最近は、2匹で、コロンコロンブームのようで、
私が部屋に入ったら、2匹でコロンコロンして迎えてくれます 

この子達は、やたら猫砂を蹴散らかすので、あちこちに砂が飛びまくりです。
で、その床を、コロンコロンしてくれるから、ゴミが一杯付くんですよね。

ほうきで床を掃いてる時も、ゴミの上で、コロンコロン 

「モップ、ですかー?」
って、タクママに言われてます (笑)


1484750375337.jpg



ゴージャスな猫です。
ピカピカの長毛さんです。
で、モップです (笑)

1484750363184.jpg

怒ってませんよ!
キレてませんよ~ 
タクママの写真の腕が悪いのです 

誰か、写真撮りにきてー 


金、銀 去勢手術も済み、全ての医療行為終わっています。
絶賛、里親様、募集中~ 

巨大なモップになる前に、里親様~ 待ってるよ~ 


お問い合わせは、下記のメールまで、お願いします 

inotinowa_h@yahoo.co.jp



応援のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       




| 保護猫「金・銀」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT