| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ報告~~♪テン君(仮名煎茶)あんこちゃん(仮名おとわ)

こんばんは~~

明日のフリマができるのか・・・・。

心配だけどお天道様にはかなわないなぁと思うまゆみです
しかも晴れてもお仕事で行けないっていう・・・・


今日は幸せ便り~~!!!
テン君(仮名煎茶)
実は友人からかわいい
男前だよね~里親さん決まると思ってた!!と大絶賛だったテン君
一ヶ月経ちましたのご報告をいただいています

(ご報告が遅くなって申し訳ないです)

S__7495696.jpg
きりりっと
S__7495695.jpg
ぱーんち
S__7446546.jpg
おっあれにゃにかな??

写真が苦手みたいで~とおっしゃってましたが、
そんなことないですよね里親T様の撮るテン君はリラックスした顔してます


S__7495693.jpg
むにゃむにゃ
このお写真なんてすっご~く愛情こもってますよ
気を許してるからこその顔してます
幸せがダダ漏れです


つづいては~~~あんこちゃん(仮名おとわ) 

S__7225360.jpg
気持ちいいニャ~
S__7225359.jpg
のびちゃうにゃー
7681_new.jpg
ふんふ~~ん♪

きれいなお嬢さんになったね

悲しいお別れもあったけどご家族で乗り越えられた里親M様。
あんこちゃんが来てくれてよかったと言っていただきました
優しい、いい子ですと大事にしてくださっています



里親様とご縁があって迎えていただいたテン君とあんこちゃん
これからもごきげんで楽しい時間をいっぱい過ごして欲しいと思います



明日のフリマどーなるかしら・・・・・。

場所 大蔵海岸公園 芝生広場 (JR朝霧駅南すぐ)
時間 10時~16時 雨天中止


晴れますようにの応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       




| 幸せ便り | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日『10日』は譲渡会!!&麦ちゃん幸せ報告♪

はい!!おはようございます


本日『9/10』は譲渡会です!!
チーム命の輪からは
☆みけみけ『カノン』
☆真っ白『千両』
☆クロスケ『ナッツ』
☆茶白『龍』
☆シャム風『だいや』
総勢5匹 保護者はタクママ、メンバーSさんで参加します♪ 
 

残念ながらお仕事でワタクシ行けません

出会いは探さないと見つかりません
そこのあなた、にゃんこさんと出会ってみませんか????


場所はセレクトホームさんです!!

神戸市西区玉津町田中588-1

o1024144014007547304.png
よろしくお願いします

~~~~幸せ報告~~~~お茶兄弟 麦ちゃん(仮名麦茶)の里親さんから一ヶ月経ちました~とお写真いただきました
めっちゃかわいいので鼻血ぶーしないようにしてくださいね(笑)
10423.jpg
先輩ニャンの『空くん』と『麦ちゃん』人間の兄ちゃんに囚われ中

10425.jpg
仲良くご飯♪大きくなったねぇ

10424.jpg
10421.jpg
空にいちゃんにお世話してもらってご満悦(笑)

10422.jpg
シンクロ

里親様から↓
『ずいぶん先住の空とも仲良くなって、毎晩走り回ってます(*^^*)
お互い付かず離れずの距離で寝てるんですが、起きた時に姿が見えないと空が麦を呼んでたりします(^w^)

とってもいい相棒になったみたいで、家族のみんなも毎日二匹に癒されてます(*´∀`)』

うれし~~~

空くん見たときにこりゃあ大丈夫、イケるな
空くんはイクメンになるなと思ってたんですけどね
ワタクシ思った通り←おいおい(。>ω<。)ノ


M様お写真ありがとうございます
またお願いしま~す

まゆみでした~~ではお仕事お仕事~~~



麦ちゃんに続け~の応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 幸せ便り | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡単更新です (>_<)

昨日ね、オール電化の給湯器が壊れたのよ 

気が付かなくって、お風呂に入ったタクママ 
水風呂だったわ。

ブルブル震えながら、水で髪の毛も洗ったよ 

これは、きっと修行なのねと思ったけど、寒かったー 

普通にお湯が出るのって、当たり前じゃないって、心底思った。。。
洗い物も、冷たい水だし、お風呂も銭湯に行ったし・・・
あー 辛い  

という事で、今日は幸せ便りだけで、ごめんなさい 

1485960381014.jpg

アイリスちゃん(保護時 ごう姫)
先住ちゃんに可愛がってもらっています 


1485960388506.jpg

何年たってもお膝猫の、ミルミルちゃん 
可愛いね~ 


1485960828248.jpg

ゆず君(保護時 シン)
正式譲渡になりましたー 
里親様、ありがとうございます。
末永くよろしくお願い致します 


1485960367690.jpg

ぼるとの母ちゃん様より、フリマ物資を頂きました。
いつも、ありがとうございます 


「明日は、しっかりブログ書くからね、見捨てないで」の応援のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 幸せ便り | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も幸せ便りで~~す♪

こんばんは~。
今日も幸せ便りのご紹介で~~す❤


S__22028291.jpg
S__22028290.jpg
あたし頑張ったんだから~なつですニャ
なつちゃん無事手術終わったとのご連絡いただきました!!
里親様は心配でしょうがなかったとのことですがなつちゃん文句をいっぱい言って
そのあとはいつも通り元気にすごしてるんですとのことでした
無事手術終わってよかったです!!これからも元気いっぱい過ごしてね♪


34993.jpg
34994.jpg
おねむだにゃ~そらですにゃ
いっぱい甘えてすっかりおうちの子になってるね~。
まだミルクも飲んでのお子ちゃまで手もかかりますが里親様大切に育てていただいてます

41987.jpg
おててクンクンしちゃうにゃさくらですにゃ
もう一年たったんですね~。なでなで大好きの素敵なレディーになりましたとのこと
フレンドリーなかわいい子になって
たいせつにしていただえていてありがとうございます

41867.jpg
41869.jpg
寧々通信ですニャ寧々ですにゃ
お気に入りの部屋に案内してくれたり、お日様浴びれるソファでくつろいでますと教えていただきました
もちろん窓辺でニャルソックも
愛情いっぱいに寧々ちゃんを大切にしていただいてます。感謝感謝です

すべてのお写真をお紹介できず・・・すいません
メンバーの頑張りの糧になります幸せ便りこれからもお待ちしておりま~~す

幸せ便りみてほっこりしちゃったわの応援ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

| 幸せ便り | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ便り続きます♪

こんばんは~

昨日のスーパームーンは全く見えず・・・。
今日は見えるかも~と少し楽しみにしています♪

昨日に続きまして幸せ便りのご紹介です❤

S__13877251.jpg
お母ちゃん溺れちゃダメにゃよちゃちゃですにゃ
ちゃちゃ君ワクチンのご連絡もいただきました
毎日楽しく過ごしてるってほんとによかったね~~


S__6234121.jpg
S__6234120.jpg
極楽だにゃ~~ひなですにゃ
ひなちゃんは自分の子供以外の乳飲み子さんも育ててくれたおかあちゃんです。
今は娘さんになって人間のお母さんに甘えん坊してます❤
こういう姿は本当に保護活動の糧になります。ひなちゃんこれからも穏やかにすごしてね

S__7430152.jpg
S__7430151.jpg
お母さんのお膝は最高ですニャきょんきょんですにゃ
きょんきょんお気に入りの窓辺でニャルソックに精を出し、
夜は運動会を開催してるんですって毎日楽しく過ごしてるって里親様ありがとうございます♪

41990.jpg
僕も金メダルとったにゃーともかずですにゃ
パパさんのメダルらしいです(笑)
お口があいてますよ~~~
ひょうきんなとこは変わらずかなぁ

本日はここまで~~!!!


続きはまた明日

幸せ便りみてほっこりしちゃったわの応援ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

| 幸せ便り | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT