| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の譲渡会に参加する子達 (=^・・^=)

タクママ、昨日はお盆の疲れから、ちょっとダウン 
ブログ、隔日になってごめんなさいね 

さ~て、明日は、譲渡会です。
夏場は、お問い合わせが激減する時期です 
ちっとも保護っ子減らないのに、既に乳飲み子が生まれています。
相談事が舞い込むようになりました。
今いる保護っ子のご縁を掴まないと、新たな保護っ子は受け入れられない (T_T)
どうか、良いご縁がありますように、応援してくださいね!

1500616437180.jpg

8月20日 (日)
神戸市西区玉津町田中588-1
株式会社 セレクトホーム
にて、チーム命の輪主催で、譲渡会を開催致します。

40匹以上の保護猫達が参加致します。
胸キュンの子が、貴方のハートを打ち抜きますよ 

「チーム命の輪」から、参加する保護っ子のご紹介です 

千両 1

白猫「千両」
もう何回目の参加かなぁ・・・
明日こそ!と、思います 

るな・かのん 3

三毛猫「かのん」
この子も常連さん 
成猫の方が、飼いやすいのになぁ・・・

1497709035821.jpg

三毛猫「るな」
たぶん、「かのん」の子供です。
こんな性格の良い子はいない。
良いご縁がないでしょうか・・・


1503140299618.jpg

明日、お初の参加です。
「龍」
甘えん坊の可愛い子 
タクママの秘蔵っ子です。

※後ろの「ちゃこ」は、今回お休み~ 
次週の譲渡会に連れて行きますよ 


あい 8

譲渡会参加、2回目の「あい」
人見知りナッシングの可愛い子です。


1502290802874.jpg

この子も、今回お初です。
「大也」
シャムMIXの困った顔が、とってもチャーミング 



1503147373132.jpg

うちの猫達との大きさ比べ 

どうよ?
可愛いでしょう~ 
早いもの勝ちではないけどね、是非是非、会いに来てやってくださいね~ 


~~~ご寄付のお礼~~~

1503140190037.jpg

保護時「春太」の里親様、I様より、沢山のフードを頂きました。
いつもありがとうございます。


1503147690197.jpg

ペットサロン「ゼフィール」様より、保護子猫へとフードと、フリマ物資を頂きました。
いつもありがとうございます。


8/8 保護時「ロン」&「パリス」の里親様 Y様より

1503151562422.jpg

お仕事を始められたそうで、初めて頂かれたお給料の中から、
当会へとご寄付を頂きました。
Y様が一生懸命働かれたお金です。
大切に、大切に、保護っ子達のために使わせて頂きます。
ありがとうございました  

8/14 O様より。
ありがとうございました。
心から感謝を致します 


チーム命の輪を応援して頂きます皆様に、心から・・・
ありがとうございます。





まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


「明日、良縁ゲッツだぜー」の、応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 譲渡会 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い中、みんなよく頑張ったね!

集合時間に遅れないようにと、2時間も前に家を出たのに・・・
高速は、事故で大渋滞 

何とか、遅れないように辿りつきましたが・・・
今日は、神戸で花火大会があり、その影響か、来場者は少なかったです 

1501940830826.jpg

うちの保護っ子達。
慣れない場所で、頑張った!

1501940884077.jpg

猫は、環境の変化に、一番ストレスを感じます。
車も嫌いな子が多いです。
それでも、こうして、こんな場に出てこないと、ご縁は掴めない。
可哀想に思います。


1501940872171.jpg

千両
四国の多頭崩壊から、保護しました。
譲渡会参加は、もう、何回目だろうね?
今日もご縁はありませんでした 
とっても性格の良い子です。
人も猫も好きな子です。
千両の本当のお家は、何処にあるのかなぁ?


1501940814716.jpg

るな と かのん
飼主が突然いなくなって、置き去りにされた子達です。
おそらく親子だろうと思います。
家見知りも、人見知りもしません。
肩にも乗ってくる甘えん坊さんです。
とても飼いやすい子達だと思います。
一日も早く、本当のお家を見つけてやって、ゆっくりと暮らさせてあげたい 


1501940807298.jpg

あい
初めての譲渡会参加でした。
この子は、とっても賢い。
小さいけれど、度胸もあります。
美人さんです。
まだまだ小さな子猫です。
良いご縁をお待ちしております。


1501940822018.jpg

ちゃこ
金魚の服を着て、頑張った!
ちゃこも、初めての参加でした。
無責任な餌やりが、置き去りにした子です。
エイズキャリアですが、至って元気です 
性格もすこぶる良くて、心から可愛いと思える子です。
ちゃこと暮らせば、幸せ満載ですよ 



1501940841899.jpg

煎茶
男前です。
大きなオメメが可愛いボーイです。
今日は、寝ないで頑張った煎茶。
今日の譲渡会参加猫50匹の中で、唯一ご縁をゲッツしました 
良かったね!
煎茶、おめでとう 



お蔭様で、煎茶にご縁を頂きました。
暑い中、行って良かった。
私達の使命は、保護して終わりではなく、その子に最高の幸せを導くこと。
もう二度と、不幸にしないこと。

私達が保護する子達は、みんな可哀想な思いをした子達ばかりです。
捨てられたり、置き去りにされたりと、
決して幸せな猫生ではなかった子達です。

だから、尚更、今度こそ、絶対に、幸せにする!
その思いで、私達は頑張ります。
どうか、保護っ子達に良いご縁がありますよう、お力をお貸しください。

現在保護している子達が幸せになれば、又、新たな子を保護する事ができます。
既に、乳飲み子が産まれているようで、相談事が舞い込んでおりますが、
現在、チーム命の輪では、保護っ子を受け入れる場所はございません。
相談を受ける度、心が痛みますが、無理をすれば「崩壊」します。
みんな保護してやりたいです。
毎日、そんな思いとの葛藤です 

一つの命に、責任ある飼育を切に願っております。
小さな命を守るのは、私達人間です。





まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| 譲渡会 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の譲渡会に参加する子達

o1025144613982665155.png

本日、12時半から開催されます譲渡会に、チーム命の輪からも6匹の保護っ子が出ます。

千両 1

千両 オス 1~2歳
去勢手術までの医療行為、全て完了しています。


1497709035821.jpg

るな メス 1歳
避妊手術までの医療行為、全て完了しています。


るな・かのん 3

かのん メス 1~2歳
避妊手術までの医療行為、全て完了しています。


あい 8

あい メス 生後3ヶ月前後
健康診断・駆虫・ワクチン・血液検査 済


煎茶 8

煎茶 オス 生後5ヶ月くらい
去勢手術までの医療行為、全て完了しています。


1501857460568.jpg

ちゃこ メス 8ヶ月くらい
避妊手術までの医療行為、全て完了しています。
※ エイズのみ陽性です。
が、猫エイズは、穏やかに幸せに暮らすことにより、ほぼ発症せず、長く生きる事ができます。
他の猫にも、感染率は少ないです。
普通の猫と同じように暮らせます。
とても愛嬌のある子です。
ご理解ある方のお声かけをお待ちしております 


さぁさぁ、もう少ししたら出発致します。
猫にすれば、ストレス以外の何ものでもありませんが、
頑張って、皆様の前にお披露目致します。
決して普段の姿ではありませんが、どうぞ、保護っ子達に会いに来てやってください。
よろしくお願い致します。




まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| 譲渡会 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麦茶にご縁を頂きました。

昨日は、譲渡会の後、というより、途中抜けし、TNR現場へ出向き、
今日の午前3時まで捕獲でしたので、ブログの更新ができませんでした 
すみません。

TNRの記事は明日に書きますね 

先ずは、譲渡会の結果ですが・・・

1500287442676.jpg

暑いのに、頑張った「千両」

1500287428731.jpg

漏らしてまで、参加した「かのん」&「るな」

「るな」の写真がございませんでした 

1500287436398.jpg

譲渡会会場までに、体力を使い果たした「麦茶」と「煎茶」


結果は~~~

「麦茶」にご縁を頂きました。
ありがとうございました。


又、沢山の応援して頂くお方が来てくださって・・・

マフィンとエピちゃんの里親様から、ご寄付を頂きました。
いつも助けてもらって、本当にありがとうございます 
お若いご夫婦の優しいお気持ちが、本当に嬉しいです。

1500287408228.jpg

Y様、沢山のペットシーツとご寄付を、ありがとうございました。

1500301879233.jpg

Oさん、いつもありがとうございました。

1500301870477.jpg

U様ご夫婦、いつもありがとうございます。


1500301864079.jpg

U様、ありがとうございました。


そして、又々届きましたのは・・・

1500287518849.jpg


Eスタート様HP チーム命の輪応援ページ



今回も、応援して頂く皆様より、沢山のお気持ちを頂戴しております 

心から、感謝を致します。
ありがとうございました。


まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 



応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 譲渡会 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は、譲渡会参加とTNRです。

昨日は、保護っ子「ナッツ」に、頑張れよのエール、ありがとうございました。
今日、華と祥太郎の5回目のインターキャットに出向き、ナッツの事を聞いて来ました。

まだ点滴をぶら下げてはいますが、自力で食べる力があります 
きっと、「ナッツ」は、元気になって帰って来てくれます。
信じています。


さて、明日は、譲渡会に参加させて頂きます。

ねこクラフ-たま譲渡会

チーム命の輪からは、

千両 1
千両

1497709035821.jpg
るな

1497709030063.jpg
かのん

麦茶
麦茶

煎茶
煎茶

が、参加致します (^∇^)ノ

良いご縁がありますように 



そして、夕方から、タクママは、宗さんと、Mさん依頼の現場に捕獲に出向きます。
目標頭数 成猫 15匹 子猫 10匹で、あります。
又、徹夜だろうか・・・
美容に悪いがな・・・(笑)



まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 



応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| 譲渡会 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT