| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーム 命の輪 参加イベント

この記事はTOPに置かせて頂いてます

日々のブログは、この記事の下からご覧くださいね 



◎ チームの里親募集中の子たちの一覧→ こちら



◎ イベント情報


平成29年 3月 12日 かじやの里 メッセ三木 にて、フリマ開催します。

◆開催時間 午前10時 から 午後4時まで 
◆開催場所 兵庫県三木市福井2426 道の駅みき 併設メッセ三木
 

* 屋内にて開催なので、雨天決行です。 

沢山の方のご来場をお待ちしております (*^_^*)





◎ フリマ物資のお願い

いつもフリマ物資のご支援、ありがとうございます。
洗剤、石鹸、シャンプー、リンス、タオル、バスタオル、食器等が、人気商品となっています。
尚、上記商品は、未使用品でお願いします
勝手を申し上げますが、ご家庭に眠っている上記の商品がございましたら、ご支援頂けませんか?
どうぞ、よろしくお願い致します。

* 現在、古着は停止させて頂いております。



◎ フリマ物資の送り先

※ 申し訳ございませんが、ヤマト運輸ご利用のみの扱いになるそうです。
他社の運送屋さんでは、引き受けてもらえません。
お手数ではございますが、 「ヤマト運輸」指定で、お願い致します。

ヤマト運輸 (067161)兵庫県 太子センター止め
チーム 命の輪
TEL 050-7108-8021
動物の引き取りなどのご相談はお受けしておりません
送って頂きました方はメールフォームまたはメールからご連絡いただけると幸いです。 
  
   ↓ 
inotinowa_h@yahoo.co.jp


◎ ご寄附のお願い
    
ゆうちょ銀行 → 記号 14320 番号33039431 チーム命の輪

ゆうちょ銀行以外 → 【店名】 四三八 普通預金 3303943  チーム 命の輪


応援して頂ける皆様に、心より感謝を致します。
ありがとうございます (*^_^*)






リンク



楽天市場 E-スタート様の企画に参加させて頂いております。
ご協力、どうぞよろしくお願い致します。


20111125220105b79.jpg

公益財団法人どうぶつ基金


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです      
 



             ロゴ完成品_JPEG形式データ



| イベント | 08:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後のイベントのお知らせ

今日は、2月22日 (=^・・^=)
ニャンニャンニャンで、猫の日でしたね 

タクママ家は、毎日猫の日ですが、「猫の日」に、幸あれ!
この世から、不幸な猫が1匹もいなくなりますようにと願い、志新たに頑張って参ります 

さて、今後のイベントのお知らせです。

イベント

日時 3月17日 (金)
時間 12時~19時
場所 あかし市民広場

「チーム 命の輪」は、保護っ子達の里親様募集ポスターや地域猫活動についての資料の掲示をする予定です。
又、「野良猫問題」のご相談等も受け付けようかと、考えております。

詳しくは、小勝朝美さんのブログをご覧くださいね 


又、先の話になりますが、
5月21日 (日) 
12時~17時
神戸市北区の某会館において、手作り捕獲機の講習会を開催する予定です。

1487764705317.jpg

5個積み上げた写真

1487764710052.jpg

折りたためる優れものです 

参加人数 10名までとします。
材料費 5000円と、現地までの交通費は、実費となります。
申し訳ございませんが、捕獲機の悪用を防ぐために、身分証明書のコピーを頂きます。

捕獲機作成と同時進行で、フリマ、野良猫問題の相談等も行います。

詳細ができ次第、告知致しますね 


まだまだ寒い日が続きますが、猫の発情は始まっています。
不幸な命を増やさないために、先ずは、不妊手術!
これしかありません。

丸投げではなく、ご自身が何とかしてやりたいという、愛のあるご相談は、ドンドン受け付けます。
一緒に、頑張りましょう!



※ 2/18に、メールを頂きました、加古川市のO様、
返信したのですが、エラーで返ってきてしまいます。
今一度、ご連絡ください。

当会に頂きましたメッセージには、必ずご返信を致します。
返信が無い場合は、今一度、ご連絡を頂ければと思います。




「チーム命の輪」頑張れよ!の応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       




| イベント | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「金」さんにご縁を頂きました~ (*^。^*)

昨日、風は冷たかったけれど、晴天の中、譲渡会に参加しました 

1487552595239.jpg

「銀」と「ゆきむら」が欠席で、
「金」と「おとわ」が、頑張りましたよ 

1487552589552.jpg

おとわ。
終始、固まったまま、笑顔もありませんでした。
良い所が全く出せなくて、残念ながら、ご縁なし 


1487552583443.jpg


貫録のあるゴージャスさんなんで、ドテンとひっくり返っておられました 

Sさんのご紹介者さんが、会いに来てくださり、
お陰様でご縁を頂戴しました~ 

兄妹の銀とは離れ離れになってしまうけど、金さん、きっと大丈夫!
金さんだけを可愛がってくれる本当のお家が出来るよ~ 
タクママの家で、お膝の順番待ちは、もうしなくていいんだから・・・
金ちゃん、良かったね。
可愛い可愛い金ちゃん。
タクママは嬉しいけど、寂しい。。。

金ちゃん、土曜日、お届けです。


譲渡会場の外で、フリマもやりましたー 

1487553071023.jpg
1487553075637.jpg

お陰様で、4510円の売り上げがありました。
又、ナミちゃん(保護時 ふわり)の里親様が来てくださって、
ご寄付を頂きました。
ありがとうございました。

1487568485212.jpg

優しいパパさんで、「とっても、可愛いです」と仰って頂きました。
ナミちゃん、幸せだね!
おめでとう 


幸せ便り~

1487552604503.jpg

林さん(保護時 ジュエル)
譲渡会当日の朝に、「頑張ってね!」って、メールを頂きました 
林さんが応援してくれたから、金さんにご縁あったよ~
ありがとうね 



1487553086169.jpg

せい君(保護時 生)

お手手チュウチュウは健在で、相変わらず里親様に吸い付いてるそうです 

1487553081745.jpg

このクマさんは、せい君に吸われ続け、お口がビチョビチョ (笑)

せい君、幸せだね!
生死を彷徨った君が、こんなに幸せになって、
タクママは、いつも嬉し涙が出るのよ。
良かったなぁ、せい君 



応援のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       






| イベント | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会でしたー (●^o^●)

寒かったけど、積雪にならなくて、心底ホッとしているタクママです 

土曜日は、「満月ポン」君のお届けでした~ 
後日、記事をUPしますね 

今日は、譲渡会でした。

1486896111084.jpg

沢山の方にご来場頂きました 

1486896125058.jpg

金・銀・明石・おとわ・ゆきむら
頑張りましたー 

1486896140338.jpg

お蔭様で、「おとわ」と「明石」にご縁を頂きました。
実は、「ゆきむら」も「おとわ」と一緒にとお話を頂いたのですが、
健康面で、少し気になるところがあるので、明日、レントゲン等の検査を致します。
その結果によって、「ゆきむら」も考えて頂くよう、お話をしております。


1486896133503.jpg

ドラキュラじゃありませんよ 
長毛ゴージャス、性格満点の金さんです。

もうね、この子達は、実物を見てもらいたいのっ 
いくら写真でアピールしても、腕が悪いから、無理 
ごめんよ、金&銀ちゃん。
来週も、譲渡会に参加しますから、金&銀に会いに来てね~ 


フリマ物資を頂いております。

1486905148562.jpg

いつも応援頂くMさんより。
ありがとうございます。
イベントには、必ずと言っていいほど、お子様と来てくださって、
パワーを頂いております。
感謝しております 


1486905142914.jpg

満月ポン君の里親様より。
ありがとうございました。


1486905134350.jpg

チョイちゃんの里親様より。


いつも応援頂き、本当にありがとうございます。
皆様のお蔭です。
心から、感謝を致します。




「頑張れよ!」のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| イベント | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい悲鳴の譲渡会でした (*^_^*)

気持ちの良い快晴だった昨日、セレクトホームさんで行われた譲渡会。

1485687999314.jpg
1485687989957.jpg

開催時間前から、お客さんが沢山お見えになりました 

1485687942175.jpg
1485687946834.jpg

熱気溢れる会場内。
もう、てんやわんやの大騒ぎで、メンバー大忙しでした 


1485687971771.jpg

フリマブースも設けて頂きました。
お蔭様で、売り上げは、4300円。
募金箱には、2275円。
ありがとうございました 

しかし、うちのメンバーは、礼儀正しいなぁっていつも思うのよ。
突然写真を撮られても、大丈夫 
ベッピンさんのお顔はお見せできないのが残念ですが・・・

お蔭様で、「ふわり」と「さんま」に、ご縁を頂きましたー 

嬉しいです。
応援頂きました皆様のお蔭と感謝しております。
ありがとうございました。


1485687932455.jpg

お世話になりました伊川谷ねこクラブさんの保護っ子「タンゴ」ちゃん。
可愛いですね~ 
良いご縁を待ってますよー 


そして、応援に来てくださった里親様方、ありがとうございました。

1485692511188.jpg

「まあにゃ」ちゃん(保護時 かりん)の里親様より、フリマ物資を頂きました。
いつも本当にありがとうございました。
パパさんのお膝をホールドしているようです 

1485783649622.jpg

公園で彷徨っていたあの子はもういません。
里親様、最高の幸せを、ありがとうございました。

タクママ、バタバタでゆっくりお話もできず、申し訳ありませんでした。
又、お会いできるのを楽しみにしておりますね 


1485692504709.jpg

マフィンちゃん(保護時 ニーコ)とエピちゃん(保護時 サン)の里親様も、ご夫婦で来てくだしましたー 
いつも助けて頂いてます。
会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。


1485692492752.jpg

保護時「まさる君」と「あきら君」の里親様も来てくださいました。
ありがとうございました。


良い結果になって、やれやれと思った昨日でした。
皆様、本当にありがとうございました。


1485687982677.jpg

ダン君。
甘えん坊だなぁ~ 
実は、ダン君にもご縁を頂いています。
ありがとうございます。

まだまだ保護っ子がいますから、頑張りますよ~ 
どうか応援してくださいね。




ランキング、ダダ下がり~ 
お帰りの際には、ポチッとお願い致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| イベント | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT