| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

一度もブログにUPする間もなく、「美咲」ちゃんは幸せになりました。

今から一ヶ月以上前の9月30日に、体重わずか200gの小さな子猫のレスキューが入りました。

1478439841598.jpg

朝から放置されていたようで、既に体温は低く、入院となりました 

まだ乳飲み子であったため、Oさんにご無理を申し上げ、退院後から預かって頂くようにお願いしました。

1478439877013.jpg

Oさんの手厚いお世話で、すっかり元気になった「美咲」ちゃん。

美咲 12

笑ってますね 

美咲 5

可愛いなぁ~ 

Oさんが、毎日毎日、SNSに様子を載せてくださって、
今日は何グラム増えたよって、タクママも、美咲ちゃんの日々の成長が、本当に嬉しかったです 

チームの中で、一番のオチビさんだったけど、あっという間に、白羽の矢は立って・・・

IMG_5445[1]

歴代、ずっと黒猫ちゃんを可愛がってくださってた里親さんを射止めました 

IMG_5453[1]
IMG_5454[1]

真ん中に写ってる荷物は、Oさんが用意してくれた「お嫁入りの品々」
美咲ちゃんが使ってたベット、フリース、食器、フード、おもちゃ等 
Oさん、ありがとうございました。
美咲は幸せ者ですね 

今日、里親様から、早速の幸せ便りを頂きました。
「生まれた時から、我家にいるみたいです」
と、すっかり馴染んだ様子です。

新しい名前は、SORAちゃん。
里親様、どうぞ、末永く、よろしくお願い致します。

美咲、改め、SORAちゃん、めでたく、卒業です 



保護ニャンズが、幸せゲッツできますように、お帰りの際はぜひ、応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       







| 保護子猫「美咲」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |