| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「こんぶ」ちゃん、幸せになりました。

「ロン・パリス・きなこ」の兄妹、「こんぶ」

最終バッターで、幸せをゲッツ致しました~ 

41076_new.jpg

お届けまでの道中が長かったのですが、「ニャン」とも言わず、おとなしくキャリーにいました。

「大丈夫かいな?」との、タクママの心配もなく・・・

41088_new.jpg

可愛いお姉ちゃんに遊んでもらい~ 

41090.jpg

全く、臆することもなく~ 

S__8765458.jpg

ずっと前から、この家の猫でしたー 的な~ 

S__8765474.jpg

安心して、「こんぶ」をお願いすることができました。

IMG_5441[1]

新しい名前は「彩月」ちゃん。

里親様、どうぞ末永く、よろしくお願い致します。

1478528388321.jpg

里親様より、フリマ物資と、ご寄付を頂戴しました。
ありがとうございました。





保護ニャンズが、幸せゲッツできますように、お帰りの際はぜひ、応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 保護猫「こんぶ・きなこ・パリス・ロン」 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロン、パリス幸せになりました!!

こんばんは~~~♪

今日はお届けのご報告です!!

2匹一緒のお届けでした

39262.jpg
ロン、パリスちゃ~ん


39263.jpg
探検行ってくるにゃ


39265_new.jpg
どうすればいいニャ

39274.jpg
ドキドキするにゃ

初めての場所だもんね~。

39275.jpg
こ~んなかわいいテントもあるよ!!

39268.jpg
これが気に入ったにゃヌクヌクにゃ

39267.jpg
すっぽりかくれんぼだにゃ
39277_new.jpg
人間のお兄ちゃんとお姉ちゃんと仲良くしますにゃ

幸せ便り_277
えいえいにゃ順番待ちにゃ

いっぱい遊んでもらって楽しそう

はい!!では皆さんにご挨拶お願いします♪
幸せ便り_689_0
みにゃさんありがとにゃ
幸せになりますにゃ



里親のH様には医療費の一部負担にご協力いただきました。
これからやんちゃ盛りの2匹をよろしくお願いします!!


さてさてお待ちかねのお名前発表ターイム

パリスがシュシュくん
ロンがラペくんになりました♪


保護ニャンズが、幸せゲッツできますように、お帰りの際はぜひ、応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

| 保護猫「こんぶ・きなこ・パリス・ロン」 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きなこちゃんお届け♪

こんばんは!!急に寒くなってきましたね

猫様も人間も風邪ひかないようにしなくちゃですね

ではでは先日タクママがきなこちゃんのお届けに行ってまいりましたので、
ご報告~~


お仕事終わりにばびゅーんとかっとばし(笑)

お邪魔いたしました!!

他の子猫も連れて行ってたので一斉放牧
きなこちゃん_5381
ご家族みなさんで子猫と遊んでいただきました!!

そして決まったのがきなこちゃ~~ん


きなこちゃん_3485
あたちお姉ちゃんが出来ちゃった

きなこちゃん_7013
いまからそっちによーいどんするからね

きなこちゃん_7288
いっぱい遊んだからおねむにゃー

かわいいきなこちゃん兄妹一番乗りで幸せのご報告となりました!!

里親様には脱走防止など飼育の際に気を付けていただきたいことなどをご説明させていただきました。

里親のY様には医療費の一部負担にご協力をいただきましたありがとうございます。

保護猫さんのために大事に使わせていただきます。

これからきなこちゃんをよろしくお願いいたします!!!

続いてフリマ物資のご支援いただきましたご報告です!!

応援ありがとうございます。
37770.jpg
O様よりご支援いただきました。

いつも応援ありがとうございます
37768.jpg
H様よりご支援いただきました。

ご支援いただきましたお品はさっそくお値段つけまして次回フリマに持参いたします


きなこちゃんに続け~の応援ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



            


| 保護猫「こんぶ・きなこ・パリス・ロン」 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |