| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「シュウ」「ななこ」トライアルへ行きました。

昨日はおさぼりー 今日は、こんな遅い時間の更新ですみません 

今日は、「しゅう」と「ななこ」が、トライアルに出発しましたー 

1482589547529.jpg

左 「しゅう」 右「しん」

1485073735526.jpg

「ななこ」

現在、3ニャンがトライアル中です。
みんな、頑張れ~ 
皆様に良いご報告が出来ますように・・・


玉津

で、今日も載せるわ~ (笑)
しつこく、載せるわよ~ 

いよいよ明後日、譲渡会です。
皆様、来てくださいね~ 


1485530770736.jpg

ダン君
マイペースで物怖じしない子。
誰にでもフレンドリー 


1485530779626.jpg

ダン君と銀君
けっこう相性が良いかもです 



ランキング、ダダ下がり~ 
お帰りの際には、ポチッとお願い致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 保護猫「信・秀・家康・豪姫・蔦姫」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!改名しよう!そうしよう (@_@)

1483879488196.jpg

譲渡会でした。

1483879470867.jpg

結果は、惨敗 (T_T)
うえぇぇ~ん 

1483879573046.jpg

ふわり。

1483879592941.jpg

ななこ。

1483879617172.jpg

さんま。
後ろには、明石。

1483879552122.jpg

秀吉と信長。

みんな、頑張った!
一生懸命、頑張った!

知らない場所に連れて来られて、ストレス一杯で、
怯えながら、ドキドキしながら、ケージの中で数時間。
保護猫達が、自ら、譲渡会へ連れて行って欲しいなんて、思ってないのです 
みんな、人間の都合。

タクママは、個人で保護活動をやっていた時は、譲渡会に参加したことはありませんでした。
理由は、環境が変わるのを最も嫌がる猫に、余計なストレスをかけたくなかったし、
ネットでの募集で十分に里親様に巡り会う事ができたから。

でも、「譲渡会で猫を迎えよう」という選択肢が増えた現在、
ネットだけの里親様募集は難しくなってきました 

譲渡会に出てる猫達は、そんな気持ちで皆様の前に出ているのだという事を解って頂きたいです。
本来の可愛い姿をアピールできない子がほとんどです。
だけど、本当の家族と巡り会うために、保護っ子達は、頑張って、頑張って、皆様に見て頂いています。



1483879442063.jpg

さんまちゃん。
今日から、タクママ家に移動して来ました。

1483879422120.jpg

術後検診に行きました。
前回よりも、骨は太くなって、経過は良好です。
が、まだプレートは取れません 
あと一ヶ月、様子見です。

1483879411778.jpg

ボケてる写真ですが、タクママ家に来た「さんまちゃん」
タクママ、「まんま~」って呼んでしまいます (笑)
可愛い、可愛い「まんま」ちゃんです 


1483882222588.jpg

性格ハナマルの可愛い「秀吉」と「信長」

1483882234290.jpg

何で、こんなに可愛いのにご縁がないのか?
摩訶不思議~ 

1483882240521.jpg

改名しますよ!
運を変えるんだ!
時代は、平成。
キラキラネームではないけどさ、
秀吉は、秀(しゅう)に、
信長は、信(しん)に、
改名だー 

どうぞ、皆様、よろしゅうに~ 




改名で、運を掴めよ!のポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 保護猫「信・秀・家康・豪姫・蔦姫」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何でこんなに可愛いのに、ご縁がないのだろう?

今日は、冬至ですね。
一年で一番夜が長い日でした。
あ、かぼちゃ、食べなかった~ 

1482330027825.jpg

秀吉君
猫の柄で一番人気でもある茶トラです。
性格も抜群良いし、人は大好きだし、何一つ欠点もないのに、
ご縁がありません 


1482330035187.jpg

おかしいなぁ・・・
こんなに可愛いのに。
お茶目で、甘えん坊で、お膝猫で・・・
良いところ、あげればキリがないくらい一杯あるのに・・・
何でだろう?

めちゃくちゃ、可愛い子猫、ここにいますよー
ご縁、待ってますよ~ 

お問い合わせ、お待ちしています 


1482330085010.jpg

今日の「銀さん」
ツヤツヤの毛並みになりましたよ。
真菌、治ったら、募集しますね~
黒猫好きにはたまらん可愛さですよ 


Y様より、又々、フリマ物資を頂きました。

1482330058140.jpg
1482330049950.jpg

いつもありがとうございます 

23日のフリマ、頑張りますね~ 




ランキング、ダダ下がりなのー (T_T)
お願い! 押して帰ってね~ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

| 保護猫「信・秀・家康・豪姫・蔦姫」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ごう姫」は「アイリス」ちゃんになりました (*^_^*)

17日、「ごう姫」ちゃんが、タクママ家から卒業しました 

1482129715892.jpg

里親様宅に到着し、キャリーから出る「ごう姫」

1482129732746.jpg

尻尾ピーンで、早速お宅探検 

床にタクママの顔が写るのかってくらい、ピカピカの綺麗なお宅でした。

1482129754597.jpg
1482129766176.jpg

先住のお姉様ニャン達 

1482129782511.jpg

「はじめましてー 新入りでーす」
と、ご挨拶 

1482129801686.jpg

ママさんとお話している最中に、ちゃっかりとパパさんに抱っこされてる~ 

この兄妹達は、全く、人見知りも、家見知りもしませんから、
タクママは、安心して里親様にお任せする事ができます。

綺麗なお家で、優しいパパとママや、お姉ちゃん猫さん達に囲まれて、
「ごう姫」ちゃん、全然寂しくないよね 

タクママが帰る時も、全く、後追いもせず、知らん顔~ 
寂しいような、嬉しいような 


1482129839622.jpg

帰宅後、里親様から頂いた写真です。
パパさんに抱っこされてネンネ~ 

新しい名前は、「アイリス」ちゃんになりました。
里親様、どうぞ末永く可愛がってやってくださいね 

1482129664553.jpg

お土産まで頂きました。
ありがとうございました。



1482129647353.jpg
1482129640783.jpg

Y様より、フリマ物資を頂きました。
いつも、あらいがとうございます。

又、Y様、Y様の叔母様、お母様より、ご寄付を頂きました。
いつも本当にありがとうございます。
感謝致します 


1482150816307.jpg

T様より、頂きました。
いつも気にかけて頂き、感謝を致します。
ありがとうございます 


幸せ便り~

1482150871215.jpg

せい君(保護時 生)
ママちゃんが台所に立つと、先住のお姉ちゃんと、一緒にガン見してるらしいです 
可愛いなぁ~ 


さぁさぁ、「ごう姫」ちゃんに続いて、君達も頑張らないといけませんよ!

1482150842775.jpg

人にも、猫にも、甘々の「信長」君

1482150857785.jpg

うちの猫達にも可愛がってもらっています。
甘え上手の性格で、憎めない子ですよ 

絶賛、里親様を募集中です。
よろしくお願い致します 




内視鏡検査が近づき、ビビってるタクママに、
「根性なし!!!」のポチをお願い致します(笑) 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

| 保護猫「信・秀・家康・豪姫・蔦姫」 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「家康」は、響君になったよ (#^.^#)

どーも、タクママです 

今日は、「家康」君がめでたく婿入りをしましたので、そのご報告です 

道中、鳴きまくりで、やっぱり今回も心折れながらのお届けになりました。

1479562514492.jpg

心配をよそに、パカッとキャリーを開けますと・・・

1479562537480.jpg

「こんにちはー 今日からお世話になりまーす
と、里親様ご家族にご挨拶 

1479562551591.jpg

ママちゃんに抱っこされて、幸せ~ 

1479562494891.jpg

お姉ちゃんのお膝も、最高ニャー 

びっくりするくらいに、この兄弟達は、人見知りも、家見知りもしない。
どれだけ順応能力が高いのかと思います 

愛想を振りまくり、ご家族の皆様に、スリスリーの嵐でした。

良かった、良かった 

タクママ、安心して、帰路につきました。

1479562457423.jpg

帰宅して、頂いたお写真 

お兄ちゃんに、べったり 

ご飯も食べて、トイレも出来ました。

新しい名前は、「響」
里親様家の末っ子、響君 

めでたく、タクママ家から卒業です。
響君、幸せになれ!

里親様、どうか末永く、よろしくお願い致します。




幸せ便り~~~ 

1479562487630.jpg

林さん(保護時 ジュエル)
いつも仲良しです 


1479562615863.jpg

ナツちゃん (保護時 ナツ)
避妊手術も終わり、沢山沢山可愛がってもらっています 


1479562596948.jpg

ロココ君
可愛いですね 
何年経っても、こうして幸せ便り頂けること、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。





保護ニャンズが幸せゲットできますように応援おねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

| 保護猫「信・秀・家康・豪姫・蔦姫」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT