| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

幸せ便りいただきました♪

こんばんわ~~。
お久しぶりのまゆみです
お師匠さんも走り回るくらい忙しくなるから”師走”なんてうまいこと言ったもんだなぁと
いつにもましてばたばたしております

本日は幸せ便りのご紹介です♪

S__22020106.jpg
じゃじゃ~~ん。仮名まさるくん&あきらくん
今はラテ君、レオ君です

里親様からは
子供さんが冬休みにラテ君レオ君と遊ぶのを楽しみにしておられるとメールいただきました
お母様は冬休みは大変ですが・・・・。
ラテ君レオ君はおもちゃを振る手が増えて楽しい日々をすごせますね


ゆうこちゃんも先日正式譲渡になり算数兄妹のまさるくん、あきらくん、ゆうこちゃんは3匹とも
里親様のもとで年越しを迎えることができます。


まだまだ保護ニャンいっぱいです。
どうか里親様に恵まれますように!!

応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします



| 保護猫 算数兄妹「まさる・あきら・ゆうこ」 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆうこちゃんです♪

保護ニャン紹介今日もいってみよ~~

お~~いゆうこちゃーん

IMG_5171[1]
は~~いニャ日向ぼっこで極楽にゃ

ヌクヌクいいね~~
お家がいいでしょ??

ゆうこちゃんは明石市内で保護されました。
兄妹が里親さんに恵まれた後も他の子猫と仲良くしながら、メンバーSさんの元でお家猫修行頑張ってきました♪

恥ずかしがり屋さんなので譲渡会では隠れてしまうんですが、Sさん宅では大人猫と元気に
走り回っています


おいしいもの大好きでおやつのチュールを見るとしっぽをクネクネしながらおねだり
IMG_5173[1]
もう恥ずかしいこと言わないでニャ

かわいい声でよんでくれますよ♪

夜はお布団のなかに潜り込んで一緒におねむ

人馴れもどんどん進んでます

IMG_5172[1]
もうおねむの時間にゃ

かわいいゆうこちゃんに良いご縁がありますように

ゆうこちゃんはワクチン2回、駆虫すみ、避妊手術すみです。
初年度に行うすべての医療行為が終わっています。


<ゆうこちゃんは10月23日(日)明石公園譲渡会に参加予定です♪

引き続きお知らせも~~~。
ちょいちゃんが参加する元町譲渡会が日曜日に迫ってきました。
        ↓
ツメトギ工房MINT&JAS元町譲渡会

日時  :平成28年10月16日(日)14:00~16:00

場所  :神戸市中央区下山手通5-1-1興栄ビルB1

      (神戸市立生田中学校正門前のビル)

アクセス:JR元町駅徒歩2分

     (近隣有料駐車場あり)

*会場は土足禁止です(>_<) スリッパが必要な方はご持参くださいますようお願いいたします。

当日はメンバー愛ママがちょいちゃんと参加しています。
不安なことなどはご相談くださいね優し~~く教えてくれると思います

ゆうこちゃん、ちょいちゃんに応援のポチお願いします
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 





| 保護猫 算数兄妹「まさる・あきら・ゆうこ」 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届けでした( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは😃 まゆみです
今日は暑かったですね〜。
夏が戻ってきたみたい😥
身体がびっくりちゃいますよね💦

でもチーム命の輪はバテません(笑)
まさるくん、あきらくん兄弟のお届けでした〜✨

まさるくん、あきらくんの体調管理をずっと頑張ってくれたチーム命の輪、新メンバーSさんがお届けデビューしてくれました🎯

お届けデビューにお決まりの写真撮り忘れもバッチリ(笑)ですがそこは里親様にフォローいただきました📷
(何度お届けに行っても撮り忘れるのはあたしです(笑))


かわいいお姉ちゃんに抱っこされてドキドキなあきらくーん🌟


ショートカットが爽やかなお母さんに抱っこされたまさるくーん✨


もちろんあきらくんもお母さんと一緒に♪


今回まさるくん、あきらくんはトライアルなしの正式譲渡になりました😆

立派なおうちの箱入り息子さんになりまーす💕

里親のK様には医療費の一部御負担ご協力いただきました。

K様2匹をよろしくお願いします‼︎

さてさて〜お楽しみのお名前発表です🎯

パンパカパーン🎉

まさるくんが、ラテ(カフェラテ)
あきらくんが、レオ (オレオのクッキー)
になりました🎊

ラテくんレオくん幸せ掴みました😃
みなさま応援ありがとうございました♪

メンバーSさんとこにはまだゆうこちゃんがいまーす🐱
ゆうこちゃんの里親様も引き続き募集中です🐱

かわいいゆうこちゃんの赤い糸の先はどこですか〜🎯


保護ニャンズ達2匹に続けー💨


ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 

| 保護猫 算数兄妹「まさる・あきら・ゆうこ」 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい保護っ子、算数兄妹、よろしくでーす(*^_^*)

激可愛い保護っ子が、やってきましたー (*^_^*)

算数兄妹って、何かと思ったでしょう(笑)
算数の教科書に出てくるキャラクターの名前をつけたのですよ 

1473689380088.jpg

まさる ♂

1473689365639.jpg

あきら ♂

1473689370641.jpg

ゆうこ ♀

生後3か月くらい
ワクチン 接種済
避妊・去勢 手術済
血液検査 エイズ・白血病 陰性
体重 2kg

みんな可愛らしい性格です。
絶賛里親様募集中です 


1473854277761.jpg

H様から頂きましたー 
超高級フードと、おフランスなお菓子 
メンバーで、美味しく頂きますね。
ありがとうございました。


1473854306445.jpg

あさひと、うちの子幸多
あさひ、大きくなりましたね 

1473854319866.jpg
1473854346892.jpg

かれん
いつもビックリ顔のかれん 

「あさひ」と「かれん」
仲良し兄妹で、是非とも迎えてやってもらえませんか?



1473854334066.jpg

レア写真 (笑)
6年家庭内野良猫やってる双葉です 
一生保護猫だな・・・




応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 


| 保護猫 算数兄妹「まさる・あきら・ゆうこ」 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |