| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届け続いてます♪

またまた登場まゆみです(笑)
続いてますが今日もわたくしにおつきあいくださいね~~

実はお届けに行ってまいりました

えっまじ誰の???って思ったそこのあなた

あんこちゃん、ごましお君兄妹です

先日参加しましたCON様主催の譲渡会でご縁をつかみました
ぶっちゃけますと・・・当日のアンケートでは第一希望の方がおられなかったあんこ、ごましお兄妹。

””よし、次また頑張るぞ!!””なんて思っていたのですが。

次の日、ボランティアさんのお話を聞いてぜひ2匹を一緒に引き取りたいとおっしゃっている方がいらっしゃいますと
CONさまからご連絡が!!

譲渡条件の確認を再度させていただきとんとんと~んとお話が決まりました♪

スピーディにご準備を整えていただき早速のお届けとなりました

まずは2匹からご挨拶があるようです。
20161004235927c90.jpg
みにゃさまあたしたちお家が決まったにゃありがとニャ

よし行くぞ!!
20161005000008355.jpg
おばちゃん安全運転でいくにゃよ~
車はドキドキするにゃ

着いた頃には叫びすぎてもうおねむモード(笑)
201610050000358c3.jpg
今日のご飯は何かにゃおなかすいて力が出ないにゃ

酔ったらあかんと思ってご飯朝6時だったもんね~

無事到着のひとまずゲージインからの~おやつ(笑)201610042358020a1.jpg

その前にうんぴとしっこをすませたのはナイショ

チワワのあんずお姉ちゃんとゲージ越しにご挨拶したり、探検したり、
おちびずにはドキドキ、ハラハラいっぱいだったみたいで
譲渡誓約書の説明をしている間にもうおねむ
20161004235251681.jpg
ぴーすやすや~カシャカシャうるさいにゃ~

むりやり起こしてお写真をお願いしました(笑)
201610050001388b2.jpg
あんずねえちゃんよろしくにゃよろしくにゃ
お写真はきりっとわん

あんずおねえちゃんちびずをよろしくね~~
20161004235311096.jpg
まかせるわん

里親様のHさまには医療費の一部ご負担のご協力をいただきました。
保護子猫に大事に大事につかわせていただきます

また保護子猫にとフードもご支援いただきました
20161004235235334.jpg
お心づかいありがとうございます。

ではではおまちかねのお名前発表♪

あんこちゃんはかりんちゃんに♪
ごましお君はしおんくんに♪
なりました

トライアルなしの正式譲渡になりました

20161005013308cea.jpg
みにゃさまありがとにゃ

20161005013226189.jpg
しあわせになりますにゃ


応援いただきまして3兄妹幸せになりました♪
ありがとうございました。
20161005013129310.jpg

ご飯も食べて今日はお疲れモードでいっぱい寝てるみたいです。
201610042351559e6.jpg



まだまだ保護猫さんがいっぱいです
応援お願いします!!


ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 


| 保護猫「小豆、あんこ、ごましお 」 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正式譲渡になりました♪

こんばんは~またまたまゆみです(笑)

トライアルに行ってました、小豆改め”ももちゃん”
無事正式譲渡になりました!!

これからのももちゃんの猫生がハッピーなものになりますように♪

里親Kさまよりお写真いただいてますのでご紹介~~

201610040024420f4.jpg
お膝でコローン

20161004002413ea6.jpg
うめちゃんともぐもぐタイム

201610040024289f9.jpg
キャットタワーでリラックス

201610040025131ed.jpg
お鼻ちゅどーん

201610040025009fd.jpg
またちょっと一回り大きくなった背中


保護当日はこんなに小さかったんですよ。
20161004002542529.jpg


小豆改め”ももちゃん”しあわせになりました♪

応援ありがとうございました!!

保護ニャンたちつづけ~~~

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 

| 保護猫「小豆、あんこ、ごましお 」 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い感じ〜(^_^)v

週末があっちゅう間に過ぎちゃいまして💨

月曜日からまた仕事〜😰なメンバーが多い我がチーム命の輪。
御多分にもれず月曜日が苦手ですもんね(笑)

そんなつらーい月曜日でしたが良いことも💕

トライアル中のももちゃん(あずきちゃん)ですが、良い感じに先住お姉ちゃんと馴染んできたみたい😆

お写真いただきましたのでみなさんにも✨


お布団かけて貰ったのかなぁ😆


おネム。


きりっとおすまし✨


ちょっと大きくなった背中✨


うめちゃんのニャルソック付きお遊び。

ももちゃん毎日楽しく過ごさせて貰ってます♪

うめちゃんと追いかけっこもしてるみたい😆

何よりちょっと大きくなった背中に感激😂

こんな写真貰ったらるんるんで今週も乗り切れそうです😆

あんこちゃんもごましお君も頑張ろ〜。

ほんとのお家はどこかにゃ〜🐱

みんにゃ続け〜‼︎
応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 



| 保護猫「小豆、あんこ、ごましお 」 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小豆ちゃんトライアル開始!!


こんばんは~~。またまた台風が来てますね

気圧がさがると猫も私も体調ダダ下がりのわが家・・・。
日焼けはですが・・・が恋しくなってきました。

そんなこんななまゆみです(笑)

しかーし台風なんかにゃ負けてられない(まだ来てないけど)と行ってきましたお届け!!

そうお分かりですね♪先日お見合いした
小豆ちゃーん

とりあえず最後の3兄妹のご飯風景を
2016091922223034a.jpeg
一番上が小豆ちゃんです

よしっじゃあ、おばちゃんと行くか!!!
20160919222053645.jpeg
大事なヘビちゃん連れて行くにゃ。
20160919222111480.jpeg
安全運転でお願いしますにゃ!!オッケー

初めての1匹での移動にビビりまくり
いつもはおしゃべりな小豆ちゃんもさすがにしずか・・・。
そんなこんなで無事到着♪


とりあえずのゲージイン(笑)
201609192222060f9.jpeg

里親様にいろいろ譲渡や先住ちゃんとの合わせ方のちょっとしたお話をさせていただいてると
やっぱりなき出すおしゃべり小豆ちゃんかまって~かまって~と大声(笑)

ちょっと落ち着いたので里親様とお写真を
20160919223637cd8.jpeg
かわいい娘さん2人と負けず劣らずかわいい奥様と
ご主人は大丈夫です~とご辞退。優しさにじみ出てるご主人でしたよ

そして気になる先住にゃんこちゃんは
IMG_4929[1]
うめちゃん2歳
かわいいお写真は奥様からいただきました
あたしがとったのはこちら↓
20160919222139a80.jpeg
この人変なちび連れてきたのわかってるにゃ状態(笑)
完全な困り顔に・・・。

バレてなかったときは遊んでくれためっちゃいい子でした。
うめちゃん小豆ちゃんよろしくお願いね~~~。


帰りの空になったキャリーには寂しさより幸せになってね~の気持ちをいっぱいに詰めて帰りました

小豆ちゃん頑張ってね!!

まぁおばちゃん心配してないけど(笑)

娘さんに今日から6人家族だね~って言って貰えてほんとにうれしかったです。

小豆ちゃんはももちゃんになります。
トライアルがうまくいけばですが・・・(笑)

では皆様応援お願いしまーす!!


余談ですが・・・。3兄妹を見つけたのは実家のばあちゃんわんこなんです。実はももちゃんといいます。
ご縁だなぁとしみじみ。
IMG_4930[1]
今日は疲れたにゃ~。

201609192223402ca.jpeg
3兄妹最後のお昼寝。

201609192220261a8.jpeg
こんなかわいいお菓子もいただいちゃいました。
みんなでいただきますね。

K様には医療費のご負担分のほかにご寄附も頂戴いたしました。
お心遣い本当にありがとうございます。
保護猫に大事に大事に使わせていただきます!!

兄妹のごましお君、あんこちゃんは里親様募集中です。



ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 








| 保護猫「小豆、あんこ、ごましお 」 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見合いでした^_−☆

今週はお天気イマイチな日が続くみたいですね😱

しかもまた台風ができたみたいだし😩

涼しくて過ごしやすい日が待ち遠しいまゆみです✋

12日はキジ柄3兄妹のお見合いをさせていただきました😃

先住さんがおられるご家族なので一匹希望という事で我が家でお見合いをしていただきました。

決まったのはあずきちゃん🐱です💕


シャイボーイのごましお君がブローチみたいにひっついてまして写真1枚もとらず💦
すいません😰

ちびすけ達はたくさん遊んで貰って帰られたあとは3匹爆睡(笑)


お届け日調整しましてトライアルになります🚙

ごましおくん、あんこちゃんは引き続き募集中でーす。





ちびすけ達にプレゼントもいただきました💕


しっかり食べて大きくなるぞー✨


かわいいちびちゃんに応援お願いします!
応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 

| 保護猫「小豆、あんこ、ごましお 」 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT