| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

悲惨だった兄妹子猫が、おフランスに大変身 (*^。^*)

今日は、以前コチラで、記事にした「生」の兄弟子猫のこと。

1466735879329.jpg

保護時の写真です。

Hさんに手厚く預かって頂きまして、現在は・・・

ニコラ

ニコラ ♂

ミシェル 5

ミシェル ♀

フランシス

フランシス ♂
おネンネしていますね 

良い名前をつけてもらって、こんなに可愛く大変身をしております。

ミシェル 1

ミシェル 2

1467604453395.jpg

まもなく1kgになりますので、ワクチンを打って、譲渡会デビューでございますよ (●^o^●)
里親様、絶賛募集中です!!!
よろしくお願い致します。


1467610930586.jpg
1467611165002.jpg

O様のお兄様より頂きました。
お世話になった上、こんなに沢山の高級フード、ありがとうございます。
本当に助かります。

1467610939463.jpg

姫路のN様より頂きました。
パウチも沢山頂いたのに、写真を撮り忘れました。申し訳ありません。
沢山のフード、ありがとうございました。
N様、引っ越しなさっても、どうぞお元気でね!
お知り合いになれたご縁、嬉しかったです。
ありがとうございました。



「ナツ・チョイ」の様子は、チャゴさんのブログ
「あさひ・あかり」の様子は、あんころさんのブログ
皆様、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします






| 保護猫「ミシェル・フランシス・ニコラ」 | 12:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |