| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちょいちゃんが一足先に元町譲渡会に参加決定♪

こんばんは!!

保護にゃんのご紹介を本日も~~。
実はちょいちゃんがみんなより一足先に10月16日開催の元町譲渡会に参加することになりました
というわけで・・・。

今日の主役はちょいちゃんです♪
IMG_5163[1]
みにゃさんちょいですにゃ

預かりチャゴさんのおかげでお膝が大好きになりました
つやつや真っ黒でお目目はまんまるなキュートガールです

黒猫好きにはたまらな~~~い

IMG_5164[1]
基本はお膝の上ですにゃ

IMG_5165[1]
オンニャの子だから女子会トークもばっちりにゃ
にゃんにゃにゃにゃーん♪

IMG_5166[1]
撫でてもいいにゃよ  くぅなでた~い

いっぱいおしゃべりしてくれて、お膝に乗せてくれる里親さんとのご縁をさがしに愛ママがちょいちゃんを連れて行きます!!

かわいいキュートなちょいちゃんと、べったりになりたーいとビビビッっときたそこのあなた!!

ちょいちゃんが待ってますよ~~。

初めて猫との生活を過ごされる方にはちょいちゃんのお膝大好き、おしゃべり大好きな性格はぴったりですよ

もちろん預かりチャゴさん宅では大人猫さんとも仲良くやっています♪
      ・・・ですがお膝の奪い合いになるかもなのでうれしい悲鳴をあげることになるかも(笑)


ちょいちゃんは3種ワクチン済み、駆虫すみ、避妊手術も済んでいます。
大きな音は苦手ですが日常の生活音は問題ありませんよ

毎日の様子はこちらの預かりチャゴさんのブログをチェックしてくださいね
        ↓
チャゴの保護猫預かり日記   

ちょいちゃんが参加する元町譲渡会の詳細はこちら
        ↓
ツメトギ工房MINT&JAS元町譲渡会

日時  :平成28年10月16日(日)14:00~16:00

場所  :神戸市中央区下山手通5-1-1興栄ビルB1

      (神戸市立生田中学校正門前のビル)

アクセス:JR元町駅徒歩2分

     (近隣有料駐車場あり)

*会場は土足禁止です(>_<) スリッパが必要な方はご持参くださいますようお願いいたします。

当日はメンバー愛ママがちょいちゃんと参加しています。
不安なことなどはご相談くださいね優し~~く教えてくれると思います

ちょいちゃんに応援のポチお願いします
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。押して帰ってねー 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなっております 


| 保護猫「なつ・らる・ちょい・すー」 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必死のパッチ、今日は正統派黒猫の「チョイ」君だ!!!

今日は、チャゴさんに預かってもらってるチョイ君のご紹介だー 
    ↓
チャゴさんのブログ

チャゴさんに可愛がってもらって、スクスク大きくなってるチョイ君。

チョイ
ちょい 6
チョイ 5

※ 写真は、全てチャゴさんよりお借りしています。

チャゴさんは、写真が上手 
タクママが、黒猫の写真撮ったら、「おはぎ」と間違える程、真っ黒けになります 
黒猫の写真を上手に撮れる人って、すごいなぁ~って、いつも思う。

可愛い子なんですよ。
どうか、本当のご家族になってくださる方のお目にとまりますように・・・

こちらも見て下さいね 
  ↓
チョイ君の動画

いじけるチョイ君


「チョイ」君を家族として迎えてくださる優しい方からのお問い合わせをお待ちしております。
   ↓
inotinowa_h@yahoo.co.jp



※ カテゴリの譲渡条件。アンケートをよくお読みになって、お問い合わせしてくださいませ。
よろしくお願い致します。






「ナツ・チョイ」の様子は、チャゴさんのブログ
「あさひ・あかり」の様子は、あんころさんのブログ
皆様、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします





| 保護猫「なつ・らる・ちょい・すー」 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レスキューは、続くよ~ (>_<)

今日も、昨日に引き続き、レスキューでした。

1464618708365.jpg
1464618720625.jpg
1464618714846.jpg
1464618740640.jpg

黒の坊ちゃんだけ、男子~ 

病院で、健康診断を受けました。
耳ダニ、検便 異常なしです。

今夜から、チャゴさん宅にて、預かって頂きます。

お届けの記事も、いろいろ書かないといけませんのに、すみません 

この子達のレスキューの後にも、又いろいろあったりして~ 
毎日、波瀾万丈だなぁ・・・


応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 






| 保護猫「なつ・らる・ちょい・すー」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |