| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柊羽と椿、又々撃沈です (T_T)  

柊羽と椿を連れて、2時間も前に出発したのに・・・
事故で大渋滞で、開催時間に間に合わず・・・ 

1466943386277.jpg

30分遅れで、参加した柊羽と椿

1466943398069.jpg

長いドライブに、お疲れMAXで、お休み中 
まわりは、子猫祭りで、ちょっと大きな柊羽と椿には、一切のお声もかかりませんでした。 

ごめんよ。
タクママが、高速代をケチったばっかりに、出遅れ、撃沈させてしまった 
柊羽と椿は、こんなに可愛いのに、アピールできなくてごめんね。。。

お疲れで、帰って来た柊羽と椿

1466943333389.jpg

そうだよ、柊羽君。
君はもう5ヶ月で、お玉ちゃんプリプリになってきたもんな 

1466943339615 - コピー

はい、取りますよー 
玉ナシでも、可愛い柊羽君には変わりないからね~ 

1466943323396 - コピー

えー 
椿ちゃん、そこー 


Iさんが、応援に来てくださいました。

1466943353070.jpg

フード、ありがとうございます。


1466943312423.jpg

M様から、フリマに使ってくださいと頂きました。
ありがとうございます。





「ナツ・ラル・チョイ・スー」の様子は、チャゴさんのブログ

「紺・茶・オレ」の様子は、アルテミスさんのブログ


「あさひ・あかり」の様子は、あんころさんのブログ

皆様、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします





| 保護猫「楓・椿・柊羽」 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い「椿」

甘えん坊の「椿」

私が座れば、一目散にかけてきて、お膝に収まる 

1466086726590.jpg

こんな感じ~ 

ジッと、私を見上げ、お話をしてくれる。

こんな可愛い子はいませんよ~ 

「椿」 里親様を募集しております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


「ナツ・ラル・チョイ・スー」の様子は、チャゴさんのブログ

「紺・茶・オレ」の様子は、アルテミスさんのブログ


皆様、応援よろしくお願い致します。





応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします





| 保護猫「楓・椿・柊羽」 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柊羽と椿の赤い糸は、何処に? (T_T)

現在、保護子猫が、22匹おります  

そのうち、お話があったり、ご縁があったりする子が、3匹です。
で、あとの19匹の赤い糸を、何が何でも引き寄せないといけません 

で、すっかりタクママ家に馴染みつつあるお二方を、優先的に幸せにしなくては!!!

おーい、柊羽君、聞いてる~?
君の事ですよ 
1465301963746.jpg

解ってますよ。
君は、柊羽君だ!
ありえなく、デッカク育った柊羽君だ (笑)

妹の椿は、柊羽の3分の2くらいの大きさです 
食い過ぎたのか?
はたまた、遺伝子がデカイのか・・・
生後4ヶ月とは思えないデカサになってしまいました 

が、まだ子猫でございますから~ 
な、柊羽君。

1465301975617.jpg

は?
そこを言うのか?
柊羽君 

まぁ、確かに、当たってるわな 


1465219528155.jpg

妹の椿ちゃん。
ラブリーでございます 


1465219499137.jpg

この美形ですよ~
虜になってしまいますでしょう 

この子達は、人見知りも、猫見知りも致しません!
抱っこも大好き!
いつでも、ゴロゴロ言ってます。
性格ハナマルの太鼓判でございます 

この子達と暮らせば、家庭も円満、笑顔炸裂 
夫婦喧嘩も吹っ飛ぶくらいの可愛い子達です。

どなたか、この子達の本当の家族になっては頂けませんか?
お問い合わせは、下記のメールにどうぞよろしくお願い致します 

inotinowa_h@yahoo.co.jp



フリマ物資を頂戴しております。

1465309897574.jpg

加古川市 Y様 
ありがとうございます。


1465309907473.jpg

神戸市 K様
いつもありがとうございます。

今度の日曜日は、フリマです。
ありがとうございました 




「ナツ・ラル・チョイ・スー」の様子は、チャゴさんのブログ

「紺・茶・オレ」の様子は、アルテミスさんのブログ


皆様、応援よろしくお願い致します。


応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします



| 保護猫「楓・椿・柊羽」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楓、幸せになりました (*^_^*)

1463116905176.jpg

子猿か~(笑)と思ってたお転婆姫「楓」
兄妹の中で、一番に幸せを掴んでいます 

1464852613158.jpg

乳飲み子から育てられたクリンクリンの尻尾のお兄ちゃん猫
「怪しい臭いがするぞー」
と、クンクン 


1464852585934.jpg

道中泣き喚いていた「楓」は、キャリーを開けると、ビューンと飛び出す (笑)


1464852565442.jpg

物怖じしない子ですから、初めてのお宅でもへっちゃら~ 


1464835258376.jpg

先住ちゃんにも、グイグイいきます 


1464835241582.jpg

里親様は、とっても猫好きの優しいご夫婦。
「楓」は、初対面でも、ス~リスリ 
良い性格の子で良かったなぁ~と、思ったタクママ(笑)

本日、トライアル終了し、めでたく正式譲渡になりましたー 


1464846560967.jpg

早速に、先住お兄ちゃんとやらかしていますが・・・

里親様、お転婆姫でございますが、どうか末永くよろしくお願い致します。
名前は、そのまま「楓」ちゃん。
楓ちゃん、幸せになれ 

1464853533809.jpg

里親様より、頂きました。
ありがとうございます。
助かります。



「ナツ・ラル・チョイ・スー」の様子は、チャゴさんのブログ
皆様、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします




| 保護猫「楓・椿・柊羽」 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫と愉快に暮らしたい貴方にピッタリの子猫達、ここにいますよ~(*^_^*)

さぁさぁ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい (^o^)丿

可愛い愉快な子猫ズを紹介するよ~~~

仕事で嫌~な事があっても、この子達がお家で待ってると思うと、気分もスッキリ爽やかになること間違い無し 
夫婦喧嘩したって、瞬時に仲直りさせちゃうよ~ 

まずは、トップバッター ハナクソ女子、いや違う、違う(笑) お茶目な楓嬢だー

1463095312366.jpg

ラブリーだねぇ 
たまんないねぇ~

楓嬢、特技をお披露目してあげてー

1463116905176.jpg

猫界の新体操女王だなー 
三段ゲージも、スイスイ登るぜ~

こんなことだって、出来ちゃうもんね~~~

1463117020342.jpg

どうよ! 見たか、このバランスの良さ 


えー、楓嬢、正真正銘の女子でございます 



さ~て、お次は~、癒されボーイの柊羽君だー 

1463095321803.jpg

イケメンだろ~ 
あっ、ボロロンチョの段ボールは、俺様の作品ではナイ!
タクママおばちゃん家の「幸汰」っていう賢い兄ちゃんが作ったそうだ(笑)
俺様も見習わなきゃ~ ← 

1463117170969.jpg

1463149918940.jpg

お顔も洗ったし~~~
さ~て、今から歯磨きの時間だぞ!
エチケット、エチケット~ 

1463117066370.jpg

ガシガシ、ガシガシ。
今日も絶好調だぜ~~~ 


柊羽君、健康な歯で何よりだな 



そして、最後は~ ベッピンちゃんの椿嬢 

1463117031364.jpg

うひょ~ 可愛いのぉ~ 

1463117046110.jpg

お水飲むときも、こうやって、バシャバシャしてからね、
お手手ですくって、飲むんだよ~ 
え? こぼれたお水は、タクママおばちゃんが、ちゃーんと拭いてくれるわよっ 

さーて、お次は、アタチの天敵の退治でしゅよ~

1463117123256.jpg

こいつめ! こいつめ~!
ケリケリ攻撃~~~

1463149939526.jpg

エイエイ、このやろ~~~

1463149953494.jpg

アタチの頭が入らない 
なんでだよー 


はいはい、椿ちゃん、落ちつこうな 

まあね、こんな感じで、毎日楽しゅうございます 
一番元気な時だからね、「The 子猫」ですわね~ 

元気が一番!
毎日楽しい、こんな子達、いかがでしょうか~~~ 



おっと、忘れちゃいけない、美魔女の「さち」

1463095358007.jpg

綺麗だね~ 


みんな、良いご縁を待ってますよー
気になられたお方は、下記のメールに、どーぞ 

inotinowa_h@yahoo.co.jp



応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 


| 保護猫「楓・椿・柊羽」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT