| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「かりん」お届けと、TNR

「かりん様」 保護して、速攻で、幸せを掴みました 

亡くなった先住猫ちゃんに似ていると、お声をかけて頂きました。

1463232783323.jpg

落ち着いています。
良かった 

1463232793405.jpg

先住猫ちゃん。
フレンドリーな可愛い子でした。
仲よくしてやってね 


1463232806478.jpg

先住おじいちゃん犬。
お歳で、目も見えず、耳も聞こえていないようですが、大切にしてもらってました。
こんな良い方ばかりなら、世の中の可哀想な犬猫はいなくなりますのにね!

「かりん様」良かったね。
みんなに仲よくしてもらいなよ~
里親様、どうかよろしくお願い致します。


実は、昨日、K君と捕獲に行きまして・・・

1463232882721.jpg

K君、頑張っています 

1463232872880.jpg

こんな高い場所なのに~~~ 

タクママは、「頑張れよ!」と、声援を送るのみ (笑)

K君が頑張った成果で、捕獲できました!

1463232845557.jpg
1463232836451.jpg

この他にも、もう1匹捕獲し、ますだ動物病院様で、無事に手術を終えました。
渡邉先生、いつもありがとうございます。

♀猫はもれなく妊娠しており、堕胎となりました 
人間の住みよい社会のために、猫が身を削ってくれています。

野良猫が邪魔者扱いされないように、一代限りの猫生を生きてもらうために、
私達は、心を鬼にして、野良猫のTNRを頑張ります。
地域の皆様には、手術後、「地域猫」として生きていく猫達を、暖かく見守ってやって頂きたいと思います。




応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 









| 保護猫「かりん」 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

※5/11追記あり。新しい保護っ子が来ました! 白猫オッドアイの「かりん様」

※ 早速のご縁がございまして、トライアルが決定しました!
ご協力ありうがとうございました。


チーム命の輪に、新しい保護っ子が来ました。

1462635623300.jpg

白猫 オッドアイ ♀
1歳未満の「かりん様」 
ある場所で、餌をもらっていた猫ですが、とても人馴れしていました。
出来るなら、里親様に繋げたいと思い、保護に至りました。

エイズ・白血病 陰性
避妊手術 済
ワクチン 接種済

小ぶりで可愛い子です 

1462635627583.jpg

病院へ連れて行かれて、ご立腹中 (笑)
この子の表情は、何とも言えずに可愛いです 



1462635607862.jpg

「さち」
抱っこが大好きです。
お膝に乗ってきます。
だけど、♂猫が嫌いかも~~~(笑)


1462635616371.jpg

「さち」の口元は、食べてしまいたいくらいに可愛い 

「かりんさま」と、「さち」は、絶賛里親様を募集しています。
気になられた方は、下記のメールにお問い合わせくださいね 
  ↓
inotinowa_h@yahoo.co.jp




応援ポチお願いします。 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします 






| 保護猫「かりん」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |