| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいお届けラッシュだ! 今日は、おたまちゃん編 (#^.^#)

ありがたいことに、次々と里親様が決定しております。
嬉しい限りです 

昨日の譲渡会の結果もあるのですが、今日は、おたまちゃんのお届けの記事です。

1453732044378.jpg

可愛い、可愛い、おたまちゃん。
ブログを見てくださってた方から、熱烈なオファーを頂き、とんとん拍子に話が進みまして、
超特急の卒業となりました 

1454822586754.jpg

猫のためのお家のような里親様宅には、先住のお兄ちゃん猫が1匹いたのですが、
超シャイな坊ちゃんで、お隠れになって、お顔は見せてくれませんでした。

1454822627364.jpg

ビビリなおたまちゃんでしたから、里親様宅に到着してキャリーを開けても、
なかなか自分からは出てこずで (笑)

1454822575368.jpg

里親様に抱っこされるおたまちゃん。
まだ状況がつかめていないもよう 
この後、おたまちゃん専用の猫ベッドに、すたこらサッサとお籠りになりましたので、
里親様に、よくよくお頼みして、タクママは失礼させて頂きました。

1454822612646.jpg

里親様より、御寄附とフリマ物資を頂戴しました。
ありがとうございました。


1454822502885.jpg

後日、里親様から頂いた幸せ便り~ 
すっかり里親様にも、先住ちゃんにも慣れまして~ 
先住ちゃんに、タックルしまくってるとお聞きし、タクママは悪い汗しか出ませんでした 

1455497559401.jpg

1455497554935.jpg

幸せですね (#^.^#)
里親様、おたまちゃんを末永くよろしくお願い致します 





現在保護中のニャンズたち

強子ちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

又、「あんこ」と「もなか」は、チャゴさんのブログ

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。



応援ポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします







| 保護猫「おたまちゃん」 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入り「おたま」です。どうぞ、よろしゅうに~ (^_^)/

1452780050781.jpg

アタシ、「おたま」

綺麗な三毛猫なのに、タクママったら、アタシの顔見て、ビビビっと名前が浮かんだって言うの。

「おたま」 

はぁ?
味噌汁かき混ぜる おたま?

アタシ、女子ですけど~~~~


いやいや、おたまちゃん、話題をシモに下げてはいかん 

「たま」っていう名前はね、昔から親愛なるお猫様が頂いた名前。
その上に、「お」が付くんだぞ 

なんて、高貴な名前なんだい 


1452780060186.jpg

おたまちゃん。

体重 1kg
まだまだ小さな子猫です。

TNR現場から、保護しました。
これからの寒さに、この子は耐えられない。
まだ、人を信じてはいませんが、威嚇もありません。

健康診断・検便 異常ありません。
明日から、メンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行に入ります。

又、イヴ・サンタ・クロスは、昨日から、チャゴさんのブログへ、移動しています。

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。



チーム命の輪 頑張れよ!のポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     


| 保護猫「おたまちゃん」 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |