| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サファイア、幸せになりました (*^_^*)

キラキラ6兄妹の中で、最後まで里親様が決まらなかったサファイア 

譲渡会に参加し、良い里親様に見初めてもらい、昨日、お届けに行きました。 

1448728182208.jpg

里親様のご両親も来られ、大の猫大好きご家族。
お父様が、仕事終えて駆けつけて来られたこと、タクママには感動でした 

1448728188170.jpg

3ヶ月もタクママ家にいたサファイアは、タクママにベッタリになってしまって・・・
最初は、緊張気味でした。


1448728752731.jpg

ですが、サファイアは、天然の明るい子 
しかも、こよなく食い物を愛す子(笑)なので、目の前にご飯があれば~
はい、落ちた~~~ 

里親様について歩いてるそうです。
里親様、食いしん坊ですが、甘えたの可愛い姫です。
どうか、末永くよろしくお願い致します。

新しい名前は、「パル」ちゃん 
パルちゃん、幸せになれ!!!

里親様より、一部医療費と、美味しいチーズケーキをお土産に頂きました。
ありがとうございました。




お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     


| 保護猫「キラキラ兄妹⑥」 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真はどうやったら上達するのか?

こんばんわ〜🌟
お久しぶりのまゆみです💨

今日フリマ物資の確認にタクママ宅にちょっとお邪魔してきました🚙

たくさんの支援物資やフリマ物資が届いていました🌟

感謝でいっぱいです。ありがとうございます‼️

さてさてタクママ宅に行くと毎度毎度にゃんずチェックが入ります(笑)

今日はこうちゃんと、まるちゃんに携帯をドロボーされそうになりました😁
取り返して写したのはこの写真💕


きゃー💕
このかわいこちゃんはそう…
✨サファイアちゃーん✨

こっち向いて〜😆

おばちゃんだれ❓

サファイアちゃんおばちゃん不審者ちゃうで〜。

かわいいサファイアちゃんなぜか問い合わせがないんです😳

なぜなぜなぜー💦

サファイアちゃんまってますよ〜。
赤い糸の持ち主さん早く見つけてあげて下さいね🙏

幸せ呼ぶ猫さんですよ〜。

| 保護猫「キラキラ兄妹⑥」 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラピス、幸せになりました (#^.^#)

10月になりましたね~
お正月まで、あと二月~~~ 
一年の早い事、早い事・・・

さて、キラキラ兄弟、唯一の坊ちゃま「ラピス」君

里親様のお宅へ、無事にお婿入り致しました。

1443697612525.jpg

最初はこんな感じ~ 
「ここは何処?」
逆毛立てまくりのラピス坊ちゃんでしたが・・・

1443697543767.jpg

1443697574857.jpg

ものの数十分もしない間に、あれれ~~~ 
里親様と、遊んでいます。
やっぱり、子猫は順応性があるね!


1443697588246.jpg

先住お姉ちゃん猫と、ご対面



1443697511269.jpg

あら? この方は?
どこかで見たことあるような~ 
ラピスを迎えて頂いたお宅は・・・
そう、ちゃんの里親様宅でした 

1443697523526.jpg

「望~~~ お久しぶりぶり~~」
と、近づくタクママに、
望ちゃんは、
「シャーシャー」

ありり~ ?
もしや、すっかり、赤の他人ってか・・・ 

望ちゃん、すっかりタクママのこと、お忘れになってらっしゃった 

まぁまぁ、それで良い、良い 
望ちゃん幸せなら、タクママも幸せさ! 
 
1443697687244.jpg

タクママが帰った後、先住ちゃんとも、ちゃ~んとご挨拶ができたラピス


1443697682497.jpg

その後。里親様の腕の中で、おやすみタイム 

新しい名前は、「ミルク」君 
里親様、どうか末永くよろしくお願いします。
望ちゃんも、頼んだよ!


1443697319798.jpg

里親様から、沢山のフリマ物資を頂きました。
ありがとうございました。



そして・・・

1443697326881.jpg

くーちゃん&まゆちゃんの里親様からも、頂いております。
この続きは、又明日~~~




★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

沢山の方に見て頂けますように、是非是非、押してね 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

| 保護猫「キラキラ兄妹⑥」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラピスにご縁が舞い降りた (#^.^#)

今日から、シルバーウィークですね 
お盆休みよりも長い休みに、タクママ、気分は最高 
もう、ずっと仕事休んでいたい! ← 本音でございまする 

さ~て、退院したばかりの白子猫、オッドアイのラピス王子に、白羽の矢が、ドビューンと飛んできました 

1442585582555.jpg

可愛いラピス 
良かったねぇ。
最高のお家だよ! 
タクママも嬉しい 

しかし、ちゃんとした募集もしていないのに、凄いよね~ 
パステル三毛っ子「オパール」にも、21日、お見合いが入っています。
ブログを見てくださって、お問い合わせを頂けるなんて、ありがたい事ですね。


1442675131272.jpg

あとの子達も、頑張れ!
毛布、チュッチュッしてる場合ではないぞ 


今日から、娘と孫が帰省して来まして・・・
駅での待ち時間に、こんなのゲッツ 

1442675058928.jpg

「くるねこ大和」さんのブログ、毎日見ています。
ためになる内容ですよ。

タクママは、猫が大好きなので、やっぱり、猫のこと、沢山知りたいと思います。
知識があれば、防げる病気も沢山あります。
何かあった時に、対処方法も思いつきます。
ネットで、いくらでも勉強できますから、大好きな家族のこと、知ってやって欲しいと思います。


娘の帰省に備えて、今日は、一日お掃除でした。
まったり寛ぐ猫達 

1442675101842.jpg

まる胡


1442675116960.jpg

ジュエルさん。


明日も良い日でありますように!




★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

沢山の方に見て頂けますように、是非是非、押してね 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

| 保護猫「キラキラ兄妹⑥」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラピス、退院 (●^o^●)

入院していたラピス坊ちゃん、本日無事に退院となりました 

迎えに行きましたら、入院中、散々鳴き喚いておられたようで、ダミ声になってました 
ラピス、辛かったね。。。

高熱があろうが、リンパ節が腫れようが、ラピスは食欲が落ちる事はありませんでした 
それは、本当に良かったと思います。
命あるもの、食べないと元気は出ませんからね 


1442585592157.jpg

よくも、ボクを入院させたなー 

と、言ってるお顔でしょうか・・・


1442585582555.jpg

体重も落ちることなく、首のリンパ節の腫れも引き、
帰宅しましたら、思いっきり飯を喰らい、立派なブツも出し・・・(笑)
あなた、本当に入院してたの?
って、感じです 


1442585604439.jpg

ね! これですから~ 
子猿のごとく、ゲージを登るラピス (笑)

けど、元気になって、本当に良かった!
心配したよ 
ラピス、お帰り!



★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

ランキングが落ちてるの。 ポチ、よろしくお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

| 保護猫「キラキラ兄妹⑥」 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT