| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ご縁はある日突然に


みなさん、こんばんはーー!

☆祝☆タクママ、ブログ復活~

と、喜んでおられるタクママファンのみなさん!!

残念っ!本日の記事担当は、メンバーのmikataです(笑)



さてさて、先日7月5日の「ねこクラブたま様」主催の譲渡会で

ご縁がなかったこのお二人。。

1436189333934.jpg


ロシアンブルーもどきの「ケンメリ兄妹」



な・な・な・なんとーーーーーー!!!

譲渡会後にお問い合わせをいただき、あれよあれよと言ってる間に

明日、お見合いの運びとなりました。




そして、、、

な・な・な・なんとーーーーー!!!


ケンメリ二匹一緒に、ご希望してくださっています。





1435070240370.jpg

譲渡会後、ケンメリ兄妹にご縁がなかったことに

タクママは、凹んでおりました。。

譲渡会当日、少しお疲れ気味だったタクママ。


「私がくたびれててパワーがなかったから、ケンメリにも移ってしまったんやな。。」と、凹むタクママを


「大丈夫っす!!!仕切り直しっす!!!」と、メンバー一同で励ます!励ます!




で、タクママ元気を取り戻す(笑)




1435070036072.jpg


譲渡会でケンメリにご縁がなかったのは

きっと、このご縁が待っていたからだと、mikataは思っています。

明日のお見合いが、、、良縁へと繋がりますように。。。



1435070000480.jpg


ケンメリさーーーん、明日に備えて腹ごしらえ?(笑)


ケンメリ!!ファイっ!!!!






メンバーヒナママのブログです。
応援よろしくお願いします。
   ↓
ヒナママの独り言




チーム命の輪 預かり様
チャゴさんに、応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


★ランキングに参加しています★

ポチっと応援、宜しくお願いします!!




| 保護猫「ケン&メリー」 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やること多すぎて、簡単更新です。ごめんなさい。

なんだか、最近用事が山盛りで・・・
家に帰れば、ひたすら掃除 

ちょっと椅子に座れば、誰かが膝の上に乗って来るという、何とも慌ただしい日々でございます。

今日は、ケン&メリーの写真だけ。すみません。


1433947143337.jpg

1433947113639.jpg



1433947098876.jpg

1433947009503.jpg




借家に取り残された猫達の、お手伝い、ご支援金等、
下記のブログへ、メッセージお願い致します。
  ↓
カコガワcat






頑張ってるハーブ兄妹の様子はこちらから。
メンバーヒナママのブログです。
応援よろしくお願いします。
   ↓
ヒナママの独り言



Go!Go!兄妹の様子は、こちらから。
チャゴさんに、応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



 明日はしっかりブログ書くと誓うタクママに、約束守れよ!のポチ、プリーズ 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!

| 保護猫「ケン&メリー」 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |