| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のお見合いの結果だけ、先に…(^_^;)

今日、二組の方がお見合いに来て頂きました。

1433165822820.jpg
1433165784689.jpg
 
イチタとゴローの兄弟2匹で、迎えて頂くことになりました。

そして・・・

1433165802234.jpg
1433165797178.jpg

ニーコとサン姉妹一緒に、迎えて頂くことになりました。
お届は、今度の日曜28日です。
里親様、どうぞよろしくお願いします。

又、フリマ物資にと、沢山の洗剤を頂きました。
ありがとうございました。

で、残るは、シマだけ (T_T)

1433165792030.jpg

残り福、ここにいますよ~~~(*^_^*)
可愛いシマ嬢、よろしくお願いします。


借家に取り残された猫達の、お手伝い、ご支援金等、
下記のブログへ、メッセージお願い致します。
  ↓
カコガワcat






頑張ってるハーブ兄妹の様子はこちらから。
メンバーヒナママのブログです。
応援よろしくお願いします。
   ↓
ヒナママの独り言



Go!Go!兄妹の様子は、こちらから。
チャゴさんに、応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



お見合い頑張った子猫達に、ポチ、お願います 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!

| 保護猫「イチタ・ニーコ・サン・シマ・ゴロー」 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛護センターより、新しい子猫を引き受けました。&募集掲載依頼

今日から、6月ですね!
6月は、梅雨だし~、祭日が無いから、キライなタクママです (笑)

さ~~~て、白黒4兄妹を送り出して間髪入れずやって来た「Go!Go!兄妹」 
又、チャゴさんにお世話になります 

では、お披露目いたしますぞ!!!


1433165822820.jpg

イチタ 白キジ ♂ 
困った顔のかわぇぇボク 


1433165802234.jpg

ニーコ 三毛 ♀
上から見れば黒三毛。
下から見れば白三毛。
ベッピンさんになりますよ 


1433165797178.jpg

サン 限りなく黒に近いサビ ♀
あ、鼻ちょうちん出てるわけでもなく、アイスクリーム付けてる訳じゃありません。
柄、柄、柄なのよー(笑)


1433165792030.jpg

シマ キジ ♀
何ともちまちましたお顔の可愛子ちゃんです 


1433165784689.jpg

ゴロー 白キジ ♂
これまた、かわぅぃい~坊ちゃんだよなぁ 


以上、Go!Go!兄弟でーす (*^_^*)


現在、どこの愛護センターも、子猫で溢れ返っています。
毎日、毎日、捨てられた子や、野良猫の産んだ子だったりが、愛護センターに持ち込まれます。
私達が関わってる愛護センターさんは、命を繋ぐための努力を惜しみなくしてくださってますが、
そういうセンターは、稀なのかもしれません。

飼猫にも、野良猫にも、避妊・去勢手術は、絶対に必要です!
TNRする事に対して、
「野良猫を虐めるな!」
と、叫んだ婆さんもいますが・・・
どっちが、虐めてるのか、よ~~~く考えてみてくださいよ!

確かにね・・・
動物は本能で生きてますから、その生殖能力を人間の都合で奪ってるのでしょうが、
本能に任せ、年に2回も、3回も出産させたら、結果はどうなんるんでしょうか?
産んで、産んで、産みまくって、
それでも、全ての野良猫が幸せに暮らせる社会なら、私はな~んも言いません。
ですが、現実はどうなのですか?
産まれても、半数も生きれず、
生きれても、厄介者と蔑まれ、虐められ・・・
寿命は、3年もあればいいです。
野良猫の生き様を、ちゃんと、見て下さいよ!
ボロボロに汚れ、あちこちに傷を負い、目ヤニで汚れた顔を見ても、
婆さん、アンタは、それでいいの?


さて、気持ちを切り替えて・・・(*^_^*)

里親様募集の依頼を受けておりますので、掲載しますね。

image1.jpg

可愛い坊ちゃんです 
体重660g
健康診断 済
とっても賢いお坊ちゃま 
優しい親切なお父さんに、見つけてもらえたラッキーボーイ。
お父さんは、野良猫の避妊去勢手術をされて、面倒みてくださってます。
こんな方が、巷に増えれば、不幸な猫も減りますのにね・・・


そして、大和の里親様が、排水溝に落ちてしまった子猫をレスキューされました。

1433165779601.jpg

ちょっと見にくいですが、黒猫ではないですよ 
珍しいグレーキジ。
♂です。
エイズ・白血病検査 マイナス
ワクチン済
とても人馴れしています。

この2ニャンに、ビビビとこられた方は、

inotinowa_h@yahoo.co.jp

上記のメールまでご連絡くださいね!
保護主様と、お繋ぎします。
よろしくお願い致します。





借家に取り残された猫達の、お手伝い、ご支援金等、
下記のブログへ、メッセージお願い致します。
  ↓
カコガワcat






頑張ってるハーブ兄妹の様子はこちらから。
メンバーヒナママのブログです。
応援よろしくお願いします。
   ↓
ヒナママの独り言



Go!Go!兄妹の様子は、こちらから。
チャゴさんに、応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



疲れは、二日後にやってくるタクママに、頑張れ!ポチをお願い致します 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!

| 保護猫「イチタ・ニーコ・サン・シマ・ゴロー」 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |