| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ご報告とミントのお見合い


みなさん、こんばんは。

「また、お前かよー!」って言わないでください、本日の記事担当もメンバーのmikataです(笑)


さて、本日はまたまた嬉しいお知らせを。。。




白血病キャリアだったら、幸せになれませんか?


こちらの記事で募集掲載協力をさせていただいた

白血病キャリアの「みーみーちゃん」


素敵なご家族とご縁が繋がったそうです!


FB_IMG_1436152003228.jpg

みーみーちゃん、おめでとう。

白血病キャリアでも、幸せになれるんだ。と教えてくれた「みーみーちゃん」

素敵なご縁をと願う、保護主様の頑張り。。

保護主様、本当にありがとうございました。

みーみーちゃん、いっぱい幸せになるんだよーーーー。応援してるからね。




そして、ハーブ兄妹「ミント」 先日の記事でお見合いをした事をご報告させていただきました。

少しですが、お見合いの様子をご紹介♪


1436145680633.jpg

【超】がつくほどの甘えん坊のミントは

人見知りすることなく、希望者様にご挨拶。


1436145682995.jpg


じゃらしで遊んでもらって、、、バジルもいますね(笑)

ソッコーで希望者様のハートを射止めたそうです。



1433257626797.jpg

「当然だよねーー♪私、とっても可愛いもん!」

ミント・・・自信満々?(笑)

確かにね~ミント、めっちゃ可愛いもんね♪

その可愛さ、mikataが花マルをあげちゃうぞ!



先住ワンコさんがいらっしゃいますので、トライアルという形で今週末にお届けになります。

希望者のU様、ミントをどうぞ宜しくお願い致します。



さぁ~て、タクママは、いつブログに復活するのかな~??

その日を楽しみに、みなさん!これからも、「チーム命の輪」ブログを毎日チェックしてくださいね(笑)





全員幸せゲットだよ♪の、ハーブ兄妹の様子はこちらから。
メンバーヒナママのブログです。
応援よろしくお願いします。
   ↓
ヒナママの独り言



あとはシマのお届けを残すのみ!
Go!Go!兄妹の様子は、こちらから。
チャゴさんに、応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


★ランキングに参加しています★

ポチっと応援、宜しくお願いします!!



| 保護猫「バジル・アロエ・ミント・パセリ・オリーブ」 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キジ子猫、癒着している瞼を、少し切開しました。

昨日は、メンバーのヒナママとまゆみさんと、子猫9匹を引き連れての病院でした。

子猫全員、検便、異常無しでございます 

保護っ子の、検便は何回もやります。
タイミングがありますし、1回だけでは見つからない場合もありますので、念には念を入れての病院です。

私達がお世話になってる病院の検便は、直接塗抹という方法と、浮遊法を同時に行ってくださいます。

1431963466843.jpg

持参したではなく、直腸に溜まってる便を取って検査にまわします。
新鮮なの方が、確実に、寄生虫を発見できるからです。
猫達には、一時の苦痛ですが、ここは、グッと我慢してもらいます。


1431963459431.jpg

親切に診てくださる獣医さん。
ありがたいです 


そして、レスキューした子猫に名前が決まりました。
   ↓
命の軽さ


1431924718468.jpg

① オリーブ ♀ 
真菌が見つかりまして、治療中です。


1431924695784.jpg

② パセリ ♂ 


1431924682220.jpg

③ ミント ♀


1431924601593.jpg

④ アロエ ♂ 癒着してる瞼を、少し切開してもらいました。
一週間後に、再診して、炎症が少し治まり、麻酔に耐えられるようなら、入院治療となります。
頑張れ! アロエ。 眼球が無事でありますように・・・



1431924556578.jpg

⑤ バジル ♂ 一番の元気者です。


以上、ハーブ兄妹です 



現在は、ヒナママの所で、大切に保護しております。
体調整い次第、募集をかけさせて頂きますので、応援よろしくお願い致します。




頑張ってるハーブ兄妹の様子はこちらから。
メンバーヒナママのブログです。
応援よろしくお願いします。
   ↓
ヒナママの独り言



可愛い白黒4兄妹の様子は、こちらから。
応援よろしくお願い致します 
   ↓
チャゴのほご猫預かり日記



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、お帰りの際は、ポチッとよろしくお願いします!

| 保護猫「バジル・アロエ・ミント・パセリ・オリーブ」 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |