| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはぎちゃんトライアル♪

こんばんは~~~♪

またまたブログに登場のマユミです

今日は我が家の”ぶん・さんコンビ”ではなく


”おはぎちゃん”です♪

そう皆様もうご存知の雉三毛柄のおはぎちゃんですよ~~~

わからない方はこちら↓預かりさんのチャゴさんのブログを読んでくださいね
チャゴの保護猫預かり日記


実は、実は・・・・・・・・な、なんと

今日からおはぎちゃんトライアルに行ってま~す☆

先日のお見合いにも僭越ながらワタクシ同席させていただきまして、本日お届けに行かせていただきました

お見合いの際も息子さんにいっぱい遊んでもらってすっかり仲良くなったおはぎちゃん
IMG_6751.jpg
IMG_9776.jpg

今日も外で遊んでた息子さんでしたがおはぎちゃ~んきた~~???と友達を振り切って(笑)戻ってきてくれました

ご主人様にトライアルの説明をしている間もずっとおはぎちゃんと遊んでくれていてほんとに感激!!

IMG_0098.jpg
チャゴさんと一緒におはぎちゃんをなでなで


IMG_8774.jpg
優しくおはぎちゃんをだっこ

おはぎちゃんのいいお兄ちゃんになってくれると思います

ご主人様、奥様にも短い期間でおはぎちゃんの受け入れ態勢をととのえていただいておりました。

もう感激です!!

初めてにゃんこと暮らされるとのことで不安もいっぱいだと思いますが、しっかりフォローさせていただきたいと思います。

実はさっそくおはぎちゃんのお写真いただきました♪
IMG_3267.jpg
すこし緊張してるけど大丈夫そう

おはぎちゃ~~ん早くおうちになれるんだよ☆

実は最初の一週間だけ我が家にいたおはぎちゃん
そのころのお宝写真を
IMG_0243.jpg
チャゴさん宅に移動前日 笑ってるでしょ??

IMG_9323.jpg
ちくわくん(現 そらくん)と一緒。

また正式譲渡となりましたらご報告させていただきます!!

ご寄附、フリマ物資のご支援いただきました。
本当にありがとうございます。
IMG_5301.jpg

わたくしフリマ部長でして、いただいた物資しっかり売らせていただきます

チーム命の輪には里親募集中の猫たちがまだまだいます。
かわいいこの子たちが幸せになれるようメンバー全員頑張ってます。


チームの里親募集中の子たちの一覧こちら

里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      


| 保護猫「雨・おはぎ・あんみつ・とうふ・ちくわ」 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんみつ正式譲渡

先週トライアルに行ったあんみっちゃんww


IMG_2244.jpg


里親様から正式譲渡のお返事いただきました

あんみつよかったね~~

あんなに綺麗なお姉さまのお家の子になるんだよ~~

里親様ありがとうございましたm(__)m


また何か困ったことなどありましたらいつでもご連絡くださいね。




そして、マロンくん(しまじろう)も先住猫ちゃんと仲良くなってきたようです。


IMG_1960b.jpg

安心しました



この子たちも絶賛里親募集中です!!

写真が可愛く撮れたのでご紹介


IMG_0460.jpg


左がぶんた(キジシロ オス) 右が さんぼ(キジシロ オス)

2匹の違いは、さんぼが顔の鼻の所の白が多い。

腕の片側が白!!というのが特徴です。

里親希望の方は譲渡条件をよくお読みなってからご連絡をお願い致します。






里親募集の子の一覧こちら




里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      

| 保護猫「雨・おはぎ・あんみつ・とうふ・ちくわ」 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはぎトライアル

おはぎちゃん

先住の猫ちゃんと相性があわず

戻ってまいりました

すごく里親様には可愛がっていただいていたのですが

先住ちゃんの調子が悪くなったり、おはぎの食欲が落ちたり・・

考えて考えて出された決断です。

長ければ長いほど里親様もご心配ですし

猫たちにもよくない

ですので、早急に帰ってくることになりました。


fc2blog_20140917172644ac0.jpg

預かり様の猫ちゃんとはうまくいくんだけど・・・

三毛猫って独特な性格ですね


こんな強気な、おはぎちゃんですが・・・

素敵な里親様との出会いをお待ちしております♪

宜しくお願い致しますm(__)m



里親募集の子の一覧こちら




里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      


| 保護猫「雨・おはぎ・あんみつ・とうふ・ちくわ」 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはぎトライアルへ

チーム命の輪は3月から始動して譲渡した子保護している子が


今月で保護猫保護犬を集計しましたら60匹ほどになっていました


数えていなかったので改めてその数字をみるとビックリしましたww


団体様だとそれくらいの数字は当たり前かもしれませんが


個人が集まったチームだったので私は驚きました~


保護はしていないですが、ダックスの多頭崩壊の子たちも

まだ譲渡が決まってない子がほとんどです。

もっと頑張らないといけないですね。


ちょっと話はずれてしまいましたが本題


昨日はおはぎのお届けに行ってきました~

毎度、方向音痴の私タクママさんに同行ならず運転までしていただき行ってきました。

姉妹のあんみつと違って、おはぎは先住猫ちゃんがいらっしゃるお宅・・・


ちょっと心配


おはぎがんばって


案の定ww放した途端、籠城←兄妹みんなそうでしたww

先住のマール君ちょっと怖がりさん

とりあえず、おはぎはゲージに入れて


2匹の様子を見守ることに・・・


IMG_0947.jpg

マール君、おはぎが気になるけど・・・


ちょっと威嚇(笑)


ゲージ覗き込んで威嚇ww

IMG_0839.jpg

おはぎはゲージの一番上で眺めてます。

おはぎから威嚇することはなし!

おはぎ本当にいい子

早く仲良くなって一緒に遊べたらいいね!!

っと言ってたら、里親様からメールでww

IMG_5668.jpg

この向こうにマール君ww

おはぎ威嚇しておりますとな(笑)

おはぎ相変わらず強いねww

ご飯も平らげてますしトイレも出来てるそうです。

IMG_5684.jpg

少し安心しました。

マール君、気の強いおはぎを宜しくね~♪

おはぎ4ケ月になって、預かり様の御宅で2か月半大事に大事に育てていただきました。


その分預かり様の寂しさはいいようがないですね

おはぎ絶対に幸せになるんだよ!!


今日は、しまじろうのお届けです。


私は仕事のため、タクママさんがお届けに行ってくださいます。

どんどん巣立っていく・・しかしどんどん入ってくる・・

頑張らないと!!


これからもチーム命の輪宜しくお願い致します。





里親募集の子の一覧こちら




里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      












| 保護猫「雨・おはぎ・あんみつ・とうふ・ちくわ」 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届けデイ♪

こんばんは~~

メンバーマユミです!!

今日はあんみつちゃんのお届けに行ってまいりました♪

保護当時は他の兄弟よりも小さかったあんみつちゃん。
pet2014-06-24-11-11510740631_th320.jpg


そんなあんみつちゃんが今日トライアルにいきました

保護してすぐの一週間だけ我が家で人馴れ修行をしたあんみつちゃんなので喜びひとしお
あんなにシャーシャーパッパいってた子がと思うとまた泣けてきちゃいます

大事に大事に預かりさんが育ててくれたおかげでそれはもう美人さんになりました

成長の過程はこちら↓
チャゴの保護猫預かり日記

そんなチャゴさん宅に朝あんみつちゃんを受け取りに
あたしの顔とキャリー見て逃げました(笑)

どうやら獣医さんに行ったり目薬してたのを覚えてたらしく逃げる逃げる

それでもやさしいチャゴさんに諭されキャリーに入ってくれたあんみつちゃん車の中では静かにしてくれてとってもいい子でした

うれしさと寂しさといろいろいっぱいのチャゴさんからあんみつちゃんとチャゴさんの優しさをしっかり受け取って里親さん宅にレッツゴー

途中渋滞に巻き込まれながらも無事に到着しました

なんと「着きましたよ~~~」の電話をすると里親さんわざわざ出てきてくれました。。
朝から地図や連絡先を再度ご連絡いただいたりとあんみつちゃんを楽しみに待ってくださっていたご様子

本当にうれしかったです

おうちに入ると「夜中に組み立てたんです~~」とキャットタワーがどど~んと
説明もしっかり聞いていただいて10歳近く下だとは思えぬしっかりさでした
そしてとても美人

あんみつちゃんとのお写真とらせていただきました
IMG_2244.jpg

美人と美猫!!絵になります

そのあとあんみつちゃんはおこもりモードになってしまいましたが・・・。
IMG_9307.jpg

里親さんにゆっくり気長に待ちますとおっしゃっていただけましたので帰路つかせていただきました

トライアル一週間後に正式譲渡となります。頑張れあんみつちゃん
幸せゲットするんだよ~~

うれしいことに名前も正式譲渡となった後もこのまま「あんみつ」ちゃんです

ご寄附と支援物資もいただきました。保護猫たちの医療費に使わせていただきたいと思います

また長期間の預かりをしていただいたチャゴさん本当にありがとうございました
愛情いっぱい優しさいっぱいのお世話感謝しております。


里親募集の子の一覧こちら




里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      


| 保護猫「雨・おはぎ・あんみつ・とうふ・ちくわ」 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT