| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

しまじろう、幸せへの旅立ち (*^_^*)

朝夕、めっきりと涼しくなってきましたね!
人も、動物も、体調管理が大切な時期です。
タクママ家では、猫達の敷物を冬バージョンに変えつつあります。
風邪ひかせたら、大変ですからね~

さーて、今日は、可愛い可愛いしまじろうのお届けのご報告です。
三連休初日の9月13日、
レジャーに出かける沢山の人達を尻目に、タクママ一人で行って参りました。

都会から少し離れた郊外の、見晴らしの良い立派なお宅でした。
ちょっと、緊張気味のしまじろう。

1410827132975.jpg

そして、お出迎えくださったのは、このお方 
愛らしい王子様「ソマリ」君 

1410827115566.jpg

「アンタ、誰? 何、連れて来たの~~~
と、最初は、お怒りモード(笑)
シッポ、ぶんぶんで怒っておられました!

里親様に、抱っこしてもらうしまじろう。
新しい名前は、「マロン」君です。
若い頃から猫と暮らし、お嫁入にも、猫と一緒に来られた奥様。
筋金入りの猫好きさんです。
先住ソマリ君との初対面も、想定内の出来事と仰り、
トライアル無しの正式譲渡となりました。

1410827179253.jpg

昨日、その後の様子を聞きましたら・・・
まだ距離はあるけれど、何となく上手く暮らせているようです 
お嬢さんに、抱っこされてる幸せな写真も届きました。
里親様、どうぞ末永く、よろしくお願い致します。

さぁ~て、次回は、この可愛い子ちゃん達のご紹介をしますね!
お楽しみにしてくださ~い 

1410827204198.jpg



里親募集の子の一覧こちら




里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      


| 保護猫「しまじろう」 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しまじろう

はじめにダックス多頭崩壊の件でメール頂きました大阪の方

メールエラーで返ってきています。

パソコンからのメールを拒否されてるのでしたらFBよりご連絡お願いいたします。


今日は、しまじろうを病院に連れて行きました。

保護してから会ったことがなかったのですが


大きくなってそして可愛くなってすごくいい子でした


IMG_7771.jpg

こうしておいても逃げることなく、蓋を閉めたら伏せして待っていましたww

かわいいね~

IMG_2644.jpg

ビックリ顔もかわいいww


この、しまじろう君


9/7(日)ねこクラブたまさんが行われる譲渡会に参加予定です!

IMG_4125.jpg

是非、しまじろう君に会いに来てください!!

きっと皆さまメロメロです

チームの保護猫の

杏と陸

1408365597099.jpg

1408364531095.jpg

だんご
IMG_5423.jpg
IMG_5207.jpg

おはぎ

ohagi.jpg

も参加しますので宜しくお願い致しますm(__)m



ご支援のご報告です!!

今日はいつもご支援いただだいているM様が


amazonから子猫用パウチを送って下さいました。

IMG_8549.jpg


いつもありがとうございます。

チーム命の輪は、センターから子猫を引き取る予定です。


現在2匹を保護しています。

これからたくさん必要になってくるのでフードのご支援大変助かりますm(__)m


ありがとうございました。


そして大変申し訳ございませんが皆さまにお願いです。

毎月フリマをしておりますが、物資のご支援をお願い致します。

洗濯洗剤・食器洗剤・シャンプー・タオル・食器などお家で眠っているものがございましたら

是非是非お願いたします。(勝手を言い申しわけございませんが未使用のものをお願いします)



里親募集の子の一覧こちら


里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      

| 保護猫「しまじろう」 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しまじろうくん!

新しい写真を預かりさまからいただきました~


と~~っても可愛がられて大きくなってます!


生しまじろうはも~~っと可愛いです

IMG_6378.jpg

しまじろうこっち向いて~~


IMG_5049.jpg

「しまじろう」  あいよ・・


うん可愛い


動く、しまじろうはもっとかわいいよ~~





最後にもういっぱつ写真!

IMG_1458.jpg

先住猫さん・・場所取られてます?


そこがお好きなの?



しまじろうはクールマットでひんやり(笑)


気持ちよさそうな顔ですねww



里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


茶トラの凛ちゃんの様子

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      


| 保護猫「しまじろう」 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |