| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ便り ぶんた編♩

みなさまご無沙汰です…のまゆみです💦

いつの間にやら2016年もはじまってから早半月が過ぎてしまってますね😱
相変わらずバタバタしてますが、今年は年女ですので落ち着きを身に付けたいと思ってます(笑)

ではではそんなわたくしから幸せ便りをいただきましたので、みなさまにご紹介です💕

2014年卒業の
ぶんた改め小太郎くんです‼️

ジャジャーン🌟


お父さんの仕事のお手伝いかな(笑)



茶々丸にいちゃんに甘えん坊してる〜〜😍


キリッとカメラ目線✨


猫草うみゃうみゃ


茶々丸にいちゃんより大きくなっちゃいました
※4.5枚目の写真はファイルを小さくする為に画素数を変更してます。
きれいなお写真いただいたのにS様すいません🙏

里親のS様ご夫婦の愛情と茶々丸にいちゃんの優しさでスクスク大きくなっていてほんまに乳母は涙がでました。

いただいたメールを見て預かり時は体重が増えなくてこまったのが嘘のようです😳

保護時は決して状態が良かったとはいえなかった小太郎くん立派な成猫になりました💕

キャットタワーや猫ベッド、おもちゃも更に増えたとか…。←もちろんお届けのときにすでにお持ちでしたが更にらしいです(笑)

なんとまぁ幸せ猫なんでしょう🎯

奥様からの「ホントに小太郎を貰って良かったです」のお言葉ジーンときました。

茶々丸にいちゃんにとっても良い弟分になってますかね😆
まだまだやんちゃ盛りですが、これからもよろしくお願いします💕

S様また幸せ便りお待ちしてまーす‼︎


現在保護中のニャンズたち

おたまちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

又、イヴ・サンタ・クロスは、チャゴさんのブログ

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。



チーム命の輪 頑張れよ!のポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     






| 保護猫「ぶんた・さんぼ」 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶんたくん幸せになりました♪

こんばんは~~♪ またまた登場まゆみです

今日はぶんたくんの幸せのお届けご報告です

350グラムほどで我が家に来たぶんたくん。
IMG_9682.jpg
預かり初日。被毛はがびがび・・・。体もガリガリでした・・・。

お口の周りをべとべとにしながら必死にご飯を食べる姿に涙が出そうになりました。

毎日20グラムずつ体重が増えてすくすく成長しました
20140929000310538.jpg
元気いっぱいおもちゃであそぶ、ぶんたくん
IMG_6149.jpg
ダッシュの練習中。

そんなぶんたくんもなぜか募集にはお問い合わせがなく・・・
ワクチン接種後譲渡会デビュー

その譲渡会で里親様のSさま宅へのトライアルが決まりました

一週間のトライアルで、先住にゃんこのお兄ちゃんとの相性を見ていただくことに

IMG_3068.jpg
いってきまーすの朝

IMG_3077.jpg
先住猫の茶々丸くんのニャコム警備付

IMG_3073.jpg
奥様と茶々丸くん

IMG_3076.jpg
ご主人様とぶんたくん

一週間のトライアル後正式譲渡となりました

茶々丸兄ちゃんと運動会をしたり、にゃんプロレスをしていますとお話しいただきました。
やんちゃしすぎて茶々丸くんに怒られたり、
いたずらもいっぱいしてるようですが
茶々丸くんともなんとなくうまくいきそうですとおっしゃっていただきました。

茶々丸くんぶんたくんのことよろしくお願いします

『ぶんたくん』は『小太郎くん』になりました!!

Sさまやんちゃ盛りで元気がいっぱいの『小太郎くん』のこと
どうかよろしくお願いします

幸せだより楽しみにお待ちしております

IMG_2958.jpg
僕小太郎にニャりました♪みんなありがとにゃ

Sさまから医療費のご寄附いただきましたありがとうございます。


命の輪にはまだまだ幸せまちの子がいます。
里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      





| 保護猫「ぶんた・さんぼ」 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんぼくん幸せになったよ♪

こんばんは~~~♪ まゆみです

さて今日から怒涛の3連続で昨日告知させていただいた通りお届けご報告です
大変お待たせいたしました

というわけで本日はさんぼくんのお届けをご報告~

我が家で預かっていたさんぼくん。
300グラムちょっとで我が家にやってきました

ほんとに小さくて兄弟のぶんたくんに比べてご飯を食べるのもへたくそ
走りも断然遅くてすぐに疲れちゃう仔猫ちゃんでした。
IMG_1649.jpg
預かり初日です。まだガリガリですね。

必死のパッチで3日間ご飯の練習をさせてようやく下手ながらも食べるように。
その後順調に体重も増え募集をかけましたがなかなかお声がかからず・・・

ワクチン接種ができたので兄弟で譲渡会デビュー!!
1412832834866.jpg
譲渡会の朝です♪

な・なんと初めての譲渡会で里親さんとのご縁がつながりました

やった~~~

里親様のFさま宅には一週間後にお届けさせていただきました
IMG_3058.jpg
しっかり受け入れの準備を整えていただいていました
このほかにも廊下にメインの大きなトイレをもうひとつ、
新しいさんぼくん用の食器もご用意いただいてました
IMG_3059.jpg
ひとしきりお家を探索後お嬢さま遊んでもらうさんぼくん

IMG_3061.jpg
お家にはインコのクーちゃんが

IMG_3167[1]
すっかり打ち解けたさんぼくんと笑顔のFさまご家族

これからやんちゃ盛りで少し大変かとは思いますが、あっという間のこの時期を楽しみながら
猫ちゃんとの生活を過ごしていただけたらと思います。

「さんぼくん」は『福太(ふーた)くん』になりました。
鍵尻尾の『福太くん』がFさまご一家にいっぱい幸せをはこんでくれることと思います

みなさま応援ありがとうございました~~

IMG_1245.jpg
ぼく幸せにニャりま~~す「福太」

Fさまから医療費のご支援いただきました。ありがとうございます。



命の輪には幸せ探し中の子がまだまだいます。
里親募集の子猫の様子はこちらから
      ↓
ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      

| 保護猫「ぶんた・さんぼ」 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風は大丈夫でしたか??

こんばんは~。

せっかくの3連休でしたが大型台風19号が直撃でしたね
皆様大丈夫でしたか??

台風18号の爪痕もまだまだ残ってる状態での台風直撃でニュースで状況を確認しながらテレビにかじりついておりました。自然の怖さと人間の無力さを再確認する3日間になりました。

被害があった方もいらっしゃったかと思います。一日でも早く通常の日常に戻れますようお祈り申し上げます。


まずはご報告から・・・・。

トライアルに行っておりました”おはぎちゃん”ですが正式譲渡となりました~~~
image1.jpg
ご機嫌で笑ってますよ~~

おニューの首輪もよく似合ってます
Hさま末永くおはぎちゃんよろしくお願いいたします

名前はそのままおはぎちゃんです♪

続いては”ぶん&さんコンビ”通信です
毎日走り回って追いかけっこしてますますかわいくなってますよ~~♪
写真をとっても残像しか写らず・・・
我が家の大人にゃんこにもご挨拶ができるようになりました

そんなかわいい”ぶん&さんコンビ”ワクチン接種してから10日経ちましたのでリビングデビューしております

1543.jpg
にゃんプロレス中(笑)

1627.jpg
さんぼくんおばちゃんの指はおいしくないですよ~~~

1629.jpg
ぶんたくん毛づくろい中でしたか

1614.jpg
あ~~それは大人にゃんこのダイエットフードですよ
それ以前に盗み食いはいけませ~~ん

1590.jpg
まぁかわいい寝てる姿は天使だわぁ
おばちゃん静かにしてくださいお昼寝の時間なんです
あっごめんごめん

かわいい盛りの”ぶん&さんコンビ”もホントの家族を待ってます

19日、25日の譲渡会にも参加いたします。ぜひ会いに来てくださいね

お問い合わせもおまちしております

その他の里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      

| 保護猫「ぶんた・さんぼ」 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつのまにやら10月ですね。。。ぶんた、さんぼコンビ通信♪

すっかり過ごしやすくなってきましたね♪

毎日猫たちのお世話に大忙しだ~と言い訳して(笑)
ほったらかしだった家の草引きを今日は根性入れてやったまゆみです

いや~ほったらかしはあきませんねめっちゃ大変でした

さてさて我が家の預かりにゃんこの”ぶんた””さんぼ”コンビですが先日初めてのワクチンに行ってきました!!

毎回思うのですがワクチン打つと”ここまで無事成長したんだなぁ”と気分的にほっとします

我が家に来た日は300グラムちょっとだった”ぶんさんコンビ”ご飯もしっかり食べれるようになり、
800グラムを無事こえました~~

さてさてそんなキュートボーイズたちのお写真


見たいですよね???
見たいですよね??
見たいですよね??



もちろん見せちゃいます~~


はい!!!ど、どーん
IMG_9462.jpg
僕たちちっくんされましたでも男の子ですから頑張ったです!!

はい!!病院行った時の写真はこれだけ(笑)
獣医さんの話聞くのにいつも必死なため写真忘れてしましました


というわけなので最近とった写真を

ぶんたく~~~~ん
IMG_7918.jpg
おばちゃんなんでいつも転がってるんですか??

さんぼく~~~~ん
IMG_1245.jpg
僕寝ますのでお静かに・・・。

さんぼくんそれ齧ってはいけません
20140929000350fae.jpg

ぶんたくんおもちゃ投げますよ~~~
IMG_0629.jpg

カリカリデビューも果たした”ぶんさんコンビ”しっかりご飯食べて家族を待ってます!!

お問い合わせお待ちしております

里親募集の子の一覧こちら




里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      

| 保護猫「ぶんた・さんぼ」 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT