| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日、天気になぁ~れ(●^o^●)

明日は、加古川綜合体育館で、フリマです!

が・・・なんなの~ (/_;)
雨降ってるよ (T_T)
前回も雨で流れてしまったのに・・・
猫神様、お願い!
明日、雨降らせないでね~



昨年の3月11日に、愛護センターから保護した「まる」と「くるみ」の里親様から幸せ便りが届きました。

1426258669663.jpg

保護時の仮名 「まる」


1426258852513.jpg

保護時の仮名 「くるみ」

この2匹は、殺処分決定の子達でした。
誰が愛護センターに持ち込んだのかは知りませんが、
保護時のこの子達の写真を見れば、人間に裏切られたという顔をしています。

比較的に、「まる」は早くに心を開いてくれましたが、
「くるみ」は、なかなか、人を信じてはくれませんでした。

こんな感じで、はたして里親様があるのだろうかと心配しておりましたが、
とても優しいご家族が、兄妹ではありませんでしたが、
仲の良い「まる」と「くるみ」の2匹一緒にと、お声をかけて頂きました。

里親様は、それはもう、沢山の愛情と時間をかけてくださいました 
そのお蔭で、「くるみ」の閉ざされた心は開きました。


1426246023223.jpg

現在の「まるちゃん」と「うる(くるみ)ちゃん」です。
表情が、全く違いますね 


1426246033527.jpg

「まるちゃん」幸せだね 


1426246042636.jpg

1426246055114.jpg

「まるちゃん」と「うるちゃん」は、今でもとっても仲良しです 
優しいお顔になって、こんなに幸せな日々を過ごしています。
こんな日が来るなんて、タクママは涙が出るほど嬉しいよ。。。
君達の幸せな姿が、何よりの幸せです。
里親様、本当にありがとうございます 




1426257995302.jpg

高砂市のM様より、頂きました。
いつもありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

| 保護猫「茶太郎・まる・くるみ」 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた?

里親募集中の、くるみちゃん

IMG_5973.jpg

イカ耳くるみ・・・


里親希望の方がいらっしゃいました。


亡くなった子にすごく似てるということです。




ですが・・


くるみちゃん、まるちゃんととっても仲がよいのです・・・

1396713017283.jpg


それをお伝えしましたら・・・


くるみもまるも2匹とも飼って下さる事になりました。


本当にありがとうございます

23日にトライアルです。くるみ、まる幸せに・・


まるもくるみも人間に裏切られた子たちです。


くるみもまるもセンターで処分対象の子でした。


次は絶対に幸せになってもらいたい・・・


そう思ってやみません・・・



そしてこの子たちが出たら


次の子が引き出せます。


今気になっている子がいます。


地元のセンターの子猫もこれから出てくるでしょう。


その子たちの保護の為に・・・



みなさまにお願いです



子猫の為の粉ミルク・・


あと、医療費の資金となるバザー用品


寄付金のお願いをしたいと思います。


どうか宜しくお願い致します。


http://inotinowah.blog.fc2.com/blog-category-6.html



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ



ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
押していただけると大変励みになりますm(__)m       

| 保護猫「茶太郎・まる・くるみ」 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の活動日記・・

今日は充実した1日でした

長いのですがご覧くださいませ。


チームのメンバーふた手に別れ・・


譲渡会チームといろんな活動(笑)チーム((●≧艸≦)プププッ


まず、最初に譲渡会チーム


明石公園で行われた ねこクラブたまさんの譲渡会に参加


チームの保護猫代表で茶太郎君が参加しました。



あの性格のおかげで超人気だったようです


o0480064012891822499.jpg



そして、茶太郎君幸せをつかみました


一人暮らしのお仕事を定年された女性ですので


お留守番はなし!


猫が大好き、少し前に21歳の愛猫を看取られたようで


是非、茶太郎をという事でした。


メンバーのお家もすぐ近くで、何かとフォローもできるかと思います。


明日からトライアルに入ります。


茶太郎幸せになるんだよ


その次は色々活動チーム・・・



続きからどうぞ


≫ Read More

| 保護猫「茶太郎・まる・くるみ」 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの茶太郎君

茶太郎君


お久しぶりですが・・



元気です!


甘えん坊の茶太郎君


おじに遊んでもらってました。


誰にでもゴロゴロ

IMG_6602.jpg

玩具が面白いのか?

IMG_8794.jpg

こうやって遊んでます


遊んだ後は

IMG_5353.jpg


はい、オネムです

すごくやりやすい子ですね


でも茶太郎は、飼い主に捨てられたのか?


保健所に収容されていた子です。


耳が聞こえない?または聞こえにくいみたいです。


そのせいか鳴き声が少し大きいです。



ハンデなんで気にしないよ~~


って言ってくださる里親様をお待ちしております


茶太郎は寂しがり屋さんなので、お留守番の少ない方を希望しています。


宜しくお願いしますm(__)m


ブログランキングに参加しています!励みになりますので是非お帰りの際は

ぽちっと押していただければ幸いですm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ



こちらも、どうぞよろしくね!

チーム命の輪 http://inotinowa28.blog.fc2.com/


bana-1.png


| 保護猫「茶太郎・まる・くるみ」 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美男子まるちゃん。

1396713044253.jpg

センターから、殺処分前日に、引き出した白猫まるちゃん。
来た当時は、怖くて固まっていましたが、実はとっても甘えたさんでした。



1396713017283.jpg

綺麗になったでしょう 

可愛い可愛い甘えん坊、まるちゃん。
絶賛里親様、募集中です。

タクママ家では、保護部屋で過ごしています。
ずっと一緒に居たくて、甘えて、甘えて、いじらしい限りです。
まるちゃんを家族に迎えては頂けませんか?

綺麗な男前のまるちゃん。
どうぞ、よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
押していただけると大変励みになりますm(__)m       



バナーも出来ましたので是非リンク宜しくお願い致します!

bana-.png

http://inotinowah.blog.fc2.com/


こちらも、どうぞよろしくね!

チーム命の輪 http://inotinowa28.blog.fc2.com/

| 保護猫「茶太郎・まる・くるみ」 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT