| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凛のトライアル

センターから保護した凛ちゃん


5月にチームにやってきて・・


現在3か月


やっと本当の家族に巡り合えるチャンスがきました。


とっても素敵なご家族です

IMG_9069.jpg

広い素敵なゲージ

最初は固まっていましたが探検


IMG_1249.jpg

もう娘さんからオヤツもらっていますww

まだちょっと警戒してゲージに引きこもり中ですが・・・


凛は猫が苦手です(子猫ならまだ大丈夫そう。少し怖がりますが

里親様のお家では1匹飼いです。


凛よかったね~

凛の医療費の一部とご寄付、フードをいただきました。

里親様ありがとうございましたm(__)m

そして私たちのためにブログを初めてくださました

嬉しい限りです・・・

里親様のブログはこちら↓

http://nekozuki.blog.jp/


昨日のお届けの様子は預かり日記で書いています


里親募集とボランティアの日記

でご覧くださいm(__)m


一週間後のお返事が怖いようで待ち遠しい、かおりでした(*^-^*)



里親募集の子の一覧こちら


里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      





| 保護猫「凜」 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凛ちゃん特集

お久しぶりの凛ちゃんです

凛ちゃんチームの保護猫として来てから1カ月

お声がかかりません

子猫が多い時期なので仕方がないですが・・・


今日はひとつ凛ちゃんの魅力を・・・


IMG_4655.jpg

はいべっぴんさん

最近はこの付録の小屋がお気に入り~~

IMG_4706.jpg

ネズミの玩具が大好きです!

ず~~っと遊んでます(笑)

IMG_8568.jpg

他の玩具では無視され・・・

あ、でも昨日から少し遊んでくれてますww


この玩具も大好き!!





ゲージの中からでも甘えんぼう


出しても甘える

だけど抱かれるのは少し苦手。



ツンデレ女子!!

ツンデレ、凛ちゃんの里親募集はこちらから

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn37520/



凛ちゃんは明日譲渡会に参加します!!ので是非生凛を見に来てくださいね!!

譲渡会はこちら

http://seisinchiikineko.blog.eonet.jp/default/2014/07/post-7376.html





里親募集の子の一覧こちら

里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


茶トラの凛ちゃんの様子

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m 

| 保護猫「凜」 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凛の里親募集日記は・・・

今日は、凛ちゃんのことを・・

今日も・・ですね(笑)

IMG_2510.jpg

かわいいな~



爪とぎ大好きスリスリ

けどお外に出たい・・・

隙あらば脱走しようとするので現在家猫修行中!!


今日は私の愛犬とあわせてみました。

ベッドの中からのぞいていっちょまえにウ~となww



こんなかわいい凛ちゃん。


絶賛里親募集中です


預かり日記は、私かおりの里親募集日記で綴っていきます


里親募集日記



譲渡条件をお読みのうえメールにてご連絡お願いたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

| 保護猫「凜」 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告です

少し前にいただいてた写真


子猫の里親募集が忙しくて・・・


書けなかった・・・


里親さんから動画と写真をいただきました。

みくちゃん




IMG_3464.jpg

ちょっと見ない間に・・・

まるくなったような・・・気のせいですか?(笑)

とっても幸せそで何よりです。もう完全に大人の顔してますねww

そしてワンコ・・

一緒に捨てられてたシーズーのりんちゃんにも会いにいかなきゃな~

IMG_9317.jpg

IMG_1668.jpg

お家に飼われてたワンコの服が着れました~

見て下さい・・

この毛量


あんなスカスカな毛だったのに・・・

5.jpg



みくちゃん、ゆうなちゃんの里親様ありがとうございます。

いつも近況報告ありがとうございます。私は幸せです


そして、預かりっこ凛

夜中に暴れ~~

IMG_1309.jpg

なんじゃその顔ww

出してナデナデするとスリスリのくせに


ゲージ入ると怖い顔するな~



ご支援のご報告です

ご支援金を頂きました。

5/30 I様 10000円

6/6 U様 3000円

6/6 K様 5000円

ご支援ありがとうございました。

これからもチーム命の輪を宜しくお願い致します。


そして明日は・・いやもう今日ですが・・・

子猫のお届けです。

みんな幸せにね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      







| 保護猫「凜」 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫の保護&里親募集

今日メンバーさんが子猫を保護しました


とっても可愛い子ですよ

IMG_3816.jpg

茶白と茶トラと黒で3匹

明日病院へ行ってから里親募集開始します


あと茶トラの凛ちゃん


センターから処分直前に保護した

凛ちゃん





怖がりですがとってもかわいい


昨日はビクビクしてましたが・・・



今日はお腹まで見せてくれるようになりました。




ゲージの中で怖がっていたのに・・・


お腹を触れるようになり


おやつを手から食べれるようになりました



そして最後には催促しに出てくるようになったww

ブラシやトイレスコップがうつってすみませんm(__)m





あとはトイレをしてくれたらいいんですが・・・

今日はしませんでした。

もしかしてずっと水こぼしてたから

一緒にしてたのかはわかりませんが・・

明日はしてますように・・・

今日は映画ノー・ヴォイスが赤穂で上映されるということで行ってきました。

赤穂についたら

ずっと行きたかった

あこうパン

かわいいパンがたくさんありましたが。。

ノー・ヴォイスのパンがあり、もれなく何個も買うパン好き私・・・

IMG_7291.jpg

IMG_2546.jpg

他にも種類色々・・・


そして会場へ・・・

赤穂の海


IMG_6943.jpg

癒されます


酒蔵でされるのでどんなかな~と思ってワクワク・・

IMG_1139.jpg

IMG_3115.jpg

上映はじまって・・・

なぜか泣いてるのは私だけ

保健所で動物を飼う選択があるという事をたくさんの方に知っていただきたい

そして、お年よりの方には、ご家族がいらっしゃらない場合の事

寂しいからだけで飼うと、あとに残された動物たちはどうなるか?

年だから世話できないで持ち込み・・

排泄物が汚い等わけのわからない事で持ち込みされる事も多い

安易に動物を飼ってはいけない事を本当に分かって欲しいです。

TNRの大事さも説明されてる映画で

是非皆さまに見ていただきたい映画です


                                                     byかおり


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      


| 保護猫「凜」 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT