| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから5匹の子猫がやってきました

今日は仕事が終わってすぐタクママさんが

センターで子猫を保護してきてくださいました。


と~~ってもとってもかわいい子猫たち

募集はまたupさせていただきます。


今日は写真と動画でお披露目です


メンバーももきちさんのお宅で預かりのシロキジ兄弟



顔がちょっと白い子とで見分けなきゃ


この子が白多めの子 お目目大きいね~(*^-^*)

IMG_1649.jpg

白少なめの子

IMG_9682.jpg

ご飯いっぱい食べてオネムzzz

IMG_3837.jpg

早くから親と離され、本当ならミルクを飲んでる子たち・・・


体重も360~370gです


生後1か月くらいかな?


早く大きくなるんだよ。


もう1組3匹兄弟


今回全て男の子っぽいですww


IMG_5564.jpg

茶トラ♂500g

IMG_6889.jpg

黒 ♂500g

IMG_9425.jpg

キジ ♂ 500g

この子たちは1ヶ月半くらいです。

レボリューションのみ全頭しています。


順次里親募集していきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m




里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      





| 保護猫「小春・大和・空・美雨・若菜・愛」 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶トラの空君お届けと、ご支援のお礼

あらあら、ブログおさぼりしてる間に、もう7月じゃありませんか~ 
生きております。タクママです(笑)

さて、今日は、ちょっと前、いやずっと前に、幸せになった茶トラ君のご報告です。

生後一週間もならない乳飲み子9匹一緒に、センターに持ち込まれた茶トラ君。
メンバーが寝る間を惜しみ、育て上げてくれました。
そんな茶トラ君を、ブログを見て下さってた方から、お声をかけて頂きました。
以前、タクママ家から、キジ子猫を迎えて下さった方でした。
とても良い方で、何の心配もありませんでした。
茶トラ君は、募集もかけずに、幸せゲッツのラッキーボーイ

DSCN7808[1]

お宅に着いて、先住こころちゃんと、ご挨拶

DSCN7801[1]

先住こころちちゃんは、本当に性格の良い坊ちゃんで、久しぶりに会ったタクママにも、シャーの挨拶はありません(笑)

DSCN7803[1]

初めて会った茶トラ君にも、すごく優しく接してくれました。


1404304336555.jpg
1404304623265.jpg
1404304731192.jpg

里親様から頂いた幸せ便り。
幸せが溢れていますでしょう 
仲良くやっているみたいで、本当に嬉しいです。
里親様、心よりお礼をもうしあげます。
ありがとうございました。

1404310878415.jpg
1404310869995.jpg
1404310786141.jpg

タクママのお友達ののーまさんのお知り合いより、支援物資を頂きました。
大切に致します。
ありがとうございました。


1404310772959.jpg
1404310764899.jpg
1404310756761.jpg

それから、S様より、沢山のフリマ物資を頂きました。
今月もフリマ頑張りますよ~ 


1404310748013.jpg

そして、メンバー宗さんのご友人岸様より、大量のタオルを頂きました。
助かります。ありがとうございました。

現在、何故かピタリと、里親様の応募がとまっております。
どうか、下記の一覧をご覧になって、是非ともご応募お待ちしております。
沢山助けたい子がいますが、メンバー宅や預かりさん宅も、保護猫で一杯です。
1匹幸せにすれば、又新たに保護ができます。
どうか、皆様よろしくお願い致します。
チーム命の輪、助けてやって下さいませ。

里親募集の子の一覧こちら

里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


茶トラの凛ちゃんの様子

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      




| 保護猫「小春・大和・空・美雨・若菜・愛」 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大和のお届け

今日はセンターより保護した子猫

大和のお届けでした

大阪メンバーのmkataさんがお届けしてくださいました。


IMG_3190.jpg

いつもチームを応援していただいているようで嬉しいです

大和君優しい里親様の元で幸せになってね

里親様からご支援金を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

これからもチーム命の輪を宜しくお願い致します。


先日行ったTNRでどうぶつ基金様のブログでチームも掲載されています。

今日はタクママさん、メンバーももきちさんが子猫たちをワクチンへ・・・

お母さんも避妊から帰ってきました。

IMG_1780.jpg

里親さん探ししないとね

メンバーフル活動です!

私はと言えば・・・


大阪の譲渡会へ行っていました。

IMG_0200.jpg

ボランティアさんがたくさん集まりますので


いろんな情報交換ができます♪


私は何の情報もないですがww


今回はたくさんの子猫が来ていました。


何頭里親さんが決まったかな~


どの子も幸せになりますように・・・





里親募集の子の一覧こちら

里親募集の子猫の様子はこちらから↓

ヒナママの独り言

チャゴの保護猫預かり日記


茶トラの凛ちゃんの様子

里親募集とボランティアの日記

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      

| 保護猫「小春・大和・空・美雨・若菜・愛」 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫、笑々(*^_^*)

どうも~  やっとこさ、風邪が治りつつあるタクママです。
久々に、大風邪をひいてしまい、これまたしつこい風邪で、難儀しましたよ(+_+)
これも歳のせいか?と、落ち込んでおりまする ^_^;

いつもブログを頑張ってくれてるメンバ-のかおりさんが、昨日のブログで書いてたように、
今現在チームが抱えてる子猫ズは、総勢18ニャン (=^・^=)
全員登場できませんが、一気にお写真、いってみよー(笑)

1400763967942.jpg

1400764013575.jpg

1400764026911.jpg

1400764084060.jpg

1400764124730.jpg

1400764150828.jpg

1400764169254.jpg

1400764280147.jpg

1400764345247.jpg

どうです?
みんな可愛子ちゃん揃いでしょー(*^_^*)
絶賛、里親様、大大募集中でございます。
どうぞよろしくお願い致しますね~

それから、遅くなりましたが、ご支援金のお振込みを頂きました。
5/15 A様
5/15 N様
5/18 M様
皆様、いつも本当にありがとうございます。
保護猫達のために、大切に使わせて頂きます。
心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
チーム一同、力を合わせ、益々頑張って参りますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします


押していただけると大変励みになりますm(__)m      





| 保護猫「小春・大和・空・美雨・若菜・愛」 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫たち

里親募集はまだしていませんが


里親募集の前に・・・


写真を掲載します


IMG_7491.jpg


小春 メス ベージュ色

一番小さくて死にかけてた子 

ミルク飲んだら下痢していました


きっと綺麗な子になるはず毛色もちょっと変わった毛色です。


IMG_sabi.jpg


大和 オス  キジ  

IMG_6580.jpg


陸 オス  白黒


IMG_6498.jpg

美雨(みう)メス  サビ

この子も小さい子です。


IMG_4661.jpg

杏(あん)メス   白黒 希望者あり

IMG_1962.jpg

空(そら)オス    茶トラ 希望者あり


IMG_0219.jpg

愛(あい)メス  白黒 希望者あり

 

背中にの形があります


IMG_2782.jpg


若菜  メス  シロキジ 里親希望者あり




里親希望の方はメールフォームまたは、メールよりお願いいたします

inotinowa_h@yahoo.co.jp




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ

| 保護猫「小春・大和・空・美雨・若菜・愛」 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT