| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

飼主、病気の為、飼育不能になった成猫。

昨日は、ブログ書けなくて、ごめんねー 
ちょっと、バタバタでした。

いやー、実は、「チーム命の輪」も有名になったなぁと思った出来事がありまして・・・
まぁ、嘘八百のガセネタを流す人って、いるんだねー
心貧しいのね。
寂しいの?
じゃあさ、卑怯で、姑息な手段遣わないで、正々堂々とお顔見せてよ~ 
いつでも面会OKだからー
あ、言っとくけど、うちは、どこをどう叩かれようと、埃一つ出ないからさ、
かえって、墓穴掘ったわね。
バチが当たったら、ごめんね~ 

冒頭から、どうも、失礼致しました。
世の中には、いろんな方がおられますね。
SNSも便利だけど、怖いわね 


さて、前回の記事に載せた成猫達のこと。

1504581107058.jpg
1504581095862.jpg

純血のスコティッシュホールド
オス
5歳
医療行為、全て終わっております。
右後ろ足に、折れ耳スコ特有の骨瘤が、少々あります。
性格は、ビビリですが、攻撃性はありません。
食欲は旺盛です。
酷い毛玉だったので、マルガリータにしています。
シャンプーもしました。
半長毛です。


1504581087772.jpg
1504581070453.jpg

純血のペルシャ
メス
高齢です(13~15歳くらい)
捨て猫だったため、年齢不詳です。
医療行為、全て終わっておりますが、ワクチンには酷い副作用が出ます。
高齢ですし、今後のワクチンは必要ないと思われます。


この子達は、飼主が病気になり、飼育不能になった為、保護に至りました。
前回の記事の案件よりも、先の案件でしたので、お間違えないようお願い致します。

落ち着いた手のかからない子達です。
この子達の終の棲家を募集致します。
今回は、60歳代の方も、ドシドシお問い合わせくださいね。
どうぞ、よろしくお願い致します。




大也君 

1504581054638.jpg
1504581063212.jpg
1504581047045.jpg

大きな猫さんにも可愛がってもらってます。
シャムMIXの素敵ボーイです 
絶賛、里親様、募集中~~~ 


~~~幸せ便り~~~

1504581033869.jpg

保健所に収容され、殺処分決定だったテリア君
U様の元で、幸せに暮らしています。
「アロ」ちゃん、最高の笑顔だね 




応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 保護猫「エミ・たぁ坊」 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |