| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

毎夜の大運動会 (+o+)

冷房が必要ない季節になってきましたね 

うちの猫達もすこぶる元気です。
そして、保護っ子達も、これでもかってくらい元気~ 

毎夜、毎夜、大運動会が行われております。
タクママが寝てる顔の上を駆け抜ける 
こんなの当たり前~

毎晩、馬のように走っておられるのは・・・

1504445837533.jpg

大也 

1504445848174.jpg



まだ子供だからね、
それに猫は夜行性だからね、
仕方ない、仕方ない 

夜になれば、人間と同じように寝るなんて、猫にはあり得ませんよ。
だって、夜行性なんだから~ 

好きなように遊ばせておけばいいです。
走り回るのも、3歳くらいまで。
あとは、ゆったりと過ごしますから。

走り回るのは、元気な証拠。
怪我が無いように、それだけ 

大也も龍も、早くに本当のお家を見つけてやりたいですね 


そして、タクママ家には、新しく、訳ありの成猫2匹が来ております。

1504445826832.jpg

純潔のペルシャ メス
高齢です。

1504445819797.jpg

純潔のスコティッシュ オス
5歳です。
毛玉が酷かったので、マルガリータにしました 

詳しくは、又明日に~~~



応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 保護猫「大也(だいや)」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいや君は、激可愛い (*^_^*)

ま~た、こんな時間だ (+o+)

今日は、タクママ、こんな物を作りました 

1502290834471.jpg

実は、DIY、大好きです。
けど、腕が伴わないので、チーンの結果なのですが・・・

リビングに、キャットウォークを作ってやりたいのですよね。
猫達がストレスなく暮らせるように、出来るだけの事はしてやりたいと思っています。
一人で出来るだろうか・・・

カット君に頼もうかなぁ~ 


さてさて、保護っ子「大也(だいや)」
まぁ、可愛いので、見てやってください 

1502290814561.jpg
1502290821899.jpg
1502290802874.jpg

沢山食べて、大きくなっています。
青い目のシャムMIXです。
あー、里親になりたいと思うタクママ (笑) ← アホです 


今日、タクママ旦那に言われてしまった。
「この子ら、いつまで居てるん?」

仰る通り・・・

夏場は、里親さん決まらない 

で、今回も、嫌がらせのように載せるわよ!
毎日、擦り込みのように載せるわよ!

1500616437180.jpg

8月20日 (日)
神戸市西区玉津町田中588-1
株式会社 セレクトホーム
にて、チーム命の輪主催で、譲渡会を開催致します。

保護っ子多数参加します。
どうか、多数のご来場&里親様ゲッツを、願っております。

よろしくお願い致します 


1502290827814.jpg

高級フードを頂きました。
Y様、ありがとうございます。
感謝致します。




まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| 保護猫「大也(だいや)」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は、譲渡会です。良いご縁を掴めますように (●^o^●)

タクママ、所用で、京都へ行っておりました (>_<)
ブログ更新できず、すみません。

さて、新しくやってきた保護っ子「大和(やまと)」「大也(だいや)」
※ 過去の保護っ子に「大和」君がおりましたので、改名しました。
8/5 追記 ※

1501857438936.jpg

女子だと思っていたら、激可愛い坊ちゃんでした 
大事なところ隠してたのね~ 

1501857448064.jpg

生粋の野良猫の子ですが、触れますし、噛みも爪もでません。
もう、可愛くって、可愛くて~~~ 

今はまだ、ビックリ顔ですが、しっかり食べていますし、直ぐに慣れると思います。
今月末の譲渡会には、エントリーできそうです。
どうぞ、よろしくお願い致します。


さて、明日の譲渡会には・・・

1501857460568.jpg

可愛い「ちゃこ」ちゃんも、お初の参加だよ~ 

o1025144613982665155.png

チーム命の輪からは、6匹エントリーしております。
良いご縁がありますように 





まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 保護猫「大也(だいや)」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |