| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は、ラッキー特集 (*^_^*)

セレクトホーム0709

昨日から載せております、当会主催の譲渡会告知ですが、
開催日まで、これでもかと(笑)、連日載せて参ります。

S__3825690.jpg

今日の譲渡会、男前の「千両」頑張りました!
途中、パウチを完食するほどの強者ぶりを見せましたが・・・
撃沈 

次回のセレクトホームでの譲渡会には、必ず良縁をゲッツしたいと念じ、
お百度参りの如く、連日譲渡会のポスターを載せさせてくださいね 


さて、今日は、宗さん保護の「ラッキー」特集だー 


ラッキー5

保護当日のラッキー

ラッキー3

あっという間に、甘えん坊さん 

ラッキー1
ラッキー
ラッキー4

宗さんの肩が大好きで、甘々の可愛いボクちゃん 

ラッキー2

いっつも宗さんにくっ付いています。
可愛い、可愛い「ラッキー」
良縁をお待ちしております。

気になられた方は、下記のメールにご連絡くださいね 

inotinowa_h@yahoo.co.jp




応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| 宗さん保護猫「ラッキー」 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

捕獲に行ってました。新しい保護っ子「ラッキー」

今日は、夕方から、メンバー宗さんと一緒に、相談があった現場へ出向きました。

優しい娘さんが気にかけてくれた親子猫。

1497533569035.jpg

母猫です。
ここで生まれ、必死で生きてきた三毛猫お母さん。
3~4歳になってるそうだと、ご近所さんから聞きました。

1497533575027.jpg

三毛猫母さんが大事に育てていた子猫。
茶白の可愛い子です。

本当は、子猫が3匹いたそうですが、2匹は警察に持ち込まれてしまったそうです 
子猫を見つけた近所の子供が、家で飼いたいと、家に連れ帰りましたが、
親御さんに反対され、警察に連れて行ったとの事でした。

残念ながら、もうこの世にはいないでしょうね 
捨て猫を見つけ、「警察」や「愛護センター」に連れて行かれる方も多いでしょうが、
決して命が繋がった等とは思ってほしくはありません。

兵庫県では、「捨て猫」として持ち込まれた猫の期限は、たった3日です。
予備日を含めた4日後には、みんな殺処分です。
譲渡にまわされる猫は、ほんの僅かでしかありません。
乳飲み子に至っては、即日処分がほとんどです。
これが現実なのです。

子供に見つからなかったこの子は、ラッキーだったのかもしれません。

1497536697046.jpg
1497536692270.jpg

「ラッキー」
宗さんが預かってくれました。

まだまだ小さな子猫です。
今日から、お母さんと離れ離れだけど、幸せになるためのお別れだから、
「ラッキー」 頑張ろうね 


そして、もう1匹、捕獲しました。

1497534932026.jpg

近所で、残飯を貰っていた野良猫。

三毛猫母さんと、この子は、明日不妊手術を施し、元の場所にリリースします。
「地域猫」として、頑張って生きていって欲しい!



フリマ物資を頂いております。

1497359102812.jpg

T様より。
ありがとうございました。

1497359120576.jpg

M様から、又ご寄付頂きました。
ありがとうございました。

1497359127700.jpg

チャゴさんのパン教室の生徒さんより、頂きました。
ありがとうございました。

1497359139043.jpg

T様と、ウィリーフッカー様より頂きました。
ありがとうございました。

応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| 宗さん保護猫「ラッキー」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |