| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑茶君、幸せ便り~~~ (*^_^*)

今日は、風が強い (+o+)
けど、湿度が高いから、蒸し暑い (>_<)
うーん、なお天気でした 

今日はね、緑茶君スペシャル 

1499602467522.jpg

緑茶君をお届けしたのは、7月初旬でした。
ビビリまくりの緑茶君のトライアル開始~ 

1505138074157.jpg

先住のアビー君とご対面

1505138069994.jpg

新しい名前は、ジルファ君になりました 
オランダ語で、シルバーという意味だそうです。
里親様の次男坊ちゃんが考えてくださったそう 


1500375237378.jpg

正式譲渡に伺って、タクママが見たのは、こんな感じ~ 
先住のアビー君にも会えず・・・
まぁ、すっかりお忘れになっておられるので、これでよしかと・・・ 


1505138079704.jpg
1505138084774.jpg
1505138107788.jpg
1505138152606.jpg

その後、里親様から届いた幸せ便りです。
ジル君が見つめる瞳に、幸せが溢れていますね。。。
先住のアビー君ともすっかり仲良し 

里親様にも甘え、撫でてもらうのが大好きな甘々ボーイになったそうです 
去勢手術も終わったと、ご連絡頂きました。

大きくなりましたね!
里親様、可愛がって頂き、幸せにして頂き、ありがとうございます 

飼主が入院し、家の外に放り出された子達でした。
外で、不安な日々を過ごしていました。
保護できて良かった!
兄弟みんな幸せになりました 
里親様方、ありがとうございました。
どうぞ、末永くよろしくお願い致します。


~~~幸せ便り~~~

1505138717444.jpg

四つ葉君(保護時 梅)

男前だなー 
可愛いな~~~



からの~~~

1505138722357.jpg

ギャップあり過ぎの四つ葉君でしたー 



1505138732372.jpg

K様より、フードを頂きました。
ありがとうございました。

フリマ物資も届いております。
明日、掲載致します 



1505138747921.jpg

えみちゃん、まったり~ 



応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       


| 保護猫「煎茶・番茶・麦茶・緑茶」 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

煎茶くん正式譲渡のお知らせ&昨日の譲渡会ありがとうございました♪

はいおはようございます

月曜日ですね今日から一週間がんばりましょう~~

昨日はチーム命の輪主催の譲渡会でした

まだまだ不慣れなことも多くドタバタでしたが無事終わりました!!
ありがとうございました


参加頭数42匹 ご来場23組でした。
また詳しいご報告はタクママからさせていただきます


さてさて先々週の土曜日からトライアルに行ってた
煎茶くん正式譲渡になりました~~


実は里親様からは一週間たたずにご連絡いただいてたんですが・・・
譲渡会のご案内やらでご報告が今日になっちゃいましたすいません


里親Tさまからとんでもなくかわいいお写真いただいてますよ

S__7135238.jpg
一生懸命お魚おもちゃにパンチしてるところ

S__7118854.jpg
キャットタワーはぼくのもの

S__7135236.jpg
テントできりっっと

S__7135237.jpg
視線の先はおもちゃかな(笑)

とっても安心したいい顔になってて感動!!
場馴れに時間がかかるかもと思っていたのにそんなことなかったみたい

Tさまご家族が煎茶くんのペースに合わせて無理なく迎え入れてくれたんだなぁと感謝しかありません


S__85139458.jpg
お届け日に撮らせていただいた写真です

では恒例のお名前発表です

煎茶くんは”テン”くんになりました

まだまだ手間のかかるテンくんですがTさま末永くよろしくお願いします

Tさまには医療費の一部負担金をいただきました。
またお届け時には楽しいコーヒータイムありがとうございました



S__7004162_0.jpg
みにゃさま僕しあわせになりま~す

お茶兄弟ご縁に恵まれおくりだすことができました。
ありがとうございました!!      

ご報告はまゆみでした♪

まだまだいるよ保護猫さん↓
まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


煎茶くんおめでとうの応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 保護猫「煎茶・番茶・麦茶・緑茶」 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

煎茶くんのお届けに行ってきました♪

はいおはようございます

お盆まっただ中ですね♪
今日もお仕事のワタクシです(笑)
というわけで出勤前にご報告

昨日は煎茶くんのお届けに行ってまいりました

エスパスフェリシモさんで開催の譲渡会で初めてやる気を見せた煎茶くん 
 ↑
それまではずーっと寝てたり麦茶くんに隠れたりとやる気0%

しか~~しやる気をみせた煎茶くんはすごかった
来場者さまが少なかった&小さい仔猫さんが多かったにもかかわらずご縁をゲッツ


無事昨日お届けとなりました~~

S__85123088.jpg
ドキドキするけど頑張るにゃ

S__85123075.jpg
これきらいにゃ

キャリー嫌いな煎茶くん・・・。ご機嫌斜め(笑)
はい!では出発~
でもかしこい、ふたを閉めればもうあとは寝るのみ。いっさい鳴かず

少し混んでたけど40分ほどで無事道にも迷わず到着

S__85123074.jpg
ここどこにゃ

探検しなさ~~いと放牧するもキッチンの隅っこにお隠れに
その間に里親希望者様にいろいろご説明していると・・・。
僕のこと忘れるニャ~ってたまに鳴き声が(笑)

すこ~し場馴れに時間がかかるかもとお話ししました

煎茶くん頑張ってよ~と声をかけて様子を見るとお耳立ってるし、目も怖がってないのでそのまま
おねがいして帰宅しました

煎茶くんトライアル開始です~

また正式譲渡となりましたらご報告いたしますね。


S__7004162.jpg
もうおもちゃで遊んでるようなので一安心

煎茶くんがんばってよ~~。
Tさまそれではよろしくお願いします


ではお仕事がんばります!!まゆみでした。。。。

まだまだいるよ保護猫さん↓
まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


煎茶くんトライアルがんばれよ~~の応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 保護猫「煎茶・番茶・麦茶・緑茶」 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麦茶くん幸せになりました♪

はいおはようございます♪

今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか??

ワタクシお仕事柄関係ないのでしっかり働いてきます(笑)

さてさてご報告が遅くなっていまいましたが
↑大変申し訳ないです

お茶兄弟の麦茶くんが譲渡会でご縁をゲッツしましてトライアル後
正式譲渡になってま~~す


麦茶くん脱腸(臍ヘルニア)がありましたので去勢手術と脱腸の手術をしてからのトライアル開始で、
里親M様ご一家には大変お待たせしてしまいました

手術無事すみまして経過を見てお届けさせていただきました
S__82559011.jpg
キャリーが嫌いな麦茶くん・・・車では大泣き

到着すると人間のお兄ちゃんがお家の前で待っててくれました
楽しみにしてくれてたんだと感動&感謝



とりあえず麦茶くん放牧~~~。
S__82559008.jpg
へっぴり腰(笑)
S__82559009.jpg
まだまだへっぴり腰(笑)

その後2階に行っちゃったので追跡を人間のお兄ちゃん2人にまかせ
譲渡とトライアルについての説明をお母さんに

そんなこんなをしていると猫のお兄ちゃん登場
なんか変にゃちびすけ来たにゃ
S__82559010.jpg
そらくん 麦茶くんをよろしくね

ちょっと最初はシャーといってたようですがそこは茶トラさんのそらくんなんだかんだと受け入れてくれました
というわけでトライアル期間終了待たずに正式譲渡になりました~

すでにこんなに仲良し
9793.jpg
脱走防止もばっちり♪

S__83697675.jpg
お昼寝邪魔して遊びの催促

S__83697674.jpg
リラックスした表情してる

やんちゃで愛嬌のある麦茶くんをM様よろしくお願いします!!!

さてさて~M様の家族会議の結果、麦茶くん新しいお名前は・・・・・・
むぎちゃんです!!!
ずっとむぎちゃんて呼んでたからとおっしゃっていただきました

S__82559006.jpg
お父さんはお仕事でしたのでお母さんとお兄ちゃんとお届けの日に

S__82559005.jpg
むぎちゃんを選んでくれたおにいちゃんと

M様には医療費の一部負担の他に保護猫さんにとご寄附もいただきました
まだまだいる保護猫さんに使わせていただきます!!本当にありがとうございました


S__83697671.jpg
みにゃサンぼく幸せになりましたにゃ

むぎちゃん幸せになりました!!!

兄弟の煎茶くんも明日からトライアルに出発です♪
お届け頑張ります    まゆみでした。。。。




まだまだいるよ保護猫さん↓
まつ君とうめちゃんの預かりさんのブログ
チャゴの保護猫預かり日記 ← 応援、よろしくお願いします 


保護にゃんこがんばれよ~~の応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       





| 保護猫「煎茶・番茶・麦茶・緑茶」 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『煎茶くん』は里親様募集中です♪

毎日毎日暑くてばてばてでございます

先日、煎茶くんと麦茶くんの去勢手術に行ってきました

麦茶くんは里親様のところに行く前にということで臍ヘルニア(脱腸)の
手術も一緒に
体調が整い次第トライアルに行きます!!
頑張れ麦茶くん!!手作り術後服でお休み中
S__81412099.jpg

ちゃんと着たままトイレも行けて遊べます
S__81510405.jpg

というわけで2匹とも大事なオタマタマとグッバイいたしまして
無事手術終えて帰ってきました



煎茶くん器量よしなのですが譲渡会場をお昼寝場所と勘違いしてるようで・・・・。
アピール不足
S__81592329.jpg
こんなに器量良しやのに

S__81592327.jpg
男前やと思いませんか???

次の譲渡会では必ず幸せゲット!!するぞ~~!!
S__81592323.jpg


もちろん直接のお問い合わせもお待ちしています!!

煎茶くん募集ページ
煎茶くんをよろしくお願いします!!


煎茶くん頑張れの応援ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 保護猫「煎茶・番茶・麦茶・緑茶」 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT