| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

猫草パーティ~ (●^o^●)

今日も、いろいろあった一日でした 

生きてるとね、いろいろ、あるわね。
乗り越えて、前進あるのみ 

明日も、頑張ろう!

1505403050250.jpg

猫草、バーゲンだった 
うちの子と、保護っ子に、大盤振る舞い 

写真ブレブレだけど・・・
みんな、喜んでた!
小さな幸せだけど、それでいい。
うん、それで、OK~ 

みんな、可愛い。
みんな、大好き。
愛してるよ 


1505403059046.jpg

Gootan(グータン)は、播磨地区唯一のダヤンパートナーショップさんから、ゲージを頂きました。
ありがとうございました。



応援ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       



| 保護猫「ろん・りん」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「gootan」さんに行って、保護っ子「ろん」と「りん」に会って来たよ(*^_^*)

今日は、午前中、「桃華」のお届けでした。
落ち着きましたら、記事をUP致しますね~ 

お届け後、メンバーまゆみさんと一緒に、
Gootan(グータン)は、播磨地区唯一のダヤンパートナーショップさんへ行きました。

預かって頂いてる保護っ子「ろん」君と「りん」ちゃんは、とってもフレンドリーになってましたよ 

1494594148474.jpg

りん

1494594140683.jpg

ろん

1494594113927.jpg

オーナーさんが作ってくださった里親様募集ポスター 
素晴らしい!!!


1494594105446.jpg

まゆみさんに抱っこされる「りん」

1494594082815.jpg

フサフサ、モフモフの「りん」

1494594088219.jpg

足裏だけグレーの毛が生えてる「りん」

1494594059934.jpg

超ベッピンさんの「りん」

1494594093910.jpg

「ろん」
笑うとる 

1494594064770.jpg

「ろん」
又々、笑うとる 

「ろん」と「りん」はとっても仲良しで、
親子なのか? 兄妹なのか?
それは、誰にも解らないのですが、
いっつも「りん」を守ろうとする「ろん」

その姿には、感動するものがあります 

「りん」は、僕が守るんだって、いっつも「りん」から離れない「ろん」
こんな姿を見ますと、いつまでも一緒に居させてあげたい 

男前の「ろん」君と、ベッピンさんの「りん」ちゃんを、一緒に迎えて頂ける方はおられませんか?

気になられた方は、下記のメールに、ご連絡くださいね 

inotinowa_h@yahoo.co.jp


明日のお昼は、メンバーとの女子会だー 
楽しみでございます。

夕方からは、野良猫の捕獲に参ります。

チャコちゃんは、まだ退院できないようです 



頑張る「チーム命の輪」に応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       

| 保護猫「ろん・りん」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい保護っ子を預かって頂いてる「gootan」さんは、ダン君の里親様です。

ダン君 覚えておられますか?

1484918558873.jpg

ダン君は、Gootan(グータン)は、播磨地区唯一のダヤンパートナーショップの看板猫さんとして、オーナー様に迎えて頂きました 

だん

ダン君は、人が大好きの性格です。
人見知りナッシングの性格ハナマル君です。
猫というより、犬に近い性格を持ってる猫は、珍しいくらい貴重な子。
その性格で、素晴らしいオーナー様とのご縁を頂きました 

オーナー様は優しい方で、
ダン君は、ご自宅とショップの通い猫になりました。
ストーカーのようにオーナー様にベッタリで、
少しでも体調が悪い時は、自宅で休養させてくださる溺愛ぶりです。
ダン君は、最高に幸せ者です 

完璧で素晴らしい猫部屋なのに、ダン君は少しでもオーナー様と居たいのですね。
猫部屋に入れると、出せ、出せ!と、雄叫びをあげるそう 

そこで、オーナー様から、ご提案を頂いた!
「この猫部屋に、保護猫を入れたらどうですか」
と・・・

こんな有り難いお話はございませんでした。

1493267695471.jpg

四国から来たこの子達をお願いすることにしました。

1493476541500.jpg

お預けする前に、病院で健康診断をしました。
ご迷惑はおかけできませんから!

オーナー様に、仮名を考えて頂きました 

1493476348836.jpg

白猫 「ろん」君

1493476341368.jpg

めちゃめちゃ寛いでいます 

1493476480706.jpg

シッポが、スタッドテイルだったので、毛を刈ってもらっています。

1493476332513.jpg

シッコもちゃんとできました。
けどね、この姿勢に、タクママは、泣けたよ 

2ニャンお願いするからと、大きなトイレを持って行ったのに・・・
こんな姿勢でしか、シッコができないなんて 

トイレの縁につかまって、シッコをするのは、悲しい過去があるからです。
体よりも小さなトイレだったか、
トイレが汚くて、足にが付くのが嫌だったのか・・・
その習性が出ているのですね。

2歳から3歳くらいだと思います。
悲しい2.3年だったね 

絶対に、幸せにならなくちゃ!
せっかく生まれ来たのだから・・・

1493476306786.jpg

初めて見る給水器。
うまく、飲めたね!
良かったね 

1493476512305.jpg
1493476498742.jpg

長毛の黒猫、仮名「りん」ちゃんは、お籠りされましたが、
きっと、大丈夫 

環境に慣れれば、とても性格の良い子です。

皆様、、Gootan(グータン)は、播磨地区唯一のダヤンパートナーショップへ、保護っ子達に会いに行ってやってくださいね 


フリマ物資を多数頂いております。
明日、掲載致します。
ありがとうございます 





応援ポチ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると、嬉しいです       





| 保護猫「ろん・りん」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |